電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クンニされても濡れない女性っていますか? 私は一度、どう舐めても濡れない女性に遭遇したことがあります。こんな女性もあるのでしょうか? 余程、私が嫌いだったのかもね。でも、それにしても好き嫌いではなくて体が反応するのではないのでしょうか。

A 回答 (4件)

>それにしても好き嫌いではなくて体が反応するのではないのでしょうか。



感情というよりもそういった体質なのだと思われます。

1.排卵日ではない。
2.ピルを飲んでいる可能性がある

など結論を出すのに他にもその人の身長、体型、体重も含めて、
考えられうる情報が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその条件は把握しておりませんが、体質のせいにしたいですね。嫌われて反応しないのはこちらがへこみますから。

お礼日時:2011/05/31 10:42

いますね、クンニしてもカラカラの子って。



でも50人に1人くらいの感じかな。

挿入もゼリーがないとどうしようもないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。やはりあるのですね。私も当たった時は不思議でした。頑張ってもカラカラで要られると少々自信喪失でしたよ。

お礼日時:2011/05/31 10:17

病名忘れましたが病気に有ります。



濡れて無くても、そのまま出来て?して欲しいと言われる場合も有るので
その辺りは、個人差が有り分かりません。
    • good
    • 1

普通にありえます。



緊張していると濡れづらいです。
嫌悪からくる可能性もあります。
もちろん体調も大きくかかわってきます。

それに濡れ方にも個人差がありますから
濡れているのに濡れていないと勘違いすることもあります。
愛液の少ない人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもカラカラでしたよ。あんなの見たこと無いです。

お礼日時:2011/05/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています