7時辺りに始まる星座占いで流れているBGMの曲名を押してください
下位と上位で曲が変わるのですが知りたいのは上位に入った時に流れる曲です

その曲のイメージはMC HammerのU Can't Touch Thisに似た感じの曲でした

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これをチェックすればいずれわかると思うよ



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qめざましテレビの大塚さんの夏休み

いつもお世話になっています。

今週のめざましテレビで大塚さんは夏休みでしたが、大塚さんの代わりのアナウンサーはなぜいつもあの宮崎放送の方(?)なのでしょうか?
(確かいつもあの方だったような・・・)
特にどうこうということではないのですが、なぜか気になって・・・
(通常、フジテレビのアナウンサーで代行するのかと思ったので)

どなたかご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

高橋巨典アナはめざましテレビスタートの頃からの地方局名物アナの1人です。独特のキャラクターと物腰の柔らかさから大塚キャスターの代打として呼ばれることが多いです。おそらく番組のコンセプトとして地方局とのつながりを重視した番組作りをやっていることをアピールする意味もあるのだと思います。仙台放送局の柳沢剛アナも呼ばれることがありますね。
フジテレビの場合、看板番組のいくつか(めざましテレビやスーパーニュースなど)はメインキャスターが夏休みのときに地方局からアナを招聘する場合があります。これが名物みたいになっていてそれを楽しみにしている視聴者もいますよ(って自分のことですがw)

あと、ANo.2の方が「高橋アナが元フジテレビの方」みたいな事をかかれていますが、これは間違いではないかと思います。去る3月に放送された日テレ系「春は女子アナNG祭り ニュースの女王決定戦」で高橋アナが特集されており、そのときに新人デビュー('83年4月21日)の映像が流れて「当時22歳」と書かれていました。どう考えても新卒入社ですよね。

Qめざましテレビの占いのBGM

めざましテレビの占いの最後(おまじない)のときに、流れているBGMの曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。
新しくなってから気になっている曲です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あれって、三回とも占いの内容は同じでも、曲が違いますよね?何時からの占いカウントダウンですか?


因みに三月までの8時直前の曲はファーストクエッションアワードのテーマです。確か。

Q「めざましテレビ」で、大塚さんの声が聞き取りにくい

「めざましテレビ」を見ていて以前から感じていることがあります。
大塚さんの声だけが聞き取りにくいのです。他の人の声は普通に聞こえます。

誰もこのことについて言わないので、もしかしたら私の耳が悪いのか、それとも私の家のテレビの調子が悪いのかと心配になっています。

Aベストアンサー

以前週刊文春に大塚さんはろれつが回らなくなってきた
という記事がありましたので、聞き取りにくいと思って
いる人はあなただけではないと思います。ただ、私は目
覚ましテレビを見ませんので分かりません。

Qフジテレビのめざましテレビ占いカウントダウンのBGM

フジテレビの朝の番組
めざましテレビの6時50分代に
オンエアされている占いカウントダウン
で流れているBGMの曲名
をご存知の方いたら教えていただきたいのですが・・
もう15年以上前から色々なBGMで聞いた事があって
気になっています。

Aベストアンサー

こんにちは
現在、この曲が使用されているようです。

1位 「It Feels So Good」 by SHEBANG
2位~11位 「Radioman」 by pretty PINK
12位 「I Got That Boom Boom featuring Ying Yang Twins」 by BRITNEY SPEARS

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html

Qいつもめざましテレビを見ていますが、民主党批判をしている大塚アナが怖す

いつもめざましテレビを見ていますが、民主党批判をしている大塚アナが怖すぎます。
民主党関連のニュースの後に大抵彼は批判のコメントが憎しみに溢れているんです。
確かに私も民主党は支持していないんですが、それにしてもあの常軌を逸した雰囲気は朝から見ていて気分のいいものではありません。まあ、じゃあ見なければいいじゃんって話なんですが…。
彼は民主党になにか嫌がらせを受けたのでしょうか?知ってる方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

TV局のバックとなる新聞社で論評は変わりますよ。

テレ朝のバックは朝日新聞ですね。
日テレは読売。
ではフジのバックは???
産経ですね。


大塚キャスターの発する言葉の裏にある『組織』を考えて、視聴者も受取らねばなりませんね。
マスコミの発信を鵜呑みにしてはダメですよ。

大塚キャスターは「言わされてる」だけです。

Qめざましテレビのブックランキングのコーナーでいつも流れるBGMが二年前

めざましテレビのブックランキングのコーナーでいつも流れるBGMが二年前から思い出せず、いろんな質問コーナー探してもわからず、ついに困っています(>_<)誰かわかる方いらっしゃったら教えて頂けたら幸いです!!

Aベストアンサー

確か水曜日だったと思いますが、6:50あたりでやっている軽部アナのコーナーでしたら、
Gloria Estefan の "Everlasting Love"
です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GloriaEstefan/
で、左のディスコグラフィの中から、

「ベリー・ベスト・オブ・グロリア・エステファン」
(album) 2006.11.22

を選んでいただければ、試聴できます。
バージョンがいろいろあるようなので、このバージョンではないかもしれません。

ご所望の曲と違ったらごめんなさい。

Q7/15めざましテレビ15周年特番で大塚さんは?

リアルタイムで見れなかったので、19:00~20:54録画していたのを見たら
最後、大塚さんが到着しないままテレビ中継が切れていました。
中継は延長して、大塚さんは到着したのですか?
何となく気になったので・・・

Aベストアンサー

番組開始から1時間48分でゴールされましたよ。
放送終了の3分前です。
録画できていなかったのは質問者の予約ミスかなにかで録画失敗されたのでしょう。

QめざましTVの占いの時の・・

一番運勢がついてないときに流れる曲の名前わかりますか??男の人の太い歌声なんですが・・。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓のHPの左下の「めざましテレビBGM」をクリックすると使用されているすべてのBGMリストが出てきます。

お尋ねの曲は、AQUAの『火星からカミン・バック』か、佐橋俊彦の『NANCIATE13 UNO』のいずれかだと思います…。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html

Qめざましテレビの大塚さんの急性リンパ性白血病

めざましの大塚さんが「急性リンパ性白血病」で入院だそうですが、普通の白血病とは違うのでしょうか?
また、直すことができるものなのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

白血病にもいくつかの種類がありそのなかのひとつです。
詳しくはこちらをみてください。
http://ganjoho.jp/public/cancer/data/leukemia_basis.html

QテレビでVTRなどが流れる時 BGMとして流されている曲(曲名不明)が

テレビでVTRなどが流れる時 BGMとして流されている曲(曲名不明)が紹介されているサイトご存知ありませんか? 心が和む・幸せになるような曲を探しています

Aベストアンサー

著作権の関係がありますから、自由に試聴できるようなサイトは難しいのではないでしょうか?
フリー素材ならあるかもしれませんが。


人気Q&Aランキング