アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は60歳です、シングルで、一昨年まで恋人が居ました。

しかし性交痛がひどく、SEXを避けているうちに自然消滅。

それでいいと思うようになって還暦を迎えましたが、新しく恋人が出来ました。

今の彼は30代で、SEX無しといううわけには行かず、婦人科で更年期障害の治療をして付き合っています。
なんとなく気が重いのが正直な気持ちです。

一緒にいて手をつなぐだけで私は満足です、SEXで、快感はありません、ぬくもりがうれしい。

更年期以降のパートナーの居る方、どのようなお付き合いをしていらっしゃるか教えてください。

A 回答 (2件)

あのね(^^♪性交痛は確かにあります。

でもね(^^♪これは解消されます。男女が愛撫する時間を長くするのです。

それでも不安です。これを解消するには,ゼリーかオイルを付けて,指で練習をするのです。そうしたら,いつの間にか指では満足しなくなります。

先ず若い彼にお願いして,最初は愛撫を沢山します。そうして貴女のlラインが濡れてきたら,更にゼエリーかオイルをlラインに塗ります。彼の亀頭にもゼリーかオイルを塗ります。そうして彼にお願いします。亀頭の先半分を挿入してもらうのです。

そうして貴女が気持ちよくなったら,彼の乳房を軽くつまんであげます。そうしたら彼は動かしますから,その時そっと動いてとお願いしてください。

そのうち更年期障害は関係なくなります。1に練習・2に練習です。これからの人生を楽しいSEX生活にしてください。応援しています。
    • 0

彼が若いのではセックスはさけられないでしょう。

セックス無しで付き合いたいと言うのはラーメン屋に行って
 スープだけ飲みなさいといっているようなものです。
    • 0