プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはちいさいころに机の角などにアソコをコする癖がありました

でもそれが角オナというかもしれないとしってやめました

他の人とは違ってすんなりやめれました

その行為をしていても別に気持ちよかったことはなく、パンツもぬれませんでした

その角でアソコをこするといっても角にアソコをあててゆらゆらしていました

これも角オナというのですか???

A 回答 (2件)

やはり角オナだと思います。



 やっぱり気持ちいいから、アソコを当ててたんだと
思いますよ。

 やめれたのは、別の方法でオナニーする
ようにしたからじゃないですか? 

この回答への補足

回答ありがとうございます!

ほかのオナニーはしたことがないです。

補足日時:2011/04/21 16:48
    • good
    • 0

何のために擦ったかよね。


気持ちよくなるために擦ったなら
やっぱりオナニーだわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!