アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚フェチなので彼女にミニスカートとニーハイソックスを履いてほしいのですが、直接言って良いのでしょうか?

他に何か良い方法はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

私は彼好みに合わせるのが好きなので、


彼と一緒に買い物に行って選んで貰ったり
雑誌なんかで「これ可愛くない?」とかって話したり
どういう服が好きか、とか聞いておいて
自分で「こんなの好きそう」とかって買ったりしてます。

けどみんながみんなお願いすれば着てくれるとは限りませんし、
彼女自身の好みもありますからね。

やっぱり一緒に買い物に行って「こんなのどう?」と
聞いてみて反応を見てみるのが一番だと思います。
    • good
    • 1

んー…どうなんでしょう。



私の元彼氏がそういうお願いとか
してくる人で
私はそれに苛々して別れた
という部分もあります。
他にも理由はありましたが
それも理由の一つでした。

またその頃にこんなことに
苛々するのは私がおかしいのかな?
と思い、女の子の友人に
リアルやネットで
それとなく調査してみたところ

「表面には出さないけど引く、イラッとくる」という人が八割程度でした。


またそれが原因で別れたという人も私以外に何人か見かけました。


まあ結論として
どうしてもというなら別ですが
高い確率で彼女を嫌な気分にさせ
最悪それが原因で別れることになる可能性もあることを覚えておいた方がいいかもしれません。


またどうしてもリスクを侵しても履かせたいなら前の回答にもありますが
一緒に服などを見て
「これ絶対〇〇似合うと思うっ」
「こういう服可愛くない?」
とか言って自分の好みを伝え
それでもしてくれないなら
諦めましょう。
本当にどうしても脚を出すのは嫌だという女の子も居ます。



買ってあげるのもありですが
ニーハイソックスはやめた方が良いでしょう。口には出さずとも引かれることはほぼ確実です。
買ってあげるとすれば
ミニスカの方にするか
ニーハイブーツとかどうでしょう?
    • good
    • 0

ミニスカにニーハイが好きな女の子を彼女にする方が早いですよ・・・て言うとみもふたもないですけどね。



でも、実際そうした格好が似合う かつ 世代なんでしょ?
(あなたからみて彼女は似合いそう? かつ 20歳前後?)
なのに、そうした格好をしないのは嫌いなのでは?

女の子のおしゃれって、男のため・・・ではなく、実は女の子同士の見せ合い張り合いのためにあったりします。
自分の足が好きで、出す価値があるとわかっていたら、男に言われるまでもなく、さらしているものなのです。

女の子のファッションに口を出すのって、地雷を踏む可能性高いのですけどね。
ものすご~く冷めた目でチラ見されて終わる可能性もあります。
    • good
    • 0

あなたが履いてみせれば、彼女も履きたいと思うはず。

    • good
    • 1

一緒に買い物に行った時に、「これ似合いそうだね」って買ってあげればいいんじゃないですかね?



言葉で言うよりもその方がスマートだと思いますが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A