電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代の女です。

彼の性癖について、男性の意見が聞きたいです。

吸盤で椅子に立てることができるプラスティック製のディルドーがあるのですが、それを椅子に立ててそこに座れと命令されます。
ディルドーのサイズは直径4センチ、長さ25センチのかなり大きな物です。

ディルドーの先を膣口に当て、徐々に腰を降ろしていきます。
先が太くてなかなか入らないので体重をかけます。

入っちゃう瞬間は体重をかけている為、勢いよく入ってしまい一気に奥まで刺さり子宮に強く当たります。
大きな声が出てしまいます。
彼は『痛い?苦しい?』と聞いてきます。
私が苦しいって言うととても楽しそうです。

ディルドーが子宮に当たり10センチ以上膣に入った状態ですが、空気椅子状態のままです。
徐々に足が疲れてきて腰が落ちていきディルドーがさらに深く刺さります。

自分の体重がかかってるので強制的に強引にディルドーが入っていきます。
20センチ程入るとかなりお腹が苦しくなります。
子宮や内臓が押し上げられている感じです。

苦しいので足で踏ん張ってそれ以上入らないようにしようとすると、彼が私に抱きつくような形で私のフトモモの上に座ります。

彼が足を床から離し全体重をかけると2人分の体重で25センチのディルドーが膣に入ったまま私のお尻が椅子に完全に着いてしまいます。
この瞬間に私はいつもイッてしまいます。

その時は息が詰まるくらいお腹が苦しいです。
すごく苦しいのに感じてしますのが不思議です。
彼は『どう?苦しい?』とニヤニヤしながら聞いてきます。

私が『すごく苦しい』って言うと彼は私から降りてオナニーを始めます。
彼がイクまで私は椅子に座ったまま苦しさに耐えます。

彼が射精すると私は立ち上がりディルドーを抜く事が許されます。
彼が復活するまで私は愛液まみれになった椅子の掃除をしています。

そして彼が復活したら普通にエッチをします。
ちゃんとイカせてもらえるので不満はありません。


パートナーにこのような事をしたことがある男性、またはしてみたいと思ってる男性はいますか?
男性の心理が知りたいです。
どういう気持ちなのか、どういう理由で興奮するのか・・・。

これはSMってやつですか?

あと、彼が言うにはこのプレイの後は私のアソコがトロトロになるから良いとのことなんですが、膣がトロトロってどういう意味でしょうか?

男性からの意見、感想などお待ちしてます。

A 回答 (3件)

いわゆる羞恥プレイの一つでしょうねっ(笑)



私の妻もMなので、強制オナニーをさせて楽しみます。 ディルドやオルガスターを使わせて、ビデオに撮ったりもしますよ。 彼も貴女のオナニーを見て自慰をするのは、相互オナニー鑑賞ですねっ。

巨大ディルドを使ったあとのトロトロ感というのは、今一つ意味不明ですが‥ 膣が緩んで大量の愛液で濡れてるから、どちらかというと空洞感に‥ 少しトロトロ感とは違うような気がしますけど‥(苦笑)

貴女がディルドでオナニーしている間、彼氏を全裸にして椅子に縛りつけたら如何ですか? 彼はオナニーしたくても出来ない、逆に焦らしプレイをしてあげるのです。 貴女は彼に話し掛けずに、オナニーに没頭するのです。 きっと彼は興奮しますよ! 勿論、貴女がイクまで彼を無視して‥

私たち夫婦は、そんなことをして楽しんでます(笑)

これからも、色々なプレイをお楽しみくださいませ(^_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羞恥プレイですか~なるほど。
ご夫婦で色々と楽しんでいらっしゃるようですね。
彼を縛るのも楽しそうですね。
私たちももっと色々なプレイに挑戦したいと思います。

お礼日時:2011/05/11 23:17

好きな女性をいじめると妙に興奮してしまう事実が男にはあります。


嫌がる姿、苦しがる姿に、そしてそのくせ感じていく女性の姿に強い興奮を覚えるのは大半の男性がもっている性だと確信します。サディスティックな趣味を誰しももっているのです。
因みにマゾヒスティックな趣味で快感を覚えた女性は必ずいつかSの快感も覚えるようになるのでそのつもりでいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の苦しむ姿に彼は興奮してしまっているんですね。
結構ハードなことをやらされているので、彼はかなりのSなのかもしれませんね。
私がSになるのは想像できませんが、そうなるかもしれないのであれば少し楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 23:49

>ディルドーのサイズは直径4センチ、長さ25センチのかなり大きな物です。


かなり大きいですね。
◆それは貴女が買ったのですか?

>一気に奥まで刺さり子宮に強く当たります。
 男性器を一気に挿入した時は、ほとんどの女性が
大きな声を発しますよ。

>20センチ程入るとかなりお腹が苦しくなります。
それはかなり苦しそうですね。
◆腰を上下に振って出し入れするんですか?

>25センチのディルドーが膣に入った瞬間に
>私はいつもイッてしまいます。
◆クリへの刺激やピストンよりも奥が感じるのですか?
◆普段のオナニーもそのディルドを使ったり、
 そうじゃないとしても奥を突くように刺激するんですか?

>私が『すごく苦しい』って言うと彼は私から降りてオナニーを始めます。
一緒にせずに、あなたがイってから彼がオナニーを
始めるっていうのは珍しいと思います。
◆彼はどこをみながらシコシコしてますか?

>彼がイクまで私は椅子に座ったまま苦しさに耐えます。
イったあともそのままの態勢でいるのは、
かなり苦しいですよね。
◆彼はどのくらいで射精しますか?
◆どこに出すのですか?

>彼が復活するまで私は愛液まみれになった椅子の掃除をしています。
相当感じてて、かなりの愛液があふれ出てるのでしょうね。
◆どのくらいの時間、ディルドを挿入してるんですか?

>彼が復活したら普通にエッチをします。
その後、ちゃんと挿入してくれるのは
いいことですね。
◆彼はどのくらいで復活するんですか?

>ちゃんとイカせてもらえるので不満はありません。
幸せなことです。
◆その時は彼のモノで奥を突いてもらってイクんですか?
◆彼の男性器も立派なんですか?

>パートナーにこのような事をしたことがある男性、
>またはしてみたいと思ってる男性はいますか?
 目の前でオナニーをさせることは、たまに
あります。
 それとドMの女性に一度だけイラマチオをしたことが
あります。
 
>どういう気持ちなのか、どういう理由で興奮するのか・・・。
恥ずかしがりながらも感じてる姿、乱れていく姿に興奮します。

>これはSMってやつですか?
 SMではありません。
それは羞恥プレイであり、相互オナニー鑑賞だと思います。

>膣がトロトロってどういう意味でしょうか?
 太いものを奥深くまで挿入した直後なので、愛液の量も
すごいだろうし、膣内が空洞化してて締付感が弱いから
「トロトロ」っていうんじゃないかと思います。

 その方が女性器の感触を長い時間楽しめるし、
激しいピストンをしても射精を我慢できるメリットがは
あるんだと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
質問があるようなので補足させて頂きますね。

◆それは貴女が買ったのですか?
彼が買ってきました。

◆腰を上下に振って出し入れするんですか?
多少動かします。

◆クリへの刺激やピストンよりも奥が感じるのですか?
はい、クリやGスポよりも奥が気持ち良いです。
しかも強い刺激であればあるほど感じます。

◆普段のオナニーもそのディルドを使ったり、
 そうじゃないとしても奥を突くように刺激するんですか?
オナニーの時はバイブを使います。
20センチ以上の長いものしか使いません。かなり奥を突きますね、そうしないとイケません。


◆彼はどこをみながらシコシコしてますか?
25センチのディルドーが入ってるアソコと、私の苦しそうな顔を見ながらしています。

◆彼はどのくらいで射精しますか?
◆どこに出すのですか?
15~20分ほどで射精します。
私の胸にかけたり、口の中に射精します。

◆どのくらいの時間、ディルドを挿入してるんですか?
普段は20~30分ほどですね。
たまに『お仕置き』と言ってディルドーを入れて椅子に座ったままロープで縛られ、朝まで放置される事があります。
そんなときは椅子だけじゃなく床まで愛液でビショビショになり、ディルドーを抜いても肉眼で子宮口が見えるくらい膣が開きっぱなしになります。

◆彼はどのくらいで復活するんですか?
10分ほどです。

◆その時は彼のモノで奥を突いてもらってイクんですか?
はい、バックから激しく突かれてイッてしまいます。

◆彼の男性器も立派なんですか?
大きいですね、20センチくらいあります。


>男性器を一気に挿入した時は、ほとんどの女性が
大きな声を発しますよ。
子宮を強く突かれると誰でも声が出てしまうんですね、安心しました。


>イったあともそのままの態勢でいるのは、かなり苦しいですよね。
すごく苦しいです。
25センチも膣に無理やり押し込んでるだけでもかなり苦しいのに、イッて敏感になっても続くとなると・・・。

>相当感じてて、かなりの愛液があふれ出てるのでしょうね。
濡れやすい体質なので愛液の量はすごいです。脱水症状になりそうで怖いです。
椅子の下に水溜りができることもあります。

>SMではありません。
それは羞恥プレイであり、相互オナニー鑑賞だと思います。
納得しました、オナニー鑑賞なんですね。

>太いものを奥深くまで挿入した直後なので、愛液の量も
すごいだろうし、膣内が空洞化してて締付感が弱いから
「トロトロ」っていうんじゃないかと思います。
彼にも『パックリ開いちゃってるよ』って言われます。
そういう事だったんですね。

補足日時:2011/05/11 23:44
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています