dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼は、セックスが好きで、会う度2回はするのですが、

普通にセックスをしてても彼がなかなかいけずに、最後は彼が自分でしごいていく時があります。

彼はいつもセックスいいといってくれるけど、自分でしごいていく時は、私としててたいして気持ちよくない時なのかなあ。なんて思ってしまうんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

>大体1回目の時は、5分ぐらいでいってしまいます。


 1回目は、ある程度早いっていうのはわかりますが、
5分はかなり早いですね。
◆貴女が気持ちよくなってきた頃に終わってしまい、
 貴女が満足できないんじゃないですか?

>なかなかいかない時は、体位を4回ぐらい変えて、
>10分以上ぐらいしますが、それでもダメです。
 平均の挿入時間は20分程度ですので、10分でも
短いんです。
10分で諦めるというのは、彼が自分が気持ちよくなる
ことだけを考えているような気もします。 
 それと10分で4回も体位を変えるというのも、よくないです。
 女性は同じポイントを同じ強さ・同じ速さで刺激された方が
感じるからです。
◆もうちょっと同じ体位でしてほしくないですか?

>2回目は1回目の3倍ぐらいの労力をかけている感じです。
もっと頑張ってもらわなきゃダメですね。

>ちなみに、2回目だと、私が手や口でしごいてもいかないのです(泣)
 2回目に口でイかせてあげるのは、難しいかもしれませんね。
でも手でしごいてあげれば、普通はイきます。
 イかないということは、普段のオナニーの時にかなりはげしく
しごいている可能性が高いです。
◆挿入でイけず彼が自分で出す時は、相当強くしごいてませんか?
◆挿入でイけない時に、アソコから抜いてフェラするのは抵抗ないですか?

>私としててたいして気持ちよくない時なのかなあ。
>なんて思ってしまうんですが、
 1回目は5分でイクんだから、貴女とのセックスは非常に気持ちいい
んだと思います。 
◆貴女は彼とのセックスで気持ちよくなれていますか?
◆5~10分の挿入時間で、貴女はイクことができてますか? 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに彼も「いい」とはいっています。
私も彼とのセックスは気持ちよくなり、いくのです。

確かに彼はいけない時、強くしごいてる気がします。

お礼日時:2011/06/12 20:21

■ん~っ、彼は”射精”だけに拘ってしるような気もしますね。


まだお若いのかな?決して、あなたに魅力がないってことでは
ないと思います。一回目で射精してしまうと、男性自身の復活
にも時間がかかり、また精子の量も少なくなることで感じ方も
鈍くなってくるのです。そう言う仕組みになっているのです。

■普通の男性でも、意外と同じ経験をしていると思いますよ(^^)
回数に拘らなければ、彼女さえイケればいいと自分のことよりも
相手を優先するように気持ちの切り替えができますが、若い方
なら、出さなければ終われない?って程に元気なのかもしれま
せんね。

■なので、あなたは気にすることはありませんよ。彼だって、出し
たければ、あなたに色々とお願いするかもしれませんし・・・フェラ
とか手コキとか・・・そんな時の為にあなたも”手助け”を勉強さ
れていてもいいかもしれませんね(笑)
    • good
    • 2

 2回目だとなかなかイけないことがあります。


でも、自分でしごいて出すというのは、貴女も寂しいし、
彼も寂しいはずです。

 貴女が手か口で射精させてあげるほうがいいと思います。

◆早い時はどのくらいでイきますか?
◆なかなかイかない時は、どのくらいピストン
 してから、あきらめて手でしごくんでしょうか?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体1回目の時は、5分ぐらいでいってしまいます。

なかなかいかない時は、体位を4回ぐらい変えて、10分以上ぐらいしますが、それでもダメです。
2回目は1回目の3倍ぐらいの労力をかけている感じです。
ちなみに、2回目だと、私が手や口でしごいてもいかないのです(泣)

お礼日時:2011/06/04 16:53

彼が単に行きにくい(遅漏)なだけとは思いますが、


彼女がいる前で手でされると悲しいですね・・・。

早漏の私には想像もできませんが(汗)。

自分でしごいていけるのでしたら、貴方の手か
口でいかせてあげてはどうでしょう。
貴方がいかせてあげれば満足感もでると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。人にされた方がいいですよね。
2回目だと、私がしごいてもいかないのです・・・

お礼日時:2011/06/04 16:54

 三つの原因が考えられます。


 1 彼がオナニーをする時、いつも強くペニスを握って強くしごいているので、その感覚になれてしまって射精するまでにはあ  なたから受ける刺激がよわいと感じているかもしれないから。
 2 彼のペニスが細くてあなたからの刺激が少ないか、もしくはあなたの膣が緩く感じられているかもしれないからです。
 3 彼がたとえコンドームをしても、あなたが経口避妊薬をのんでいたとしてもあなたの膣内に射精したくないという深層心理  が働いているからです。

解決策
 (1) オナニーをする時、もっとソフトな握り方で少ない摩擦で謝せできるようにする。ローションを必ず使って握らずに指を這わ  せるだけでイク練習を彼にさせて下さい。
 (2) あなたができるだけ括約筋を締めて、彼のペニスに強い刺激を与えて下さい。そして、体位も工夫して、両足を合わせて  伸ばし、あなたの合わせた太股の間から挿入してさらに彼があなたの両足を挟み付けるようにしてピストンするとか、灯り  を点けて結合部を彼に見せつけるとか、あなたがもっと刺激的で猥らな女性を見せるとか、そういった環境、雰囲気をつくる  事です。
 (3) カウンセリングを受け手もらう。彼の深層心理にあなたの妊娠への恐怖があったり、彼にコンプレックスがあったり、トラ   ウマがあったりするかも知れません。単純には解決できないですね。

 でもいずれの原因としても、今度同じ事があったら、あなたが手コキするか、フェラチオで射精させたげて下さい。彼に自分でしごかせないで下さいね。そのうちにAV見たいに顔射や口内射精が彼の射精の定番になって、それで良ければ、一つクリアできたことになるかもしれません。できれば、体位やセックスする場所を変えたり、シチュエーションを変えたり、旅行したり、いろいろな工夫で解決していくかも知れませんよ。

 昔、お風呂であまり股間を洗わない女性がいて、それでいてクリニングスを何時も欲しがって私は閉口してました。そんな時はわざと寒い環境にして鼻づまり状態になったり、お酒を沢山飲んで酔っ払い状態でほとんど華を麻痺させて舐めていました。所が、今度は膣が緩い女性だったので、私も酒を飲んでいるのでなかなか射精できません。もう少しで中折れの危機も感じました。もしくは寝てしまいそうでした。そんな時は、さっきの脚を伸ばした体位(伸長位でしかたね?)をしたり、挿入角度を変えて、私が一番感じやすい所を(亀頭の膨らんだ尿道の反対側)をこするようにピストンしたりしました。勿論、行けない時は途中でコンドームを外して、刺激を受けやすいようにしてました。そうすれば、大体射精できました。工夫次第だと思います。

 まあ、あなたもいろいろと工夫してみて、時間をかけて解決して下さい。腹を立てたり、責任をなすりつけないこと。また自分で責任をかぶりすぎないこと。とにかく、二人で工夫することがだいじです。「私が緩いから」「あなたのが小さいから」「あなたは私を愛してないから」「私より好きな人がいるのね」「オナニーし過ぎてない?」「セックスが下手ね」「あなたマザコン?」禁句は沢山あります。プラス思考でいきましょう。「飲ませて」「顔にかけて」「胸にかけて」「私が10回イクまで頑張って!」「上にならせて」「後ろから入れて」等々


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございます。確かに彼はある程度の力を使ってしごいているような感じです。彼に1人でする時はそうするようにいってみます。

なるほど、本当に工夫次第なんですね。1回目はすぐいくので、2回目も工夫次第でいけるようにがんばってみます。

お礼日時:2011/06/04 16:59

1回目はOKだけど、2回目がだめなのだったら、


  単なる疲れかやろね。
  体力回復を待たな、しゃあないね。

ビンビンにはなってるけど、最後までいかないんだったら、
  刺激不足やろうね。
  刺激を強めたら、何とかなるんとちゃうかな。
  刺激というてもいろいろあるから工夫してみてちょうだい。

中折れしてしまってるんやったら、
  緊張のためのEDやろね。
  これもいろいろと工夫してリラックスするようにしたらいいと思うね。
  どうしてもあかんかったら、薬に頼らんならんかも。
  でも、1回目が出来てるんやったら、それでええんとちゃうんかなぁ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会って1回目だと大丈夫なんですが、寝て回復したあと、朝しても、2回目だとダメな感じになってしまうんです。。
2回目だと、中折れしてしまうことが多いです。途中で私がしごいて復活させる感じです。でも結局いけず・・みたいなことが多いです。

お礼日時:2011/06/04 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています