【お題】王手、そして

精神障害や精神病のため、長らく、まともに生活できなかったのですが
医師の診察や投薬治療により、3月10日くらいにバイトや社会復帰に向けての活動を行おうと言うことになりました。
しかし、その後、東日本大震災での放射能汚染で、ノイローゼになったらしく(医師が言うには)、
胃痛や睡眠障害、免疫力の低下が出始めました。
そして2週間ほど前から、断続的にですが、日に数回、右睾丸に痛みが走るようになりました。
性経験はないので、性病ではないはずなんですが、痛みが消えません。
なにぶん、働いたこともなく、両親も金銭的にかなり苦しいので、精神科に通うだけでやっとなので、他の科を受けることが出来ません。
自分で考えるに、やはりストレスかなにかからきているのだろうと思うのですが、可能性のある病気を教えてもらえないでしょうか?
左睾丸は痛くなく、右睾丸が痛みます。右睾丸は表面はサラサラしていて、弾力のほうはプニプニしているわけではありませんが石のように硬いわけでもありません。押すと痛みはありません。(痛みがないときに調べました)押した指がかえってくるほどの弾力があるわけではありません。
なにか知っている方、情報などを教えていただければ幸いです。
おねがいします。

A 回答 (1件)

こういうことはやはり見たり、触ったり検査しないとはっきりとはわかりませんよね。

お金のことをご心配されているみたいですが、現在かかっていらっしゃる先生に相談されたが一番だと思います。
    • 0