アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。
1年前に初めて彼氏ができて、週1回の頻度でエッチをしています。
でもいまだに「イク」というのが、どういうものか分からなくて・・・
エッチの度に彼が「イった?」って聞いてくるですが、なんて答えたらいいのか・・・

指を入れられている時や、挿入時、気持ちが良すぎて無意識に涙がうっすら流れてしまったり、
5秒に1回ぐらいの割合での痙攣?(子どもが嗚咽をもらして泣く時のような?ビクっと全身が震える)や、おしっこが出そうになったり(出していいよ、とは言われますが、実際には出ません)・・・

よく見かける「頭の中が真っ白になる」とかいう感覚になるかは分からず・・・
まだ経験が浅いのかなと思いますが、初体験からどれぐらいでイクというものが分かるようになったのか、皆様の経験談を教えてほしいです。

ちなみに彼は、私と付き合う前は、前の彼女と5年付き合っていたようなので、それなりの経験はあると思います。

A 回答 (3件)

 イクことを知らない女性は、結構多いんです。



 貴女は、指は男性器を挿入されて、気持ちよく
なれているので、まず焦る必要はありません。

 ビクンビクン身体が反応したり、おしっこが出そうに
なるということは、イク寸前まできてるんですよ。

>初体験からどれぐらいでイクというものが分かるようになったのか・・・
 
 最初から気持ちいいと感じる女性もいれば、
1年たっても痛いだけという女性もいるんです。
 
 イクまでの回数は、人それぞれです。
早い人でも半年くらいはかかると思います。
一生、イクという経験ができない女性もいるんです。

◆挿入時間はどのくらいですか?
◆もう少しってところで彼がイクから貴女がイけない
ような気がしますか?

 女性が一番感じるのは、中よりもクリトリスです。
まず、クリでイけるようになれるといいですね。
◆クリでイった経験はありますか?
◆クリと中だと、どちらが気持ちいいですか? 

 きっと近い将来、彼とのセックスで頭の中が真っ白に
なってイクことができると思います。
 抱き合いながら二人同時にイクってすごく幸せですよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。

挿入時間は、時と場合によりますが大体10分前後と思います。
もう少しでイク、というか私は「ムリ、ムリ、もうダメ」と無意識に言っているそうです。
(指を入れられている時、挿入時の両方で)
それを聞いて、彼は「ムリってどういうこと?やめたらいいのか、続けたらいいのか…」と
いつも迷っているそうです。

クリでイった経験もありません。
クリと中だと、中の方が気持ち良いような気がします。
もちろんクリを触られるのも好きですが、だんだん頭がおかしくなってくるような
感覚になって「もうムリやから触らないで」と言ってしまいます。

お礼日時:2011/04/23 20:52

>「たっぷりと」というのが、どれぐらいなのか


>が分からないですが、私なりには満足しているつもりです。

 十分に濡れて中に欲しいっていう気分になるまで
愛撫してくれるのが、理想的な前戯だと思いますが、
満足しているようなので、OKですね。

>なんだか自分がおかしくなってしまう
>ような気がして、「もうムリ」と私が言って
>指を抜いちゃうんです。
 イクという経験がない女性は、不安になって
そこで拒んでしまう事が多いんです。
◆彼に全てを任せてみてはどうですか?

>挿入時はイクという感情になる前に
>彼がイってしまいますね。
 
 出し入れしていればかなり気持ちよくなって
きてると思いますが、10分だとイクには少し
短かすぎますね。
◆彼に「まだ、いっちゃやだ」って頼めますか? 

>皮を剥いて直接クリを刺激してますか?
>クリが痛くなるわけじゃないんでしょ?
>そうですね、そのとおりです。

 皮を剥いてクリを直接刺激しても、ヌルヌルにして
いれば痛くないと思います。
 でも、直接するだけでもかなり感じるのに、
途中から段々と激しく刺激されるから、気持ちいいを
通りこしてしまっているんだと思います。
 感覚としては、うっとり ⇒ ぐぅぁっ

>確かに途中から愛撫が激しくなるような気がします。
◆その時の刺激方法は、皮を剥いて指先でクリの表面を
 撫でる感じですか?擦る感じですか?それとも、指を
当ててグリグリと円を描くような感じですか?

>ひとりHは・・・お恥ずかしいのですが、あまりしたこと
>がないんです。
 25歳であまりしないっていうのは、珍しいですね。
多分、まだセックスを知って1年しかたっていないから、
それほど性欲が強くないのかもしれませんね。

 ひとりHをするのは、性欲を解消することが目的なのは
当然ですが、それ以外に感じる身体になる為に
する場合もあるんです。
 ムリにする必要はありませんが、女性にだって性欲が
あるんだからムラムラした時はオナニーすべきだし、
自分磨きをするのも大切なことですよ。

◆ひとりHはタブーなことだと思ってませんか?
◆あまりしないってことは、少しはするってこと?
◆ムラムラする時はないんですか?
◆自分で触ってみて気持ちよくなることはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、彼にすべてを任せてみようと思います。
彼に「イキそう、もうイっていい?」と聞かれるんですけど、その時には私も返事をする余裕がないので何とも言えないのが現状ですねー。

いろいろ深く考えてしまうと、頭がごちゃごちゃになってしまいそうなので、
気楽に考えてやっていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 21:37

>挿入時間は、時と場合によりますが大体10分前後と思います。


 10分のピストン運動でイクのは難しいかも
しれないですね。
◆彼は挿入前にたっぷりと前戯してくれてますか? 

>もう少しでイク、というか私は「ムリ、ムリ、もうダメ」と
>無意識に言っているそうです。
>(指を入れられている時、挿入時の両方で)
 かなり感じてくると「ダメ、ダメ」っていう女性は
多いんです。

>彼は「ムリってどういうこと?やめたらいいのか、
>続けたらいいのか…」といつも迷っているそうです。
 痛くて「もうだめ」と言ってるなら、やめるべきだけど、
そうでなければ続けるべきです。
◆彼はやめてしまうのですか?それとも10分で
イってしまうのですか?

>クリと中だと、中の方が気持ち良いような気がします。
 中で感じることができると、セックスでイクことが
できるようになるまでが早くなるので、すごくいいことなんです。
 ただいきなり中でイクのは難しく、まずクリでイけるように
練習をしたほうがいいと思います。

>もちろんクリを触られるのも好きですが、
>だんだん頭がおかしくなってくるような感覚に
>なって「もうムリやから触らないで」と言ってしまいます。

 それはかなり感じてる証拠です。
ムリというのは、これ以上されたら自分がどうなってしまうのか
不安だったり、本当におしっこがでちゃうんじゃないかって
躊躇しているからだと思います。
◆皮を剥いて直接クリを刺激してますか?
◆クリが痛くなるわけじゃないんでしょ?

>クリでイった経験もありません。
 貴女をイかせようとして彼の愛撫がどんどん激しく
なるから、逆にイけないような気がします。

 クリへの刺激はあくまでもやさしく、が基本です。
途中から激しくするのではなく、やさしく撫でるように
一定の速さ、強さ、リズムで続けているとイきやすくなるんです。

◆彼の愛撫がどんどん激しくなるんじゃないですか?
◆ひとりHでもイクことはないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

◆彼は挿入前にたっぷりと前戯してくれてますか? 
そうですねぇ…「たっぷりと」というのが、どれぐらいなのかが分からないですが、
私なりには満足しているつもりです。
私にとって初めての彼氏なので、比べる相手がいないのが良いんだか悪いんだか…と思うところです。

◆彼はやめてしまうのですか?それとも10分でイってしまうのですか?
指を入れられているときに「もうムリ」と私が言ってしまうときは、私が自ら動いて、彼の指を膣から抜いてしまっているようです。
やっぱりなんだか自分がおかしくなってしまうような気がして、指を抜いちゃうんです。
挿入時は、気持ちよくて涙が出てくるのですが、イクという感情になる前に彼がイってしまいますね。

◆皮を剥いて直接クリを刺激してますか?
◆クリが痛くなるわけじゃないんでしょ?
そうですね、そのとおりです。

◆彼の愛撫がどんどん激しくなるんじゃないですか?
◆ひとりHでもイクことはないのですか?
あぁ、確かに途中から愛撫が激しくなるような気がします。
ひとりHは・・・お恥ずかしいのですが、あまりしたことがないんです。

お礼日時:2011/04/24 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!