恋愛について相談なんですが・・・
中高一貫校に通っている高1です。

中学の時に同じ部活だった一つ下の後輩のことが好きで、たまに話すぐらい関係で接点があまりありませんでした。
卒業するときに勇気を振り絞ってメアドを教えてもらって週1くらいの感じでメールをして多少は仲良くなれました。(気のせいかも知れませんが)
だけど高校になって校舎がべつになり、ほとんど接点がなくなりました。
たまに電車や学校の敷地内で会うんですが、そのときに友達と一緒にいて話かけづらかったり、どきどきしすぎて挨拶程度で終わってしまいます。

仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?
欲をいえば恋人同士になるにはどのようなことをすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

連絡してもらって親どうし

ん~て考えるけど

挨拶するようにすれば

いつも同じ電車とか会うようにすれば

逃げないでみて

付き合うようになるにはメール交換かな

いつかチャンスがあると思うから

て考えてみて
    • 0