単二電池

乳首クリップについて質問です

前は痛くて5秒も我慢できなかったのですが・・・最近感覚がおかしいのです。

最初は痛いのですが、そのうちジンジンして痺れるような感じになってきます。

特に外した後はムズムズして乳首に刺激が欲しくてたまらなくなります。

これって感じてると言うことなのでしょうか?

他の人もこんな感じになりますか?

A 回答 (1件)

痛みが快感に変わることはあります。

乳首を舌で愛撫されてると、たまに強く噛んで欲しくなるのも同じ感覚でしょう。

私の妻も最初は抵抗があったようですが、今では目隠しに口枷をくわえ首輪をはめられ乳首にクリップという姿で四つん這いになります。 痛みが快感に変わったり、辱められることが快感に変わったということです。

私たち夫婦が使ってるのはBBQなどで使うトングのように、輪をスライドして挟む力を調節するものです。 調子にのって、余り強く締めつけると乳首を傷つけます。 適度な力加減でお楽しみください。

この回答への補足

私だけじゃないのですね。
錘とかは少しずつ付けて重さも増やして行くとは言われています。
歩きながらでも出来る乳首責めを考えてるようで、すこし不安です。

• 0