dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。挿入で気持ちよくなる感覚ってどんな感じですか?

クリを愛撫されてイクことはできるのですが、中でイったことがありません。

挿入されて気持ちがいい感覚が分からないです。

挿入が気持ちいい人って、最初から気持ち良かったのでしょうか?

それとも、次第に気持ちよくなってきたのですか?

あと挿入した瞬間から気持ちいいのでしょうか?

それとも、挿入した瞬間は気持ちよくないけど、動いてもらっているうちに段々気持ちよくなるのでしょうか?

それとも、気持ちよくなるような特定の角度があるのでしょうか?もしその場合、その角度で突いてもらえばすぐに気持ち良くなるのですか?それともその角度でしばらく突いてもらっているうちに段々気持ちよくなるのでしょうか?

自分でもどういう感覚が気持ちいいのか、どうすれば気持ちよくなれるのか分からないので彼氏にそれを伝えることができません。

騎上位で自分で動いてもどうすれば気持ちよくなるのか分からないのでどうしようもないのです。

どうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

なれるまでは確かに微妙ですよ。

やたら痛かったりとかね。

やっぱりゆっくり出し入れしてもらうほうが、いい気持ちになれると思います。
ただ、若い男の子はすぐ出したがるので、そこまでいかないのかもしれません。


「挿入が気持ちいい人って、最初から気持ち良かったのでしょうか?

それとも、次第に気持ちよくなってきたのですか?

あと挿入した瞬間から気持ちいいのでしょうか?」

こういうのって、相手によって違いますよ。ただ続いて付き合っていたらなんとなくいい角度や形に行き着きます。
体位も自分は騎乗位ではイカナイと思ってたのに次の男のときは逝ったりとかも普通にあるし。
あまり人のことを聞いても参考にならないんじゃないかな。
ゆっくり愛し合って、回数してたら、ある日やってくる、そんな感じですよ。
    • good
    • 2

bunkaikun さん



性転換したのですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6276615.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6356779.html

女性の感覚がわからないならそのように聞きましょう
彼女さんにイってもらいならそのように聞きましょう

物陰に隠れて聞いていてもいい答えは来ませんよ
    • good
    • 2

こんばんは(^^)


女性です。

コレもまた人それぞれだと思うのですが、
私の数少ない経験からすると。

動き方とか、角度などの問題ではなく、SEXは相性につきるのではないかと。

相手のカタチと自分のカタチがピッタリ、しっくり。
太い方が合うとか、長いのが合うとか、固いのが合うとか^^;

何だかんだ、やっぱりそういうのってあると思います。


あとは、SEXの趣味が合うっていうのも重要だと思います。
こういう雰囲気が好き、こういう言葉に興奮する。
そういうのが同じ相手だと、何されても感じるような…。



逆に合わないと何されてもダメ。



だから、SEXに単に快楽を求めるだけなら、
彼氏やご主人様では不可能な場合もあると思うんですよね…最近。



だから、大好きな人と絶頂に達することができなくても、
お互いを思いやって、それなりに気持ちいいSEXができれば、
それはそれで、良しとする。


愛情と体の相性は必ずしも一致しないんだから。みたいな。




偉そうに長々とすみません(^_^;)
ご参考になりましたら!
    • good
    • 4

男性ですが、私の経験から申し上げると、男性が女性に深く挿入して、数字の8の字を書くイメージ(数学でいうと無限大の記号)でペニスを膣の中でグラインドさせると、女性は快感を感じるようです。



理由は、やはりペニスがクリやGスポットに当たるからでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています