プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はかれこれ3年くらい、同じ男性一人としかエッチをしていません。今日またその方といつものようにエッチをしたら、3年のうちで初めて、潮吹きをしてしまいました。最初わ何が起こったかわからないような感覚になり、その方に言われて初めて、潮吹きをしたということに気がつきました。

今までもたくさんエッチしてたのに、いきなり潮吹きをしたのは何故なのでしょうか?たまたまいいところにあたったのでしょうか?
また、自分は初めての潮吹きで、なんだか最高に恥ずかしくて…。その方は全然気にすることじゃないよ~って笑顔だったんですが、潮吹きしちゃう女性って男性から見てどうなのでしょうか?

お恥ずかしい質問なのですが、ぜひご返答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

smile2222さん、

よくあることだと思います。 挿入で吹いたのでしょう? 凹凸が合ってきたのだと思います。
本当に好きな彼女が潮吹きするとうれしいもんだと思いますよ。 事前最中に十分空っぽにしていれば出るのは無色無臭、時間が経っても臭わない体液のようなものですので、飲んでも浴びても全く不快じゃありません。 後片付け大変でしょうから大型ペットケージ用使い捨て吸水シート敷きましょう。
    • 0

20代男です

三年間でただ一回なの?潮吹きって難しいことですね!!健康学から見ると潮吹きのほうがいいですよ、ストレスも解除してゆきます。気持ちよく、もっと潮吹きましょう。
    • 0

潮吹き,おおいに歓迎(^・^)男からみてとっても最高(^^♪

• 0

彼氏が羨ましいです。

一度その状態に達することを知ったら、またそうさせてみたっくなるのが男の気持ちだと思います。
最高に恥ずかしがる貴女をまた可愛く思っていることでしょう。
しかし3年経過したところでそういう出来事に至ったことはラッキーだったと思います。なぜなら3年位経つとセックスもマンネリ傾向になりがちなので、そうした驚きがあったことはよかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

男性はまたそうさせたいって思うんですね。自分的には恥ずかしいですが、ちょっと嬉しく安心もしました。新しい変化があってよかったと思わせて頂きました!ご返答ありがとうございました。

男からするとうれしいです。

自分の行為で感じてくれていると実感できます。我慢は禁物です。心も体も正直にが一番です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ではこれからも我慢しないで、身心共にリラックスしてやりたいと思います。ご返答ありがとうございました。