dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚です。
籍を入れて約半年が経ちます。
僕が二十代後半、妻が30代前半です。

僕と妻の性欲に差があり、僕は多くて週1、週2が理想的なのですが、妻は一週間に2〜3回ぐらいしたいほど性欲に差があります。
プレイスタイルにも違いがあり、僕は比較的ノーマルなプレイが好きなのですが、妻は縛られたりする系の少しSMプレイ的なものが好きなタイプの人間みたいです。

僕自身週6連勤も月に2回ほどあり、週一休みの日は資格勉強したりゆっくり休んだりしたいタイプの人間です。
妻は完全週休2日、祝日休みです。

先日、結婚式を終えだばかりで正直ここ2ヶ月ぐらいはずっとバタバタしてて月一回エッチをする程度でした。
僕は「忙しかったしまぁいいか」的な感じでしか思っていませんでしたが妻にとってはエッチはものすごく大事な事だと泣きながら言われました。
この話は以前から妻に言われてたのですが僕が真剣に考えて無かったのも大きな原因だと思います。

正直ここまでエッチに関して価値観が違うとどうすればいいかわからなくなります。
エッチ以外ではものすごく仲も良く周りからも羨ましがられるほど仲は良いです。

自分はどのようにすればいいでしょうか?
離婚とかは全く考えてないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

落とし所は、週1回にして、その代わり奥さんの要望を取り入れたすごく中身の濃いものにすればいいんじゃない。

奥さんの性欲が強くても、子供が生まれるとパタっとスキンシップは無くなるから、今のうちだけだと思うけど。
    • 1

可哀そうですが、あなた(夫)が頑張って回数を増やすしかないですね。

夫の義務です。まあ、そのうち回数も減ってくるでしょう。
ただ、SMについては経験無いので無回答です。興味はあるので、どのようにいているのか、見てみたい気がしますね(AVでは見れますが、本当にそうなのかどうか知りません)。
    • 1

このままではすぐにセックスレス夫婦になってしまいます。

ここは一度、奥様に合わせてSMクラブに行ってみましょう。色々なプレイスタイルを学びましょう。
貴方の人生観SEX観が変わるかもしれませんし、二人のSEX頻度が少なくても奥様も大満足でしょう。

仮に貴方があまり変われなくても、奥様が一人でSMクラブに通うことを公認すれば夫婦円満が長続きすること間違いありません。
    • 1

性の不一致は離婚の原因となります

お互い歩み寄って土曜日の晩だけと 決めましょう
    • 1