アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼女がフェラを嫌がります。なにが嫌か聞いてみたら
アレが汚いと思っているらしいです。
Hする前にちゃんと洗っているんのですがフェラしてくれません。

女の子ってフェラ嫌いなのですか?

ただしクンニされるのは大好きです。毎回クンニしています。また、クンニのときに彼女のアナルを舐めたり指を入れたりしても嫌がらずによろこんでいます。

女の子ってそんなものなんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

なんか、ずるいような気がします(ごめんなさい)


だって、フェラチオはさせるのに、クンニリングスしてくれないっていうのもあります。
やはり、対になってるもの・・・と考えます。
私はクンニされたらほぼ間違いなくフェラチオしてます。お返し、という気持ちもあるような。
まぁ、「されるのがイヤ」って場合は別ですが・・・。

汚いったって、挿入はするわけでしょう。
口に入れるのは汚いけど、膣に入れるのは汚くない???
それって・・・。です。

うーん、と勝手に怒っても仕方ないので。
じゃあ、する前に一緒にお風呂に入って、彼女にとことん洗ってもらったらどうでしょう。
これなら舐められる!ってくらいに・・・って。
それでもダメなら、そうですねー、「柔らかくておいしいもの」を塗りつける!
チョコレートスプレッドとか、ホイップクリームとか(笑)
やりすぎでしょうか・・・。
合意の元なら、やってみる価値はあるかも、です。

ちなみに私は、するのもされるのもすっごく好きです。
基本的に自発的にする、されるのが好きですが、
「大きくして?」って優しくお願いされたりすると、しようって思いますね~。

・・・てなとこでどうでしょうか。
そりゃー 私だって最初は「あ、あんなものを口に入れるなんて!」って・・・思いましたよ。
でもね、綺麗に洗った直後だと、石鹸の香りがして、汚いものだとは思えないくらいになってますし。

あ、無理強いはしないでくださいね、だからといって(無理強いはつらいです・・・それは経験者)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

kereberaさん はじめまして。

彼女がkereberaさんみたいな考えならすごく男としてはうれしいです。
正直、したのだからして欲しいのが本音ですよね。
でもチョコレートスプレッドとかを塗るのは女性として引いてしまいませんか?

無理にしてもらったことはないですよ。kereberaさんはあったのですか?

お礼日時:2003/10/09 22:02

初めまして☆



私は元彼にフェラするの嫌いでした。
でも、今彼にするのは好きです(笑)

元彼の場合なぜ嫌だったのかと言うと、彼は体臭キツめの人だったんですよ。
で、アレも独特な臭いがするんです。
ずっと口の中に入れてると、アレの臭いが口の中に移ってきて、フェラし終えてからもずっとその臭いが口の中に残るんです。

元彼が最初にエッチした相手だったので、そんなものなのかなと思ってたんですが、今彼のを舐めてみてビックリ!!
無味無臭なんですね~。
人によって違うんだなと驚きました。
清潔感って大事だなって思いました(笑)

ちなみにクンニされるのは私も恥ずかしくて嫌です。
    • good
    • 1

はじめまして!



ん~そうなのかもしれません。

でも思い切ってしてもらうという手もあります。
実際、思い切ってやってみてフェラが好きになった!という人もいますから。それでダメだったら諦めるか徐々に慣れるしかないと思います。
    • good
    • 0

私は以前(の彼氏の時)は嫌いでした。

でも今(の彼氏)は全然大丈夫です。好きではないけど、嫌いじゃないです。

相手によって違うのかなぁとか思ったりします。以前は「させられてる」って感じでした。なんか義務みたいになってるっていうか。言われなきゃやらないから仕方ないのかもしれないけど、その言い方が気に入らなかったかも。目の前にアレを出されて、「ふぇら」。
「かーさん、メシ」みたいに言わんでも…
それでしてあげても最中かなり無反応なんですよ。頭の後ろで手を組んで、じーっとこっち見てるの。なんかこう虚しくなってくるんですよねー。あたしなにやってんだろ、ってかコイツ何様だろって。

今の人はおねだりの仕方がかわゆいんです。反応もかわゆい(*^-^*)
だから、気持ちよくしてあげたいなぁって思うんです。
でもお口でイカせられるほど上手くないんで、滅多に口には出されません。というか出されたくありません。最初は達成感みたいなのがありましたけど(笑)
1回、飲み込んだらすごい気持ち悪くなって、吐いたので、彼もあんまり口で出そうとしなくなりました(笑)
後味がすごいんですよねー、生臭いけど漂白剤みたいな臭いもするし。

あと、もう1つ思うのは、やっぱ慣れかなと。
男の人のに対する免疫というか…最初は直視できませんでしたもん(笑)
    • good
    • 1

正直、彼女さんは、あなたのことを本当に好きなのかな?と思ってしまいました。


好きな人が喜ぶことだったら、してあげあいって思うんじゃないかなと。
でも人それぞれだから、一概には言えませんけどね。
でも私は、口の中で出されるのは絶対に嫌なので、それは断りますけど。

フェラは、好きではないけど、嫌いでもないです。
相手が喜んでくれるし、一生懸命、私を感じさせようとしてくれてるし
私とセックスしたいって思ってくれてるんだって思って、
してあげてます。
クンニしてもらっているんだったら、お返ししてあげてもいいんじゃないかって
思っちゃいますけどね。
    • good
    • 1

もう「女の子」と呼ばれない年代の女ですけどいいですか?



>女の子ってフェラ嫌いなのですか?
   結構キライな人は多いと思いますよ。
   私は好きですよ。

>今の彼女がフェラを嫌がります。なにが嫌か聞いてみたら
アレが汚いと思っているらしいです。
   私の勝手な考えですがもしかしたら「汚い」というより 
   「アレがこわい」って思っているかも・・・。
   (結構迫力ありますよね、アレって)

彼女さんがフェラを嫌っがっているなら今は諦めた方がいいかも知れませんね。
フェラじゃなく手で触ってほしいとお願いしてみたらどうですか?
その内慣れてしてくれるかも・・・(絶対とはいえないけど)
でも絶対に無理強いはしないで下さいね。

  参考にならなくてごめんなさい
    • good
    • 0

私は好きです。

好きな人のだからずっとしていたいです。
アレを汚いと思ってる人なんているんですね。
そっちの方がびっくりです!
    • good
    • 2

そういう女が大半だと思います。



そのくせクンニを要求してくる…私もそういうことがあったのですが、クンニは嫌いです。

好きだという人が逆に信じられないくらいです。

女がフェラチオを嫌がる理由ってわかならくもありません。チンカスだらけの男の○ンポで嫌な思いをされたことでもあるのでしょうね…

「オマエしてみろ!」と言われても絶対にできませんからね…。
    • good
    • 1

私は自分がするのは好き、クンニされるのは恥ずかしくて苦手です。

なんかヘンな味とかにおいとかして引かれてしまったらどうしよう、って考えると安心してクンニしてもらえません。
私の周りの女の子でも、フェラはあんまりスキではないっていう人のほうが多い気がします。
無理に彼女にさせようとすると、拒否反応がますます大きくなるので、あんまり頼みすぎちゃだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zapadaさん。回答ありがとうございます。

フェラをしてもらえるなんてzapadaさんの彼がうらやましいです。

女の子のアソコはそんなに味やにおいはしないと思いますよ。僕がアソコが大好きだからかもしれませんが・・・。

お礼日時:2003/10/11 01:02

正直嫌ですね~。

でもちゃんとやってますよ。だって彼氏のためですもん。慣れるまではもう嫌々でした。
私の場合最後は口に出すけど飲みません口外に出します。

クンニはだめですね。させてませんよ。だってね・・・恥ずかしいのもあるけど、あんまり気持ちいいって思わないから。

女の子にも人それぞれだと思うけど、フェラが大好きってあまりいないのかなぁ~って思いますね・・・
逆にクンニは大好きって人はいると思いますね(^。^;)私それって彼氏があまりにもかわいそうだと思いますよ。お互いが気持ちよくなるにはやるべき行為だと思ってす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています