電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮吹きについてですが、
AVのように、シューっと吹くのが普通ですか?

私は指でされていると、潮吹きするのですが、
まったく『吹く』という表現に当てはまらなくて、
膣から『溢れだす』という感じです。

ここの質問でも色々拝見しましたが、
ピューっと出た、とか、尿道から出るとか・・・
ピューシューと吹くから潮吹きというんだ、とか・・・。

私は確かに膣から出ているし、溢れだすんですが(>_<)

普通は、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

>そういえば、じんわりと奥から出てるのか、


>音は大きくなってると思います。
女性が潮を吹きそうな時って必ずクチュクチュ音が
大きくなってくるんです。

>はい。出る・・って思ってから溢れ出します。
それなら間違いなく潮を吹いてますね。

>ぴゅっと出る潮吹きと溢れ出す潮吹き、
>どちらの方が男性からすると嬉しいのでしょうか?

 クリを舐めてる時なんかは、突然ぴゅっと潮を吹いてくれる
方が嬉しいですね。

>溢れ出す方がいい、という意見は少ないとは思いますが、
>男性目線で教えていただきたいです・・・。

 正常位でピストンして体位を変えるときに一度男性器を
抜き去った時にダラダラって潮があふれ出るのも嬉しいです。
 え?今の正常位でそんなに感じてくれたんだって思えて
嬉しくなるんです。

>何だかぴゅっと出るほうが普通のようで、少し残念です・・涙
 見た目にはぴゅっと潮を吹いたほうが派手だし興奮する
かもしれませんが、自宅や車の中などでそうなると
後が大変なんです。

 そんなことより、潮を吹くほど気持ちよくなれてるなんて
貴女は幸せだと思いますよ。

 潮を吹かない女性はたくさんいるし、イクことも知らない
女性だって結構いるんですから。

◆貴女が潮を吹くのは、イク直前?イクのと同時?
◆潮を吹くのを我慢して遅らせることはできるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答していただき、ありがとうございます。

そうですよね!潮を吹くこと自体を幸せって思えばいいですよねっ!

残念ながら私は指でしか潮吹きしないのですが、
彼のペニスで潮吹きできれば、もっと喜んでもらえそうですね。
すごく感じやすい方なので、いつか叶ったらいいな、と思います。

◆貴女が潮を吹くのは、イク直前?イクのと同時?

→イクのとは全然別です。潮吹いてもイかない日、イッても潮吹かない日。
 イクと同時に潮吹きは経験ないです。
 
◆潮を吹くのを我慢して遅らせることはできるのですか?

→それはできない・・!どんなに体を突っ張っても出てしまうんです。
 イクのは多少我慢できますが・・・。

私の中でイクのと潮吹きは別物で、
潮吹きは、刺激。イクのは、愛を感じる瞬間
というイメージです。
そう思うのは、潮吹きは指で、イクのはペニスで、だからなのかも・・。

お礼日時:2011/04/20 21:29

 元カノはぴゅっぴゅっと潮を吹いてましたが、


今カノはダラダラっと吹いてますから、
人それぞれだと思いますよ。

◆ものすごく気持ちよくなってきて、くちゅくちゅ音が
大きくなってきませんか?
◆あっ出そう!って感じになってから溢れ出しますか?

 これが当てはまるようでしたら、貴女も潮を吹いてることに
なると思います。

この回答への補足

質問に補足しますが・・・。

ぴゅっと出る潮吹きと
溢れ出す潮吹き、
どちらの方が男性からすると嬉しいのでしょうか?

溢れ出す方がいい、という意見は少ないとは思いますが、
男性目線で教えていただきたいです・・・。

補足日時:2011/04/20 15:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人それぞれですか・・・!

ものすごく気持ちよくなってきて、くちゅくちゅ音が
大きくなってきませんか?
 
→そういえば、じんわりと奥から出てるのか、
 音は大きくなってると思います。

あっ出そう!って感じになってから溢れ出しますか?

→はい。出る・・って思ってから溢れ出します。


そうですか、何だかぴゅっと出るほうが普通のようで、少し残念です・・涙

お礼日時:2011/04/20 15:33

普通はピューシューと出ますからクンニ中ですと顔をベショ々にされてしまいます


まだ興奮がたりないと思いますので
あと一息でないかと思います
遅い人は相当全身を興奮させるかテルト等でピストンしてから挿入でないと、なかなか
激しい潮吹きにはいたら無い思います
男性の射精までのエネルギーを要するのと同じでないでしょうか
いずれにしてもパートナーの努力しだいかと思います
がんばって潮吹きの快感を得るようにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テルトというのが、分からないので検索してみます。

テクニックもあるのですね。
私のように溢れ出しても、あまり刺激的な潮吹きとは言えない気がして・・。

一生、勢いよく潮吹きしないのかな、と悩んでしまいますが
彼にいろいろお願いしてみよかな・・・。

がんばります!

お礼日時:2011/04/20 15:37

人それぞれだと思います



私の経験だと ピューって出る人 じわじわ出る人 
どっちもいましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人ぞれぞれ、に2票・・・。

AVだと勢いよく出てるのを見たので、
あぁいうのが男性の理想ということですよね?
(AV=男性の理想と思っていて・・・)

チョット、、悲しい、、。

お礼日時:2011/04/20 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています