これ何て呼びますか

近親相姦とは、中出しして(子供を授かって)初めて近親相姦になるんですか?
避妊具(コンドーム)をつけてセックスするのは、近親相姦にならないんですか?

(また、どの程度のものから、そのように言われるのでしょうか?例えば、胸を揉む。)

というのも、そもそも近親相姦は禁断と言われていますが、子供に奇形児が生まれやすいためと聞きます

では、『子供が生まれないようにセックスする』、つまり避妊する。
避妊すれば(避妊具を使ったとしても100%ではないことは承知)セックスしても良いということになるのでしょうか?

もちろん、セックス中は、オトコとオンナ。普段の生活は、家族。上手くいかないものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

近親相姦とは読んで文字のごとく近親者(家族)で相姦することです。



コンドームつけていようがいまいが相姦した時点でそれは近親相姦です。

小さい息子が母親の胸を触るぐらいなら普通にあるでしょう。

大きくなってもそれが抜けない親子間もいます。

ただ、性交をした時点でそれは近親相姦です。

子供を作る作らないに係わらず社会的倫理には反します。

あとは本人たち次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました、ありがとうございました

お礼日時:2011/05/04 18:20

 あなたの言われている通り、近親相姦は子供に奇形が出来やすいために、それぞれの人々が本能的な能力を持っていれば、親兄弟姉妹間の性行為があり得ないし、思い描くことすらありません。



 しかし、人は、本能的な感知力が弱くなってきているので、法律や社会習慣によって、禁止事項にしているのです。

 妊娠する可能性の無い幼女姦と同じ様に、子供に奇形が出来やすい近親相姦も、正しい判断力や感性を持っている人の行ないではありませんし、夢想すらしないものなのです。

 こういった事柄に興味を持っているだけでも、社会の一員からは除外されるべきかも知れません。
    • good
    • 2

避妊すればいいという物ではないと思うよ



倫理的なものもあると思います

なるべくしないほうがいいですよ
    • good
    • 0

あんた屁理屈過ぎ!




子供が出来ようが何だろうが…


そういう行為した時点で近親相姦だって普通にわからへんか?

ここで質問する前にもう少し『常識』を勉強して下さい。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!