dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して10年以上たって、子供も二人いる夫婦です。
堅実に真面目に暮らしていますが、半年位前から、夫婦でSMプレイを行うようになってしまいました。
最初は可愛いものでしたが、徐々に刺激的なことを求めるようになってきてしまい、エスカレートしています。強い痛みを伴うことはしませんが、とにかく羞恥心を煽るような行為に走ってしまい、寝室は絶対に人様には見せられない光景の連続です。時にはバスルームでも行います。

妻も自分も恥ずかしいですが、言い表せない怪しい快感に取りつかれてしまって、はまってしまっています。

人に知られなければ夫婦の間のことだから問題ないとは思いながらも自分たちを変態なのではないか、と疑心暗偽に陥ることがしばしばです。
また真面目に育った妻にとんでもない習慣を身につけさせてしまったという後ろめたさも感じます。

そんな夫婦の方々いらっしゃいますか?
良心というか世間様にわだかまりなく普通に生活できていますか?

A 回答 (4件)

人に明かせない秘密があるからこそ、夫婦は親密になれるんです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

子供に覗かれないように、また腹上死しないように気を付けてください。

この回答への補足

絶対に子供には見せられません。

• 0

夫婦で愉しむ事に 何の遠慮が要りますか 事故で救急車を呼んで近所にばれない様に それだけに気を付けて

この回答への補足

なんというか社会的道徳観というか、日常の社会での自分たちの振る舞いに対しての背徳感というようなものに取りつかれて、遠慮を感じてしまうのです。

肉体に痛めつけるようなことはしないので事故の心配はありません。

• 0

私たち夫婦もSMプレイは日常的に楽しんでますよっ(笑)

寝室は赤いスポットライトを置き、Mの妻を妖しく照らしてます。 ウォークインクローゼットには妻のセクシーなコスチュームとエロい下着が並び、ロープや手枷は勿論のことグッズで満載です(笑)

私の妻も育ちが良く(?)SMには縁のない、近所では清楚な美人妻と
評判です。 そんな妻の淫らな姿を見るのは、堪らないですねっ(笑)

国内外の旅行が二人の趣味でよく行きますが、グッズ専用のバッグを用意しているぐらいです。 さすがに海外に持ち出すのは荷物検査があるので、現地で調達しますけど‥(苦笑)

先日も伊豆にある某高級旅館に行き、部屋の天井梁からロープで両手を吊し可愛がってあげました。 旅行先での写真とビデオは、妻の淫らな姿ばかりです(笑)

こんな夫婦も居ますので、安心されてお楽しみください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、育ちがいい、とか、清楚、とかの言葉が当てはまる奥様をそんな風にしてしまったことに罪悪感を感じませんでしょうか?
勿論そう思いながらも、SMプレイに取りつかれて離れられない私たちなのですが、矛盾を解っていて釈然としないこの心理を解ってください。