プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあまりエッチの経験がありません。
今の彼氏と、10回くらいしましましたが、今だに挿入時は痛くて、「痛いっ」て言ってしまいます。
彼は、濡れているか見てくれたり、ゆっくり入れてくれたりしますが、
正直毎回だと男性の方は、ちょっとめんどくさかったりしますか?

あと、彼が早漏れでイッた後「早すぎるー」って言ってすごく残念そうっていうか、物足りなさそうにしています。「締まりいいから」って言われますが、やっぱりもっと長くやりたいものですか?

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

>彼は、濡れているか見てくれたり、ゆっくり入れて


>くれたりしますが、正直毎回だと男性の方は、
>ちょっとめんどくさかったりしますか?

 まだ10回なら、まだ痛くてもめずらしくありません。
面倒くさいなんて思いませんよ。
 回数を重ねていけば、彼のサイズに貴女のアソコが
なじんできますよ。
◆彼のモノはかなり大きい?
◆十分に濡れてからゆっくり挿入しても痛い?
◆どこがどんな風に痛いのですか?

>彼が早漏でイッた後「早すぎるー」って言ってすごく
>残念そうっていうか、物足りなさそうにしています。
>やっぱりもっと長くやりたいものですか?
 やはりある程度の時間、出し入れしながら女性器の
温かさやヌメヌメ感を味わって、昇り詰めていって
我慢の限界でイクというのが理想なんです。

>「締まりいいから」って言われますが・・・

 締りがいいから気持ちよすぎてイってしまうというのは
貴女も嬉しいんじゃないですか?

 ただ、貴女もだんだんセックスが気持ちよくなってきます。
その時、貴女がイク前に彼がイってしまうと、今度は
貴女も物足らなくなってしまいます。
 でも、それはその時考えましょう。
◆彼はどのくらいでイクのですか?
◆貴女は前戯などは感じますか?
◆イクという経験はありますか?

 

この回答への補足

◆彼のモノはかなり大きい?
 よく分かりませんが、小さくはないとおもいます。
◆十分に濡れてからゆっくり挿入しても痛い?
 全く痛くなかった事はないですね。
◆どこがどんな風に痛いのですか?
 挿入の瞬間痛いだけで、少しすると痛くなくなります。
◆彼はどのくらいでイクのですか?
 30秒くらいです。
◆貴女は前戯などは感じますか?
 こそわい感覚とかはありますが、感じるというのがどういう事かわからないか もしれません。
◆イクという経験はありますか?
 1回もないです。

補足日時:2011/04/28 16:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10回くらいならまだ痛いのは普通なんですね。
どれぐらいで痛くなくなったり、気持ちいいって感じたりするんでしょうか?
締まりがいいのはやっぱり褒め言葉なんですね!安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 16:59

男は女性が濡れなかったり、痛がるのは自分のセックスが下手だからだと思うものです。

実際そうです。
また、早く行き過ぎることは正直残念ですが、だからと言って自分自身の快感が損なわれるわけではありません。充分感じるから直ぐにいってしまうだけです。それは自分のせいで、絶対に女性のせいだとは考えません。
したがって貴女自身が責任を感じる必要はまったくありません。

唯一アドバイスがあるとしたら、貴女自身で自慰などを繰り返して、いくこと、濡れることのトレーニングを頻繁に行うことぐらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が責任を感じる必要はないんですね。ちょっと安心しました。
濡れることのトレーニングがんばってみます(笑)。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 16:35

30代男性です。



はっきり言って毎回だと正直めんどくさいと思います。
めんどくさいですが彼女の事を好きならそれもたいした事ではないのかな。

早すぎるー 締まりいいから は良い方に受け止めればいいですよ。
個人差があるとは思いますが私は挿入して即イクよりもしばらくしてから
イッた方がより気持ち良いです。
(まじめに話しているので下ネタでもご勘弁を)
だから 早すぎるー は正直な感想かとは思いますが本当に物足りないのなら
2回戦、3回戦と求めてくるハズです。彼が若ければなおさらです。
締まりいいから ってのはホメ言葉以外の何ものでもないので素直に喜びましょう。

個人的に注意するとすれば中々挿入出来ない時に必要以上に何回も謝られたり
ずっとすまなそうな顔をされていると
こっちがなんとか挿入できるように、濡れて滑りやすいように頑張ってるのに
気持ちよくないのかな?って萎えてくるんであんまり考え過ぎない方が良いですよ。

本当に好きなものどうしだったらこんなのは些細なことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音はちょっとめんどくさかったりするのかな!?
butachimuさんの、好きだったら些細な事だという言葉信じて、あんまり気にしないようにしますね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 16:40

男の人の気持ちは、もっと感じたいもっとイキたい!じゃないかな?


彼女と結ばれる時間があまり無くてイッちゃった!も、勿論気持ちいいんだけど
もう少し長く感じていたかったんじゃ?

あと、貴女が挿入されたときに痛い!って言う事だけど
女の子の体はデリケートだからちょっとした不安があっても濡れにくかったりするようです
なので、彼にもっと挿入だけじゃなくてもっとキスを沢山してよ!!とか
ギューッて抱きしめて…ぬくもり感じさせて欲しいとか
挿入以外の貴女がして欲しい事を彼に伝えるのも大事だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼にして欲しいことですか!?
あんまり言ったことなかったので、がんばって言ってみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/28 16:43

貴女が痛いってことは彼の前戯に問題あり。



言わせる方が悪いです。

男は基本的にイケたらいいので長くしたいとは思わないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあまり経験がなかった事もあり、彼が満足しなさそうで、申し訳なかったのですが、安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!