プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚ですが、旦那がEDのため、セックスレスです。私としても射精できないので、わざわざしたいと思わないそうです。
今すぐ妊娠を望んでいるわけではないのですが、妊活を考えるようになったら病院に行こうとは思っているそうです。
元々射精までに時間がかかり途中で疲れ、萎えるそうなのですが、そもそも挿入前に十分硬くなっておらず勃起が維持されないので、勃起不全が根本的な原因なのではないかと私は思うのですが(EDと認めたくなくて遅漏だと言っているのかと)、ED治療薬で改善できるのでしょうか?もし本当に射精しにくい体質だった場合は改善は難しいですか?ED治療薬を飲むと感覚が鈍くなると聞いた事もあるので...。
自然妊娠が希望ですが、難しいかも知れないと先を想像してしまいます。ご意見頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今は、いい薬がありますから、医者に相談してみることですね。

簡単な問診でED治療薬を出してくれますよ。

バイアグラは、副作用で頭痛が起きますので、他の薬がいいと思います。ネット等で買うと偽物が多いので、内科医等に相談することをお勧めします。
    • 0

門外漢ですけどもね、

ご主人はお幾つですか?、
新婚さんでも年齢には巾がありますから、
仮に30歳代前半なら、「勃起不全」なんですよ、
文中では挿入前から勃起が充分で無い様に書かれてます、

此はメンタルの問題では無く、機能の問題です、
脳内の勃起中枢に繋がった体内の諸作用が上手くリンケージされて無いと思います、
一番は脳内の指令でぺニスへ大量の血液を送り込む事が出来ない、だから充分勃起しない、
ぺニスの海綿体へ充分血液が蓄積されての勃起ですから、

兎角男は勃起不全自体をホンとに自身は恥じてる筈です、
其を誤魔化す為に、やれ遅漏だとか疲れてるなどの便法を取ります、

でね、
ご主人は治療が必要です、
なんですが、
医療機関(例えば泌尿器科や内科)を受診しても単に勃起を促進させる薬剤の処方で茶を濁される程度の様です、
根本的に改善出来ない様な具合い、

ワタシの周辺で、「お灸」の専門店を根気よく回って改善を見られた方が居られましたが残念ながら既にお亡くなりなんで詳細は聞け無いですが、一つの方向性は残されてます、

丸切り参考には成りませんが、こんな手段も有ると言う事で。
    • 0

体質的EDは実は少ないんですよ、内面の問題が大きいです。

割とありがちなのが、AVの見過ぎです。
綺麗でスタイルのいい女優が大勢出演されています、それに見慣れてしまい普通の女性では興奮できなくなってしまう、という症状です。
またそれを見ながら激しく自分でしてしまうため感覚が鈍り、膣程度の締め付けでは射精に至れなくなります。
EDの原因で最も多いのが上記です。
心当たりはありませんか?
    • 0

専門外ですが、症状からすると、EDというよりメンタルの問題なのかと思います。

男性の場合、緊張してできないということはしばしばあります。また、子づくりについても、ご主人にとっても大きな負担になりますので、まず人生設計について、よく相談してください。子供がいなくても、射精までいかなくても、性生活はあった方がいいと思います。
    • 0