アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してる人って

(1)旦那のあそこが大きいorテクニックがある

(2)嫁のあそこが名器or腰ふりが上手い


だから、結婚決めたんですよね?

A 回答 (6件)

>だから、結婚決めたんですよね?



って仰るってことは
少なくともあなたはそういう考えなんですね。

まぁ、世の殆どの婚姻関係にある男女はそうじゃないと思いますよ。

いくらオチンチンが大きくても
無職の男性と結婚できますか?

浮気性の男性を愛せますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、難しいトコですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:29

あら。

ここにも。。。

孕ませプレイがしたくって、男ばかりに目が行く20代後半。
受精した感覚があるって信じてる?貴女。

性の相性も大事な部分だけど、結婚ってそれだけじゃないんですよ(呆)

>(1)旦那のあそこが大きいorテクニックがある
既婚男性は皆そうだってことになりますけど、そんなことはない。

>(2)嫁のあそこが名器or腰ふりが上手い
既婚女性も同上。
ってか、女性は妊娠~育児を通してエッチしたくなる人が多いです。
でも、だからって即離婚ってはならない。
名器とか腰ふりがとか以外に結婚する決め手があるからです。


頭の中「性」に関することでいっぱいみたいですね。。。
大丈夫?
あと、妊娠育児カテ・夫婦カテに合わない質問です。
これからは全て性カテでしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:32

美人でスタイルがいいから結婚した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な方ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:30

世の中に 夫婦って何組いるんでしょうね



その全ての男性が大きくてテクニックがあるなんて 有り得ない話(笑)
そして全ての女性が名器なんて 益々 有り得ない話

こんな質問をしているあなたは おそらく未経験なんでしょうね

経験があるなら おのずと解ることでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージンなんで。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:32

そんな事で 相手を決めていたら sexしないと相手を決められない 乱交が公認になりますよ


目に見えない 赤い糸があるのです sexは結婚してからの話 名器か大きいかは当人が決める事
人間 性器は あまり変りは無いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:33

思わず吹き出しました(笑)


失礼しましたm(__)m

たしかにSEXの相性は大事だとは思います。 ただ互いの性器に惚れて結婚というのは、如何なものでしょうか? セフレなら考えられますけど…

私はバツ2で、今は3人目の妻が居ります。 3人とも特別な名器でもなければ腰のフリも標準でしたが、回数を重ねるごとに上手くなりますよ(笑) ましてやぺニスの大きさで選ばれるなら、私など3回も結婚出来ませんよ(爆笑)

楽しいご質問、ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!