dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗う前のアソコをクンニするのが大好きなのですが
汚いからといってあまり洗う前にはクンニさせてくれません。
個人的な趣味になってしまうかもしれませんが洗われると石鹸の匂いがついてしまうのがいやなのです。
また、女性のアソコは汚いものではないと思っています。

やはり、女性にとっては洗う前に舐めるのは嫌なものなのでしょうか?
女性の方のご意見をお待ちしております。

A 回答 (4件)

私は男性ですが、女性は恥ずかしいと思いますよ。


 
でも、ナポレオンも同じ趣味を持っていたようです。
ウソか本当か知りませんが。
彼は「遠征から帰るまで洗うな」と奥さんに言っていたようなので、彼女に真剣な顔をして、「俺はこういう趣味を持っているから理解して欲しい」と相談してみてはいかがですか?

それでも、恥ずかしいというなら諦めましょう。
    • good
    • 0

そりゃ、恥ずかしいし嫌でしょう。


多分女性の9割以上の人が、これに関しては同意見だと思いますよ。

>洗われると石鹸の匂いがついてしまうのがいやなのです。
どうしてもなら、洗って数時間たったくらいなら・・・と思いますねえ。でもトイレに行ったりしたら、やっぱり嫌かな。

いいよ、と言ってくれる女性にはそう簡単には出会えないと思います。それこそ、砂漠でコンタクト探すようなもんだと思います。
    • good
    • 1

そうですね、嫌です…


男性と違い、おしっこをするだけで結構ぬれてしまうので、たとえ拭いたとしても何か汚い気がします。あと、質の悪い紙で拭いた時なんか、たま~にペーパーのかけらがついてたりして…そんなの絶対に舌で発見されたくありません。もうとにかく、そんなことになりそうだったら、即シャワーを浴びたり、トイレでこっそり拭いたり、それはもう大変な努力?で阻止します。

もし相手が望んだら…
匂いの無い石けんでキレイに洗って次のトイレに行く前ならいいかなぁ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
女性がそんなに努力をしているとは思いもしませんでした。でもいつHをするかもしれないのにそこまで努力しているんですか?

でもそんなに努力をしているならば僕も努力をしなければならないですね!

お礼日時:2003/10/06 21:35

そりゃ恥ずかしいでしょ、女性としたら。


ham_hamさんが汚いとは思っていても
やはり排泄物をする場所だし、
匂いも篭る場所だし(恥ず!) 女性側からすると洗うのはやはりエチケットだし、匂いを嗅がれる事自体、とーっても恥ずかしくて嫌!
たとえ彼氏がそれを望んでも嫌です。

>洗われると石鹸の匂いがついてしまうのがいやなのです
じゃあ、石鹸を使わずにシャワーだけで洗って欲しいとお願いしてみたらいかがでしょうか?

それでもお断りされたら、諦めてください・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに匂いがこもる場所なんですかね?
僕はあの匂いが大好きなんですよ。
でも匂いを嗅がれることが嫌というとtanakacchiさんは
クンニは嫌いなんですか?

シャワーだけで洗ってもらうようお願いしてみます。

お礼日時:2003/10/06 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています