dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている一年半、何となくアレ?と思うが、二週間に一度イカしてくれてたので、特に不満に思わず、そのまま結婚。

結婚してからは、(夫が)イク直前までフェラ→騎乗位ですぐイク。を四回したら、まさかの妊娠。

妊娠中は一度もやらず、産後三ヶ月から月一セックス再開。

夫いはく、AV見すぎで膣内射精障害になったから、今週はオナ禁をする!と自分で宣言し、今日やろう!と散々自分で言ってたのに。

結局、オナニーしてました。待っていた私はバカみたいです。お風呂で肌ツルツルにして、ボディクリーム塗って、そわそわして、ドキドキしてた私。。。虚しすぎる。

なんで結婚する前に、自分は膣内射精障害と言ってくれなかったの?

私は性欲が強いんだと思います。抱かれることで愛情を確認してる部分がでかいんだと思います。

私、必要ないじゃん。

オナニーしたくなったら、私とヤルって自分で言ってたのに。

こんなことが何度もあります。

離婚の理由になりますか?

A 回答 (3件)

既婚40代前半のおっちゃんです

離婚したほうがいいでしょう。

何故なら、ご質問文からは貴女のご主人に対する「尊重」や「共に人生を歩んで行こう」という「気概」も「覚悟」も何も感じられないからです。

そして、コレ
  ↓
>抱かれることで愛情を確認してる部分がでかいんだと思います。

言いかえれば「抱かれている事でしか愛情を感じられない」

そして

>私、必要ないじゃん。

この程度の事で「必要無い」とまで飛躍してしまう短絡的な思考。

そして、その思考の中に子供の存在がすっかり抜け落ちている事。

以上の事から、とても「夫婦」「家族」という枠組を今後数十年にわたり維持できるとは思えません。ご主人とは。

なので離婚した方がいいでしょう。
今回の事が理由になるかどうかは微妙ですが、理由なんてどうにでもなるでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

経緯
旦那と社内恋愛、同棲を経て、Iターン転職。旦那の地元、地方暮らしスタート。私も覚悟を決め、仕事を辞め、関東を離れて、誰も知らない、場所もわからないが、旦那のことを尊敬していたので付いてきました。

入籍後、風俗に行っていました。それも緻密な嘘を付いて。それから1ヶ月後、結婚式をしました。だから友達は側にいないし、結婚式にくるから誰にも話せず、自分の中で解消しきれず、子供が出来ました。

これで私の旦那に対する気持ちが覚めたように思います。

子供が生まれてからも、自分が養ってやる!という気持ちが感じられず、好きな外車に乗り、そのローン返済に追われ、生活苦。また子供よりテレビやパソコンが大事で、怒鳴っている。
家族よりパチンコ。

だから家族を返りみてくれないから、体でしか愛情を感じられなくなりました。

あなたの価値観にもよると思いますが、

性欲が強く性生活で愛情を感じるのでしたら、
今後もず~っと不満が続き、虚しい思いを
することになるので離婚の原因になるのでは。

それより、文面からですが旦那さんに
愛を感じられないのが気になります。
    • 0

49才、既婚男性です。

質問の趣旨が良くわからないんですが、要は旦那さんが挿入してくれないので不満って事なんでしょうか?
それは、膣内射精障害とは無関係だと思いますよ。
要は、旦那さんが自慰ばっかりして、貴女とセックスしてくれないって事ですよね。
一応、離婚原因になるとは思いますけど、なんでお二人は結婚されたんでしょうか?
セックスが無ければ離婚という事だと、ある程度の年齢以上の夫婦はほとんど離婚する事になると思うんですが?
お子さんはどうするつもりなんですか?
質問と関係無い事を書いてごめんなさい。
    • 0