dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
男の人はオナニーは1日に何度も出来るのに、なぜエッチは一回でダメになるのかな…人にもよるけど、私の旦那は一人では何度も出来るのに私とはただ入れて終わるだけなのに一回しか持たない…
たったの10分で終わるのに疲れたーって言われると悲しいです。男の人ってそんなもんなの?妻を満足もさせれないのにエロ画像で抜いていて妻に申し訳ないとか思わないの?

A 回答 (12件中1~10件)

Hは腰振ったり、体位のバリエーションでは力入れてることがありますからね。

オナニーより大変です。それでもやりたいのは女性の乱れた姿や声でエロさを感じたいからです。しかし、何回もしている相手とは1回やったらもう興ざめしてしまします。行為中も他の女のことを考えています。

オナニーは一日に何度もできません。過去それを試して5回が限度でした。20代の頃ですけどね。まあ、一日を無駄にしたようなものです。
ただ義務感がないので気に入ったAVというおかずがあれば心地よい妄想を得られます。奥さんがそのAV女優以上の魅力があればその限りではないと思いますので性技を高める努力をお願いしたいと存じます。

射精すると当然精子が減ります。体はそれを補おうとして精子生産を直ちに始めます。満腹感を得ると眠くなるように射精後は眠たくなります。これは前者が消化器官の活動がフル回転するのに対し、後者が精子生産にいそしむ為なのです。
睾丸が活発に働くと心持そこが汗ばむようです。
また、精力をつけるには牛肉とにんにくの組み合わせがいいことも知られています。今夜いかがでしょうか。
    • good
    • 0

>男の人はオナニーは1日に何度も出来るのに、なぜエッチは


 一回でダメになるのかな・・・

私はオナニーも一日一回しか出来ず、オナニーした日にはSEX
もしません。「しません」というより「出来ません」かな?つまり
射精は一日一回なのです。だからオナニーなら何回も出来ると
いうのは全てには当てはまりません。

>男の人ってそんなもんなの?

俗に、「男が終えた時は100mを全力疾走した時と同じ疲労感だ」
と言われています。私もその通りだなあと思っています。
時間の長さではなく射精にかかる体力とでも言うのでしょうか・・。

>妻を満足もさせれないのにエロ画像で抜いていて妻に申し訳ない
とか思わないの?

申し訳ないと思うかどうかは人それぞれですが、このサイトで何度も
何度も話題に上がるように「オナニーとSEXは別もの」なのです。
妻を満足させられないことがあるとしてもオナニーはやめられない
でしょう。これも個人差ありですが。
    • good
    • 0

体力使うと思います。

お仕事で疲れているのに申し訳なく思います。

騎乗位はどうですか?色んなバリエーションがありますが、上体を45度傾けるとおっぱいも迫力が出て揺れるのがいいみたいで喜んでくれます。

それと正常位は意外と疲れるらしいですよ。バックで、できるだけお尻を高く上げるといいと言ってます。

あ、ウチだけかもしれません、悪しからず。
    • good
    • 0

男の人はと言うより、あなたの旦那は・・・、


が正解でしょうか。

10分にこだわる必要はないと思いますが、
ただ入れて終わるだけってのは悲しいですね。
まだまだ、人生は長いでしょうから
秘密の彼氏を作るのもよいかもしれません。

>妻を満足もさせれないのにエロ画像で抜いていて
>妻に申し訳ないとか思わないの?

男はみんなエロ画像は好きなものですよ。
たとえ愛する人がいたとしても^^;。

満足させたくなる魅力的な奥さんでいてくださいね。
    • good
    • 0

なぬっ!!!


ワイは、最低10回は発射しちゃうぜ~★

ザッツオール♂
    • good
    • 0

男性はHの時に体力は使いますよ~><



すごく大変です。

でも質問の要点はそこではないようですねwwww

私はオナニーしない派なのですが気持ちはわかります。
オナニーの時ってはやり自分の想像やお気に入りの女性をかわるがわる想像して行うから何回も出来るんじゃないでしょうか^^;

私はそんなことよりオナニーでの虚しさが嫌でしないんですが多分そんな理由かなとも思います。

それと夫婦間でのHの時ってどうです?
旦那さんに任せてのHってしてませんか?
奥さんから進んでの行為で営みを互いに楽しんでますか?

男性って体力使うの?って質問するくらい奥さんから旦那さんに積極的に旦那さんを楽しませてますか?

私も他の回答者様と同じように今では義務みたいになってます。

私が疲れるからとかではなくて妻のタイミングでしかHできないんですよ。
正直、毎回期待はしてみるんですが毎回期待を裏切られます。

妻は満足してるようですが妻が私のを触ってくれることもなければ上になったりすることもありません。

こんなHが続くようになってしまうと「はやく終わらせたい」となったりすることもあると思います。

やはりお互い同じように疲れはててのHだとこうなることもないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

私は50歳です。

妻とのSEXは正直義務感が付きまといます。10分以上は頑張っているつもりですが、物足りないようです。いつもすまないと思っています。男は褒めらたりおだてられると頑張れます。
私も恥ずかしながら風俗に行きますが、お姉さま方は、そう思っていなくても煽てたり、凄くなくてもスコイって言ってくれます。うそでも嬉しいのです。男は基本は母に依存している部分があって、ほめられると嬉しいのです。エロ画像で抜いているようですが、変わったことしない!ってあなたから誘ってあげてください。おすすめはローションです。ゆっくりオイルマッサージしてあげてください。大きくなったわ!すごーい!って褒めてくれるようになってから私と妻の夜の生活が変わりました。私の妻は正直ブサイクで太っていますが、かわいいなぁと思うようになりました。
恥ずかしがらないで、あなたからエロっぽくなってもいいと思います。
人の気持ちは簡単には変えられませんが、あなたはあなたの努力で変える事ができるのですから。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>男の人はエッチは体力使うの?

そりゃ使いますよ。オナニーとは比べようもありません。

>男の人はオナニーは1日に何度も出来るのに、なぜエッチは一回でダメになるのかな…

だってオナニーは自分の好きな時に射精できるでしょ?誰に気を使う事もなく。
反面SEXは違います。SEX中何度も襲ってくる射精衝動を必死に我慢して、女性が逝ったのを確認してからようやく射精。自分の好きなタイミングで射精できません。

その間、ひたすら腰を振り続ける必要があります。
しかも騎乗位やバックなら比較的疲労度は低いですが、正常位は常に腕立て伏せに近い状態です。また、女性に密着して挿入する時も体重を乗せる訳には行きませんので・・・

そして「いよいよ射精」となったら、それこそ残りの体力全てを燃やし尽くす勢いで猛烈なピストン運動をしますから。

そうしていよいよ射精→射精中は強烈な快感と同時に体力も同時に体内から出て行くような感覚に襲われます。正に「くお~~っ」って感じの声が出る事も。
やがて射精が終わると、もう息は絶え絶え、100M走を全力で走り終えたような大変な疲労感に襲われます。

ね?凄いでしょ?コレが男のSEXです。

と、これが普通なんですが、ちょっと事情が違うようですね。貴女方ご夫婦は。
気になるのはコレです。
    ↓
「たったの10分で終わるのに疲れたーって言われる」

これでは私が書いたような疲労はないでしょう。ぶっちゃけ。

ご質問文からはおそらく次のような事が考えられます

ズバリ「貴女とのSEXに飽きている」です。
もしくは「仕事のストレス」「疲労」等で体力が落ちているか・・・

通常、男がSEX相手を確保するのは中々大変です。
それ故風俗が商売になります。

でも、夫婦になると事情がかわります。なんせ「やろうと思えばいつでもSEXできる相手」がすぐ傍にいるのですからね。一年中。
そうなると、もうSEX自体が面倒になります。「疲れている中、そこまでせんでも・・・」って。

おそらくご主人にとって貴女とのSEXが半ば「義務」のようになっているようです。
例えは悪いですが貴女とSEXする度に、奥さんに「家事を手伝え」と言われているような感覚とでもいいましょうか。

SEXはご主人から誘われていますか?それとも貴女からでしょうか?
ご主人からなら、まだ改善の可能性があります。話し合いで。

しかし、もし貴女からならほぼ間違いなく私の予想が当たっているかと。
その場合は注意が必要です。かなりの確率でレスになる可能性が高いです。

まずは原因を探る事から始めましょう。

もし独身時代からこのようなSEXだとしたら・・・

「そういうSEXをする人」

という事です。その場合は「改善」というのは正直難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

体力使うのは解りました。誘うのは向こうからです私からは誘った事ないです。10分で終わるのに私からは望みたくないので。
だから私は質の悪い代用穴です。
代用は代用らしく生きていきます

お礼日時:2011/05/29 21:46

40代のおっさんですが。


私の場合は逆で、オナニーは1回しかする気しませんでしたが、セックスは何度でもしてましたけどね。そういう人のほうが多いと思いますけど。体力の問題ではなく、めんどくさいんじゃないですかね。

体力を使うかどうか、という点については、特に体力と使うという事はないんですが、射精すると疲れます。40過ぎるとそれを痛切に感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

解りました…相手が私だから面倒なんでしょうね。
理解できました
ありがとう

お礼日時:2011/05/29 21:19

正常位であれば、自分の体重が相手の女性にあまりかからないようにと思うと、それなりに腕で支える必要もあるので、それに加えて腰を動かすことで、体力は使うと思います。


ただし、射精できる回数は、オナニーでもエッチでも同じだと思います。少なくとも私の感覚では。
実際のところ、結婚したり長く付き合ったりしていると、新鮮さがなくなってくるでしょうから、それで一回しかとか10分でとかいうことなのかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

新鮮なんて12年も経てばなくなりますよね…しかも私が相手だもんね。

もう望まないし期待しないで生きていきます…

お礼日時:2011/05/29 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A