電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在二十歳の女性です。彼氏が独特の性癖があって彼は女の子が白い靴下を履いてるのを見ると燃える(萌える)そうなので、彼氏に合わせて私もコスプレしてふざけ合って楽しんでます。
メイドカフェのメイドさんが履いてるような白いニーソックスを履いてエッチしたんですが、意外なことに全裸の時よりも興奮しました。
また、彼が私が靴を履いて時間が経ってからニーソックスの足の裏の臭いを嗅いできたりして、変態チックでバカなことをしてるっていうのはわかるんですが、これにも不思議と興奮しました。
こういう非日常的な行為をすることで、興奮したり快感を得るのがいわゆるSMになるんでしょうか。
くだらない疑問ですが、アドバイスがいただけたら幸いです

A 回答 (4件)

>白いニーソックスを履いてエッチしたんですが、


>意外なことに全裸の時よりも興奮しました。
 
 ナース服やセーラー服を着てセックスを
楽しんだりするコスプレと同じだと思います。
 全裸よりも服を着てたり半脱ぎ状態での
セックスの方が逆に興奮することもあるんです。

 最近は風俗でも、OL服の女性と楽しめる店があります。
楽しみ方は自由。

 徐々に脱がせていって最後に全裸にしてもいいし、
ブラウスのボタンをはずしブラをたくし上げ、パンスト
を破って楽しんでもいいんです。
 半脱ぎってかなり興奮するし、そのままOL服に
ぶっかけてもOKなので人気があります。
 
>非日常的な行為をすることで、興奮したり快感を
>得るのがいわゆるSMになるんでしょうか。
 SMではありません。

 特に男は非日常的なことをしたいという欲望があります。
彼女に言うのは恥ずかしかったり引かれるんじゃないか
と思って、しかたなく風俗で発散する場合もよくあるんです。

 彼の性癖を貴方が理解してあげ、たまに非日常的なセックスを
一緒に楽しむことは、非常に良いことなんです。

 貴方だって日々普通のセックスばかりだと、どうしてもマンネリに
なってしまい、興奮できないと思います。

 全てをさらけ出し欲望のままにセックスできるって
幸せなことだと思います。 

 隠語プレイや露出プレイ、野外セックスや
相互オナニー鑑賞などもすごくいいので、
是非試してみてください。 

 

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かを身に着けてエッチすることを楽しむ人たちが、案外多そうなので、交換を持てました。
いわゆるSMとは異なるようなので、安心しました。
欲望に正直になっていきたいと思います。
>隠語プレイや露出プレイ、野外セックスや
相互オナニー鑑賞などもすごくいいので、
こちらも視野に入れて検討していきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 06:15

彼の気持ちも貴女の気持ちもわかります。


ソックスに限らず、中途半端に何かだけ身につけた女性とセックスすると妙に興奮します。
半分強姦しているような姿だからでしょうか?無理やりやる、ということにSMチックな欲望を男も女も駆り立てられるのは同感です。
多分足の裏が臭いということが恥ずかしいのに、それを嗅がれる恥ずかしさに貴女は興奮したのだと思います。
アソコを見られたり、トイレすることろを見られたりでも興奮しますよ。きっと。
SMを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理やり強制されてやるという形に見えて興奮するんでしょうか?
たしかにそれもあるかもしれません。
>多分足の裏が臭いということが恥ずかしいのに、それを嗅がれる恥ずかしさに貴女は興奮したのだと思います。
はい、足の裏をクンクンと嗅がれたりするだけでも、非日常的な行為で恥ずかしいのに、私の靴を脱がせて鼻を近づけてにおいを嗅いで「うん、ちょっと臭くなってきたかな。でも、これは香しいよ。」とか言われて恥ずかしさとともに興奮もしました。
>アソコを見られたり、トイレすることろを見られたりでも興奮しますよ。
そちらも検討していきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 06:19

人の肉体や精神をいじめたり、痛みを与えたり


したいという欲求を持っているのが、サド(S)。
逆に、人から肉体的、精神的に苦痛を与えられたい
という欲求を持っているのが、マゾ(M)。
その組み合わせで、SMというのです。

(女)王様のように一方的にいじめたり、
奴隷のように一方的に痛めつけられたり、
日常的にもそんな関係なら、本当のSMです。

SMのまねをするだけというプレイもありますが、
そういうのもしたことはないのでしょう。
とりあえず、コスプレマニアや臭いフェチと言われる程度で、
SMではないですよ。

何にしても、二人で興奮して楽しめるなら、
非日常の世界もいいものです。
僕も、彼女とかなり倒錯した世界を楽しんで来ました。

ただ、注意したいのは、彼のにとってのコスプレが、
男が性的に興奮するスイッチでしかなくて、
それに付き合うだけでは、必ずしも愛情を育んでいるとは
言えないということです。

余計なことですが、非日常の夢から醒めても
あなたを大事にしてくれる人ならいいと願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中には、もっと倒錯した世界があるんですね・・・。

>注意したいのは、彼のにとってのコスプレが、
男が性的に興奮するスイッチでしかなくて、

その心配はありません。あくまでプレイと普段の愛情は別と割り切ってますので。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 06:13

SMとは違います、コスプレそのものですねっ。



私も毎回ではありませんが、ニーソや靴下ではないのですがストッキングを穿かせてSEXします。 とくに妻や熟女には、ガーターベルトを含め黒や白‥ 時には赤い網ストを穿いてもらうと、興奮しますねーっ! なぜか娼婦のようで‥(笑)  お気に入りは、黒いナイロンのシースルーです(笑)

ナースの白衣なら白、ビスチェやベビードールなら赤といったように、使い分けてます。 質問者様のように若いなら、セーラー服に白いソックスか紺のニーソなんか堪らないですねっ(笑)

パンストなら破って楽しむことも‥ 私だけではなく、相手も楽しんでますよ。 いわゆるフェチです!
男女問わず、意外に楽しみたい方は多いと思います。 ただある程度の仲にならないと、お互いに恥ずかしくて提案出来ないだけですよ(苦笑)

黒いナイロンストッキングに白い精液を射精するなんて、最高に興奮しますよ! オトコなら、絶対にしてみたいプレイではないでしょうか? 黙って想像してるだけの方が、気持ち悪くてよっぽど変態ですよ。

これからも、大いにお楽しみくださいませ(^^) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMとは異なりますか。
同じようなプレイを楽しでる方は、けっこういらっしゃるようなので、安心できました。
これからも大いに楽しんでいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています