プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。男性の方に質問させてください。
つき合い出して1年。彼のことは尊敬しているし大好きなんですが、セックスに不満が…。
今までつきあってきた人は、わりと肉食系で、いろんなプレイを楽しんできたと思います。
今の彼とのセックスは、こんな感じです。

●前戯が少ない
●挿入しても体位はあまり変えない
●始まりから果てて終了するまでたったの10分くらい(涙)

わたしがすごく濡れやすい体質だからか、彼は私の不満には気付いていない様子・・。でも、本当はもっと深くセックスを楽しみたいんです。
彼は、どちらかというとまじめでお堅いタイプで、しつけの厳しい家庭環境で育ったらしいです。
(本人からきいたわけではありませんが)女性経験が少ないのかなとも思います。
でも、「プライドを傷つけちゃう・・」と思うと、エッチの最中にリクエストや刺激的なこともできなくて、不満がたまっています。

男性のみなさん。彼を傷つけずに、二人のエッチを盛り上げていくには、どうしたらいいでしょうか?

また、こんな状況のところに、アプローチをかけてくる男性が出現(二人)!
飲み会の時いつも冗談っぽく口説いてくる先輩がいるんですが、先日歓迎会で、「ホントにエッチなカラダつきだね・・。」と耳元で囁くように言われ、不覚にも少し濡れちゃいました。「セクハラ~!」と笑って誤魔化しましたが、自分で発情しちゃったのが分かりました。正直グラグラでした。

気持ちは、彼が大好きなのに、お恥ずかしながら、欲求不満に陥っています。
このままでは、心と体がバラバラになちゃいそうです。
アドバイスをお願い致します・・・。

A 回答 (9件)

精神は彼に求めて

SEXは違う男性に求めれば良いと思う

まぁ細かいルールは多々有るけど

SEXだけは別物と考えてみれば♪
    • 0
この回答へのお礼

セックスだけ別物・・ですか。そんなに割り切れるタイプだったら、私もラクに浮気が出来ていいかもしれませんね(笑)
もうちょっとがんばってみます。
ありがとうございます。

既婚男性です。

>●前戯が少ない
>●挿入しても体位はあまり変えない
>●始まりから果てて終了するまでたったの10分くらい(涙)

まず、最初に確認すべきは、彼氏のセックス欲が旺盛かどうかという点です。
具体的には、女性の性感帯や愛撫のテクニック等にはたとえ無知でも、とにかく頻繁にセックスを求めてくるかどうかが重要だということです。

もし、彼氏を旺盛なセックス欲を備えているなら、単にセックスに関する知識や経験が不足しているだけですから、「そんなにしたければ、もう少し女性の扱い方を勉強してからにして!」という態度を取っても、全然構いません。
もし、彼氏のセックス欲が旺盛なら、彼女に拒否されたくない、求められたいということで、《女体の神秘》とか《HOW TO SEX》とかについて、ひそかに勉強せずにはいられないはずですから。

が、もし、彼氏を観察していて、さほど性欲・セックス欲・性的好奇心が旺盛そうに見えないとすれば、具体的には質問者さんがちょっと誘惑したり、油断したり、スキを見せたりしても、喜んで襲いかかってくるわけでもないなら、実際にはなかなか改善は難しいかもしれませんね。

>彼は、どちらかというとまじめでお堅いタイプで、しつけの厳しい家庭環境で育ったらしいです。

いや、むしろ、家庭で性に関しても厳しいしつけを受けた男性や普段はきちんと自己管理できている男性だからこそ、逆にセックス時には自己解放への欲求が強くなるのだとお考えいただけませんか。
ただし、男性の性欲の基本性格が、女性に比較しても、幼少時期の両親との親子関係により大きく規定されるのは、多くの心理学者たちが異口同音に説明するところです。
それは、男性の場合、セックス時には、女性の発する性的刺激に能動的に反応し、性的興奮、欲情亢進することが期待されているからです。

なお、その意味では、たとえ後天的なセックス欲は旺盛でない男性でも、身体的に健康である限り、先天的な射精欲、ペニスの快感欲だけは備えているはずとお考えいただいても構いません。

>でも、「プライドを傷つけちゃう・・」と思うと、エッチの最中にリクエストや刺激的なこともできなくて、不満がたまっています。

前述したことに重なりますが、彼氏が旺盛なセックス欲を備えているなら、質問者さんからどんなリクエストをなさっても構いません。
が、もともとセックス欲がさほど旺盛でないとすれば、質問者さんから迫ったり、話し合って改善を求めたりすると、やはり結果的に彼氏のプライドを傷つけ、セックス欲を減退、低下させてしまう可能性は否定できません。

>気持ちは、彼が大好きなのに、お恥ずかしながら、欲求不満に陥っています。

お気持ちは重々分かりますが、女性が理想のセックスを優先するなら、とにかく男性が前もって旺盛なセックスを備えていることが大前提だと言わざるを得ません。
男性の場合、女性のようにセックス経験を重ねることによって、徐々に性感がアップしていくとか、セックス欲が旺盛になっていくことは原則として期待できませんから。
なお、男性のセックス欲というのは、女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで男性の内部に形成され、蓄積されていく性質の欲求だとご理解下さい。

ということで、質問者さんには、最終的に彼氏のどういうプラス点をより高く評価し、その代償として、彼氏のどういうマイナス点を許容できるかが問われているのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にアドバイスいただき、ありがとうございます。
彼のセックス欲は、旺盛なほうかなとは思うんです。
彼からカラダを求めてくれますし(内容はさておき回数はある)、まあ、人並みではないかなと。
具体的な話になりますが、彼は基本的に騎上位が嫌いだったり、セックスのときは自分が仕切っていたいタイプかもしれません。ちょっと、男らしさ間違ってるかな?って思うときも・・・。自己開放においては、わたしのほうが出来ているかもしれません。
彼を好きな気持ちはゆるぎないものですから、あとは、私がアクションしてみて、彼を変えていくしかありませんよね。
がんばります。ありがとうございました。

先日、長々と回答させてもらった元風俗嬢です、少しでも解決の入り口が見つかってすごく嬉しいです、補足させてほしい事があったのでまた回答させてもらいます、あなた様が他の男性にムラっとしてしまうのは自然な事です、むしろそのような内容のセックスで平然といれる方が精神が壊れてるんですよ、まわりに淫乱的な言葉で罵倒されても全く気にしないでいいです!男女問わず、満足するセックスとは大きくわけて2つ、愛されていると実感し心が満たされるか、または愛情はさておき満足のいく快楽が味わえるかです。

愛されていると実感できるセックスとはお互いの愛撫の技術や、イクかイカないかは関係なくお互いの体液も唾液もすべて受け入れ技術がなくても相手を喜ばせ満足させたいと一心不乱になること。相手の体液や唾液に抵抗がないのは一番の愛情表現です。親が子供の唾液や排泄物をいとわず素手で拭える心理に基づきます。セックスをするならせめてどちらかを味わえなければただの開き損。愛情も快楽も感じられない相手に何度も股を開く女性こそが本当のヤリマンです。あなた様がいろんな意味で不満を感じ満たされるセックスを求める事はまともな人間である証で満足したいと願えるうちはいくらでも解決できます。なので、何度も回答してしまいます、必ず解決できますから。愛する人と間違いなく愛し合っていると実感しながらさらに快楽に溺れ抱き合って同時に果てるセックスが本来まともなセックスで最高の幸せです。あなた様もこんなセックスができる日が必ずきますよ!約100回のセックスでお互い羞恥心が消えストレスがなくなります、200回で女性が毎回イケるコツを2人がつかみはじめます。300回ぐらいでお互いがイクタイミングを2人で調節できるようになり同時にイケるようになります。年月にすると約3年。セックスのノウハウは人数ではなく回数です。300人と一回ずつやったヤリチンと1人と300回やったオタクでは断然オタクとのセックスの方が楽しく気持ちいいです。本当です。ヤリチンほど下手なものはないですから(笑)最初の100回なんてどの男女もオナニーに毛が生えたぐらいのセックスです。
残念ながらそこにいたるまでに別れたり浮気をしたりする人が多いのでまた一回目の行程からやりなおし、これの繰り返しで年をとってしまい性の部分だけいつまでも発育と開発がされないまま。だから日本は性犯罪とセックスレスが解消されないんだと思います。前向きに取り組み、1日も早く心身ともに満たされてください!満たされている女性はたとえブスでもデブでも美しく潤いを感じますから!!ぜひ良い報告をまっています!
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイスいただき、ありがとうございます。
一人で焦っていましたが、二人で回数を重ねていけば、思い描くような深く結びつくセックスができるかも!?と思えるようになりました。
私の今までの経験からだけでは絶対にできなかった分析や心強いお言葉で、なんだか希望が持てるような気がしています。
精神的だけでなく、肉体的にももっと満足したいという我侭かもしれませんが、ちょっとずつ伝えることから始めてみます。
本当にありがとうございました。

49才、既婚男性です。

性の悩みが適当だとは思いますが、回答します。
彼氏さんのセックスに相当ご不満みたいですね。
ちょっと貴女自身飾りすぎてませんか?
彼氏さんが経験不足じゃないかとか思ってるようですが、もう貴女と一年間も週2回してるわけでしょう?
それは経験にならなかったって事ですかね。
こういうのは、他の女性との経験なんて関係無いんですよ。
貴女と彼氏さんのセックスはお二人でしか出来ないんです。
だから、二人で経験を積んでいくしかないんですよ。
その為には、二人で努力と言うか、お互いがどうしたら気持ち良くなるかってのを感じなきゃいけないんですよ。
こうしたら気持ちよくなれるとか、こうしてみたらどうかなとか、体位だっていろいろ変えてみるべきだし、いろいろ試しながらしていくべき事なんですよ。
他の回答者さんの回答にもありましたが、彼氏さんはちょっとセックスに興味が無いって事なのかもしれないですね。
私の場合は、逆にいろいろやりすぎて、経験豊富だと妻には思われてましたけどね。
実際は、妻が初めてで、他の女性の経験なんか無かったですよ。
お互い、セックスは好きでしたからね。
時には、私が寝込みを襲われる時もありましたけどね。
ちょっと貴女もご自身の希望を彼氏さんにぶつけるというか、彼氏さんを襲うぐらいの事はしても良いのかなって気もしますよ。
なんか、それが出来ないのは、お二人の間にまだ信頼感が出来てないというか、お互いをさらけ出す事が出来てないような感じがします。
セックスも気持ちも満足したいのは、当たり前の欲求ですよ。
だから、一回はきちんと気持ちもぶつけてみてはどうですかね?
それでも、彼氏さんが応えてくれないとしたら、残念ですが、貴女の期待には彼氏さんは応えられないって事です。
その場合は、身体と心を満たしてくれる、別の男性を探した方が良いかもしれません。
ただ、何も言わないで、彼氏さんが期待に応えてくれないって諦めるのはおかしいですよ。
まず、お二人できちんと話しあってください。
それからですよ。
がんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただき、ありがとうございます。
週二回のセックスが多いのか少ないのかは分かりません。

lupan344さんは、初めて経験した奥様とセックスライフも充実されているようで、羨ましい限りです。
夜に自分から襲っちゃう!とか、なんだか懐かしい。
それが許される雰囲気、ダンナ様っていいな、と・・。
彼はとてもプライドが高いところがあって、セックスについて正面から話し合うのは勇気がいりますが、最終的にはそこをがんばらないといけませんよね。
彼に受け入れてもらえるように、どのように伝えるべきか、考えてみます。
ありがとうございました。

私は女ですが、回答させてください!私は10年風俗嬢をやり、約一万人の男性をおもてなしさせて頂きました。

参考になれば嬉しいです。考えられる要因は私から見て4つ。ひとつはあなたに惚れていない、あなたとセックスを楽しむより射精する快感だけ味わえればいいと思っている。ふたつめはあなたを人間的には愛しているが女性としてそそるものがない。3つめはあなたを生理的に受け付けられない、あなたの唾液、体液が口や指につくのが嫌、匂いが気になる。4つめは欲情をむき出しにしてあなたに嫌われるのが恐い。多分このどれかだと思います。ひとつめは、男性ってどうでもいい女性には手間をかけません、これはセックスの内容に悩む以前の問題なので彼と徹底的に話し合ってください。男性は惚れた相手には必ず、探求、追求、要求、結果を必ず求めます。セックスでも同じです。惚れた女性の体をくまなく見てみたい、知りたいという探求心、どこをどう触れば感じるのかという追求心、彼女とこんな事がしたい、こんな事をしてほしいという要求心、そして自分とのセックスに満足しているか、絶頂に達しているかという結果を得たいはずです。ふたつめは愛情と性癖の不一致です、愛しているけどそそらない。これはとても重要です。彼の性癖は把握していますか?彼の好みの体型、好みの下着、好みの髪型、好みのセックス。これらがかみあわないだけでセックスの内容はがらりと変わります。私は風俗5年目から太ってしまったのでマニアむけのお店で働いていました、お客様のほとんどの奥様や彼女は細身なんです。もちろん愛し合う事に体型なんて関係ないのでいまの奥さんと結婚したがどうしても痩せてる体にそそらない、その性癖を打ち明けられないと悩む男性がとても多かったです。また私が痩せていたときのお客様は逆に彼女は愛してるけどポッチャリでそそらないとなげいていました。視覚から感じる性的な刺激はとても重要です。彼に尋ねてみてください。3つめは意外と気にしない方が多ですが相手の唾液、体液が気持ち悪いと感じたら絶対に濃厚なセックスはできません。これは、あなた様が不潔だと言ってるのではなくあなたのもつ匂いや味が相手にとってここちよいものかどうかが問題なんです。はっきりいいますが、女性のアソコは女性が思う100倍汚く臭いんですよ、本当です。男性が直接鼻をつけて嗅ぐ匂いも100倍だと思ってください。アソコの匂いが苦手で舐めたり触るのが嫌という男性はかなり多くいます。それを相手に言えない男性がほとんどです。無味無臭の女性はあまりいないので問題はあなたが放つ自然な体の匂いや味が彼が受け付けているかどうかです。不思議と同じ匂いや味でも平気な人とダメな人がいます。なのでエチケットには充分気をつけてください。4つめは経験が少ない男性に多いのですが彼女に嫌われたくなくて欲情をむきだしにできない男性もいます。もしそうだと感じたら自分もあまり経験がないと少しばかりの優しいウソをつき2人でステップアップして一つずつすけべな事をしてみよう!と上手にリードしてあげてください。余談です、私も今の主人とは交際当初あなたのようなセックスで原因は性癖の不一致と女性のアソコの匂いへのコンプレックス。当時の彼の好みは細身体型。私は78キロ。なのになぜ私にプロポーズしたのか?それは人間的にあいしているから。でも、人間は思い込みが激しい生き物なので彼が本当に痩せている人が好きで太っている人が苦手なのか彼と2人で追求しました、彼がふと、俺グラマラスな体も好きかもしれないと言い出したからです。今までの彼女は痩せていたけど結婚など考えなかった、なのに何でグラマラスな女性にプロポーズしたんだろ?まわりの影響で細身が好きだと思い込んでただけかも…と本来の性癖が目覚めました。また主人に女性のアソコの匂いや味に嫌な思い出あるでしょ?と尋ねたら付き合う女性のほとんどがシャワーを浴びても匂いが残って嫌だった、舐めてと言われてもひどい子は本当に臭くてシャイなフリして断ってたし強引なフリしてすぐ挿入してた、でも本当はいろんな願望があるということでまず、私が自然に放つ匂いや味が受け付けるか試してもらって気になる時は遠慮なく言ってもらうようにしました、匂いを放つのは生きてる証拠で恥ずかしい事ではありません。といっても私は一般の女性よりかなり下半身のケアをしています。膣内洗浄や下半身専用のソープを取り寄せ。主人に思いきり愛撫してほしいしさせてあげたいから。今は心も体も充分満たされとても幸せですが主人と納得し満足するセックスにたどりつくのに2年。これからもお互いを探求し、追求し楽しいセックスをしたいと思います。長くなりましたが彼ととことん向き合いストレスのないセックスライフをおくってください!セックスは大切な事です、命の元ですから。。
    • 0
この回答へのお礼

男性の方への質問としましたが、こんなに参考になるご意見をいただき、感激です。何回か読ませていただきました。
そして、普段の彼の行動と照らし合わせて考えてみて、思い当たることがあったんです。
たとえば、女性の下半身の匂いなんですが、これは間違いないと思います。
彼は普段からよく手を洗ったり、洗濯も毎日。タオルも一日ごとに必ず洗ったり・・・ちょっと神経質かな?、という部分があります。
また、彼と初めて結ばれたときにえっ?と思ったんですが、女性器をあまり見たくないみたいだったんです。それはそれで、美しいものじゃないし、そういう男性もいるかなって思っていたんですが、1年経って、不満になっちゃたんですよね。やはりれは、彼の生理的な苦手意識でしょうか。
また、ほかの場面では優しく、甲斐甲斐しく尽くしてくれる一面もあるので、人間として愛されていないとは、思いたくないんですが・・・・。
わたしのほうも、もっと彼の苦手な部分、本音と建前、願望など、さりげなくリサーチしてみようと思います。あと、わたしも下半身のケアをもっと念入りに・・・ですよね。
がんばってみます。本当にありがとうございました。

えと、女性から積極的にアピールしても良いと考えます

真面目な方でも、自分の判断で無難な行為をしてる可能性も否定出来ませんから

あとは、自分から動いて見せるのもいいと思います
セックスとは互いが同意の上で互いを求める行為ですから、自分が求める行動でいいと思います

変な言い方かも知れませんが主導権が男性にあるとは限らないからです

彼も同じようにある一線を超えたら嫌われるかもとか思ってる可能性だってあります

貴方がセックスの楽しみ方(?)を知っているのなら、大好きな人と共有出来れば幸せ倍増だと考えます

因みに私的意見なので参考までに
少なくとも私はそう考えます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
そうですね。彼が無難な行為をしている可能性は、思い当たるような・・・。
わたしにも、嫌われたくない気持ちはありますので・・。

失礼ですが、

アナタの浮気性と、

彼氏が淡白でヘタなのは別問題なのでは?

アナタが彼氏に対して要求している役は、

性欲旺盛なセフレですか?

将来有望そうな真面目な結婚相手ですか?

ココに書かれているとおりなら、

彼氏さんは残念ながら、

(1) 純粋に性欲がないやや草食系。アナタとは義務でHしているから雑に。

(2) 勝手に女が寄ってくる、技が未熟でマグロな、Hが下手なモテ男。頑張る気ゼロ。

(3) アナタ自身がヘタでマグロ。その事や外見に不満、だから余り興味が無い。

(4) アナタ以外に浮気相手が存在。そのコがSEX相手の本命。

(5) 彼氏がSEXなどに嫌悪感を抱く、潔癖症。

(6) 単純に 彼氏=ホスト アナタ=お客さん マクラ営業されてるだけ。

以上6点のどれかであって、アナタの希望する、

『SEX上手な肉食系イケメン』

では無いようです。

多分ですが、もし本人に直接不満を言ったりしても、解決しないと思います。

今の彼氏をどのような存在としてみているのですか?

中途半端が一番よくない。彼氏もカワイソウ。

欲張りに自由に生きていくのか、

我慢して質素に生きて生きていくのか。

別れるのも我慢するのも二股かけるのもアナタの自由。

後悔しないようによく考えて。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ですね。でも、ありがとうございます。
彼は草食系かもしれません。
セックス自体は週に1~2回ですので、性欲が少ないというわけではないのですが・・・。HOW  TO  が・・・。
今のところ別れるつもりはありません。心だけでなく体も深く結びつきたいと願っています!

始まって10分で終了ですか…。

これは女性にとっては、さぞかし寂しいセックスでしょうね。彼は真面目で堅いタイプとありますが、ご不満の3項目を見ても、彼の一方的な自己満足のセックスに思えてしまいます。真面目であれば、セックスも真面目に女性を満足させてあげるように思うのですが。

今まで質問者様は肉食系の男性と付き合って来られたとのこと。つまり、本能的には肉食系が好きなのでしょう。その証拠に、飲み会で先輩からのドストレートなエッチな言葉で濡れてしまっています。「セクハラ~!」と誤魔化したようですが、本心は「私をむちゃくちゃにして欲しい!」ではないですか?

ですから、ハッキリと申し上げれば、質問者様と彼の相性は良くないと思います。まず、気になるのが、彼のことを尊敬しているというところです。尊敬と恋愛は別物だと思います。彼から尊敬を差し引いても質問者様は彼のことが大好きなのでしょうか? 肉食系ではない彼のことが本当に好きなのでしょうか? 浮気をしない自信はあるのでしょうか?

それでも彼のことが好きで、浮気もせずに別れたくないと思っておられるのなら、彼とセックスについて対策をしなければいけません。もう1年も付き合っているのですから、質問者様の方から、こうして欲しい、時間を掛けて愛して欲しい、などと彼に伝えてみては如何ですか? これは、恥ずかしいことでは決してありません。意外と男性は言ってもらうと気が付くこともありますから。ただ、注意しなければいけないことは、伝える時に過去の男性との行為を連想させないことです。あくまでも、「あなたにして欲しい」と。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

気持ちをよく理解していただいて、ありがとうございます。
そうですね。自分では、ちゃんと分析出来ていなかったんですが、たしかに肉食系の人とは、打てば響くように相性もよく、ノリが合うんですよね。少なくとも今までの経験ではそうでした。
今の彼は、尊敬だけでなく、好きな気持ちは確かなんです。
でも、そうですね。今のままのセックスライフが続いたら、浮気しない自信はありません。
そうなってしまわないためにも、伝える努力をしてみようと思います。
過去の男性との行為を連想させないような言い方で、ですね。
がんばってみます。ありがとうございました。

欲求不満なんか

誰だってありますから
それはご安心を( ´∀`)

ぢゃ試しに、あなたから
誘うのはどうですか?

女から誘うのは勇気
いりますが、一度慣れたら
結構スムーズにいきます

まぁ相手が早漏なら
焦らして、我慢をさせる
それで早漏を克服する

まぁ早漏はよく無いですから
治せるなら治しましょう

それからは
もっと激しくとか
ワザとSを出すとか

まぁいわゆる飴と鞭を
使い分ける(`・ω・´)

セックスはいくらでも
治せますし興奮出来ます

相手がしてこないなら
こちらから責めるべし

頑張ってください(`・ω・´)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セックスはいくらでも治せる・・・
がんばってみますね・・。