dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・自分好みでかわいい顔、感度も最高、でもおっぱいがない女性 
と、
・顔は普通、感度も普通、身体はナイスバディーー

どちらの女性とエッチしたいですか?

変な質問ですみません;

A 回答 (15件中1~10件)

>自分好みでかわいい顔、感度も最高、でもおっぱいがない女性 と、



がいいです。
顔が好みの可愛い顔で感度が良ければ最高です。
以前そういう女性とお付き合いしましたが、
おっぱいが小さくても、感度が良ければ乳首を攻めた時の反応がいいです。
キスしただけで濡らしてしまうし、乳首を指で揉んであげたり口にくわえて舌で転がしてあげたりするとこりこりに硬くなってあえぎ声をあげてのけぞって感じていました。
挿入した時の感じもよかったです、正常位で出し入れしながら耳を舐めたり、息を吹きかけたり、猥褻な言葉を囁いたり、そうするとギュッと抱きついてきてあそこもキュッと締まって僕の熱く硬くなったものを締めてくれました。

おっぱいは小さくてもとてもとても素敵な女性でした。
    • good
    • 0

感度が最重要です。



マグロに当たると、自分にテクニックが無いのだろうと思い、
自分が情けなくなります。セックスも楽しくなくなります。

感度が同じなら体より顔。
美しい顔が快感でグチャグチャになるギャップがたまりません。
道ゆく美人さんを見ながら、エクスタシー顏を妄想をしてます。
少数派かな、、、。
    • good
    • 0

まちがいなく前者です。


おっぱいの大きさは性欲の刺激には関係ありません。
自分の好みをした顔の女性と性格の女性がどういう風に感じて興奮して悶えるのかが男の興奮には大事な要素なのです。
感度が悪ければ面白くないし、顔が好みでなければ感じてもらっても面白さは半減します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
納得させられました。

お礼日時:2011/05/31 23:58

ヘイヘイヘイ―。


そりゃ自分好み◆
乳首をイジイジだけで、OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2011/05/31 23:58

私の場合は両方です。



できれば交互にするのが良いですね。

1日おきくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
両方と来ましたか。

お礼日時:2011/05/31 23:57

面白い質問ですね!!



選択
第一 全部もらって、責任を持って頑張って行きます。養えるならね!!
   一人ずつ1000万ぐらいだぞ  大変だ

第二 何もしない!!そんなもん、たまるか!!

第三 自分と性格合う女性とSEXする。
長く続くんだぞ、軟派の生活は大変だぞ、毎日ばれないようにすっごく頑張っていますわ!!
いつ疲れるのは分からないが、かなり精神的な負担を受けています。
私 たくさん遭ったと言うか、人数全く数えられないほどですよ!!ざま見ろと思って!!

まだ選択があるけど、選択切れないじゃない?

遊べ切れないし、そんなに面白いものなら、他のゲームとか遊んだらいいでしょう!!
責任もないし (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おもしろい質問と言っていただけて嬉しかったのですが、私には解読不明でした。。すみません。
選択第一、第二、第三とは?
ほんとうにすみません。。。

お礼日時:2011/05/31 23:54

・自分好みでかわいい顔、感度も最高、でもおっぱいがない女性 でまちがいないです。



統計的にみると巨乳すきと同じぐらい巨乳でないほうがいいという人がいるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まちがいないのですね。
そうなんですね。

お礼日時:2011/05/31 23:51

ズバリ!



・自分好みでかわいい顔、感度も最高、でもおっぱいがない女性 

です。

おっぱいは小さめが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリとご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/31 14:38

35歳の男です。



私はいわゆる「おっぱい星人」で、胸の大きい女性に目がいってしまいますが
AVだったりグラビアであったりなど、見て楽しむものに関しては巨乳系(?)が好みでも
実際自分が直接エッチする相手となると
自分でも不思議なほど、その行為中は胸の大きさなどは正直どうでもよいと感じてしまいます。

SEXって、単に肌と肌が触れあうことでの肉体的な快感だけでなく
視界に入る相手の顔(表情含め)、声のトーンや投げかけられる言葉、
好きな異性を今抱いているという幸福感(=脳への刺激)など
五感全てを使って相手と交わる行為だと思います。

いくら自分の肉体的感覚として気持ちいいとしても
相手の感度というか反応が悪かったり、顔が好みじゃなかったりとかすると
気持ちも高まらないというか、
その行為や時間を心底楽しめません。

ただナイスバディなだけの女性に対しては
最初から遊びのつもりで、ただ興味本位で一度抱いてみたいという意識に駆られるのは
男なら誰でもそうだと思いますし、そこは否定できませんが
エッチだけの関係じゃなく、一度や二度の行為だけで終わる関係でもなく
特に、ちゃんと恋人として長く付き合っていく相手と考えると
胸の大きさはそれほど重要な条件ではないと思いますよ。
「あるに超したことはないけれど」という程度のもの。

あくまで個人的な見解ですが
質問者様が提示されたその2タイプの女性のうち
後者的な女性は、確かにその外見的魅力に惹かれて寄ってくる男も多く
同性からは「あの子はモテる」と思って見られているのかもしれませんが
一度抱かれたらすぐ飽きられてポイ捨てされてしまうのもこの手の女性だと思います。


余計な話しが多く、失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
詳しく書いてくださり、よく理解することが出来ました。

お礼日時:2011/05/31 14:27

条件がずれてませんか?


1 「顔よし・性格悪し・感度悪し・ボディー悪し」
2 「顔悪し・性格よし・感度良し・ボディー良し」
というのが普通の選択じやないですか。
つまり、「顔」と「セックス」を対立させないと駄目です。あなたの質問なら、「感度」を優先させてしまいそうです。
「性格」や「スタイル」や「感度」はどちらかと言えば、セックスや生活に関わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私生活に当てはめたため、条件がずれていて大変失礼しました。ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/31 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています