アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。

今まで性経験はありません。

オナニーは結構していました。

本来なら性経験が無かったらむしろセックスに興味あったり、
せめてオナニーぐらいはすると思います。

でも最近、オナニーすらしていません。
していないというより、その気が起こらないんです。
ムラムラもしません。

自分なりに考えた原因としては、
まず、相手は子どもですが、
仕事でスイミングコーチ(ガード)をしており、
子どもがトイレに行きたい時に水着を脱がせています。
その時、勿論アレも見てます。
だから子どもとはいえ異性のアレに反応しなくなり、刺激が無いのかもしれません。

もう一つは、スポーツクラブに通っていて、
毎日、同性ですが他人の裸を見慣れています。
最初は正直他人の裸も少しは興味の目線で見てましたけど、
今は一緒にお風呂に入ってる人という感覚でしかなく、
別に何とも感じなくなりました。

セックスまでとはいかなくても、せめてオナニーしたいくらいの
ドキドキ感やムラムラがほしいのですが全然無いんです。

いつからオナニーしてないか記録付けないといけないかもしれません。

病院に行けばと言われればそれまでなのですが、
似たような経験ある女性(もしくは詳しくアドバイスできる男性)がいましたら
教えてほしく投稿しました。

こういうのって何が原因なのでしょうか?
自分以外にもこういう人いるのかな?
体質的に問題あるのかな?…と疑問に思っています。

やはり病院に行く必要があるのでしょうか?

性格的にも真面目なんですが、
それなりに無意識でエッチな気分になる時はあったんです。

A 回答 (7件)

変化点が、こどもを作らないと決めた(作れないことに気付いた)時期と一致していませんか?

或いは、一生独身・これからも誰とも付き合わないだろうなと思ってしまった、とかないですか?
性欲の源泉は子孫繁栄です。
セックス以外にも楽しみはありますし、無理して性欲を高める必要もないと思います。
    • 0

男性は視覚で性的刺激を受けますが、女性は違います。

見慣れているから興奮しないということはありません。

女性は触覚によって性的興奮をお覚えます。つまり、男性は女性を見て性的興奮を覚え、相手に接触します。すると女性も興奮して・・・という順序になります。

例えば、AVを見て男性は性的興奮を覚えますが、女性は性的刺激どころか、不快感を覚えるのが普通です。

昔自分も勘違いをして、新婚の家内と一緒にAVを見て性的興奮をシェアしようとしましたが、彼女は始まるとすぐにプイっとどっかへ行ってしまいました^^;
    • 0

50代男性です。

専門家ではありませんので話半分で読んで下さい。

知人で女性団体のマネージャーをしている人がいるのですが、
数年間後にEDになったそうです。
仕事とはいえ目の前は女性だらけですから嫌でも性的刺激は入って来ますので、
知らず知らずのうちに刺激に麻痺したのだろうと笑ってました。
もういい年ですので本人はちょうどいいと強がっていました。

あなたの場合は性的刺激を発散しても食いつく対象が無い(子供か同性だらけ)ので、
自ら性的衝動を封印しているのかもと思いました。

ようするに女子高生がミニを履いてそれをチラ見するオッサンに「やだ、あのオッサン」というように、
自分が発している性的刺激に反応する男がいることで、
逆に自分自身が意識するというのが無い状態なのだと思います。

解消方法は通勤やスポーツクラブへの移動時に女子高生ばりのミニ(中はツパッツ着用でもいいと思います)を履くことで男の視線を意識せざるを得ない状態にすればよいのではと思います。

あなたの中で「やだ、あのオジサン見てるわ」と思えれば自然と解消しないですかね。
    • 0

セックスの経験がないこともあって、妄想する内容が

乏しかったり、感じる度合いが低いんじゃないかと思います。

それでオナニーしても気持ちよくなれなかったり、
マンネリしてしまって、刺激が足りなくなってしまったの
かもしれませんね。

同性の裸を見たって、どきどきしないのが普通ですし、
子供のかわいいおちんちんを見ても、興奮しないのは
当たり前です。

本当に好きな彼氏に出会ったら、セックスもするでしょうし、
セックスのすばらしさを体験すれば、自然と体が
快楽を求め、ムラムラしたりするようになります。

セックスを知ってる女性の方が、オナニーを楽しんでる
場合が多いと思います。

今、無理にオナニーをしたり、性欲がないことに悩む
必要はないと思います。
    • 0

■彼氏がいても、まだSEXの経験がない状態なんですね?オナニーの経験は

あっても、実際にSEXの経験がなければ”想像力”の範囲でしかわからない
のでしょうね。多分、あなたの彼氏も”SEX”をイメージさせるような香りはしない
方なのかな?(簡単に言うと”野獣”のようなHなムードがないこと)真面目な
お付き合いをしているお二人なのでしょうね。

■過去にオナニーをしていたと言うことであれば、一時的なものだと思います。
誰にでも”性欲の波”ってありますから。私は男性なので、自然に”精子”が
身体の中で作られ排出するようにできていますので、それと同時に性欲も上昇
します。しかし、女性のあなたの場合は違いますので、その波が不定期なだけ
ではないでしょうか。

■仕事の内容によっては、肉体的な疲労や精神面での気苦労などで”性欲”が
湧かなくなることもありますが、あなたの言っている”環境”は、この場合は関係
ないような気がします。こどものアソコを見たとしても”可愛い”としか思えない
ですもんね(笑)

■今度、彼氏とムードのある映画(H系でもいいですね^^;)を二人で見たり
イチャイチャするところから”雰囲気作り”をしてみたらいいのでは・・・(^^)
    • 0

やはり体内で変化が起きてると思います

変化がおきる原因として仕事内容的なことは関係ないように思います
改善においては仕事関係や家庭環境の改善やカウンセリングの範囲でないと思います
何らかの影響で女性ホルモンのバランスの狂いもそのようになる原因の一つかと思います
大変重要なことですので婦人科、もしくわ専門医での診察をお勧めします

性後退の事由の一つですが下記に抜粋しましたので参考にしてください

更年期は女性にとっては閉経の前後五年間、平均的には四十五歳から五十五歳までをさしており、卵巣機能、生殖能力が減衰し終止していく過程である。この時期、女性は急速な身体的性機能の老化に止まらず、一人の女性としてアイデンティティそのものが大きく揺さぶられるような事態に遭遇することも多い。社会的には更年期と言えば、「空の巣症候群」「くれない族」「妻たちの思秋期」などに象徴されるように、なぜかマイナスイメージが強い.三十年間産婦人科という医療現場に身を置いてきた筆者にとっても、更年期は女性にとって、ひいては男性にとっても容易ならざる時期であることを実感する。

この回答への補足

ありがとうございます。
年齢的には更年期までいくほどの年ではないんですけどね。

• 0

オナニーは止めた方がいい,あれはゲームのようなもので最初は気持ちいいし,興奮もするが,次第にマンネリ化します。

素敵な人を見つける事です。交際して1対1になれば次第に気持ちが高揚します。そうして恋をします。

彼氏から求められたら,陰部は濡れてきます。これが自然の摂理なのです。愛撫して互いに興奮して挿入された時,それが人生の最高の喜びなのです。

貴女は美人ですし,スタイルもいいので,必ずチャンスはきます。スイミングコーチをしていても,恋をします。互いが体を許した時の喜びは自分に幸せ感じます。

この回答への補足

彼氏はいます。
この状態が続くようなら病院にも行ってみようと思います。

• 0