プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女です。箇条書きで要点をかかせてもらいます。

・セックスする時、濡れにくく乾きやすいです。
・彼のことはもちろん好きで、触れたい・セックスしたいという気持ちはあります。
・彼の愛撫は丁寧で気持ちいいのですが、あまり興奮せずどこか冷静になってしまいます。
・クンニはしてもらったりしますが、やっぱりどこか冷めてしまいます。
・元彼が初めてだったのですが、その時は強すぎて痛く、ローションを使って挿れていました。
・今の彼とはローションなど使わずなんとかはいるといった感じです(し終わると少し痛み有り)
・愛液はサラサラというよりベタベタしてる方です。
・オナニーはうつ伏せで局部を圧迫するとイクことができます・・・
・でも、M字の状態でクリや中を触っても、そこまで気持ちよくなれず、あまり濡れずイケません(セックス中と同じです・・・)

これはセックス経験が浅いためあまり感じることができてないのでしょうか?また、いつもイけるオナニーの方法をやめて、クリや中を触って気持ちいい所を開発していった方が良いのでしょうか?
うつ伏せで局部を圧迫するオナニーをしていると他の方法ではイキにくくなると聞きましたが・・・。
彼とのセックスで一緒に気持ちよくなりたいです><
どなたかアドバイスお願いします・・・

A 回答 (5件)

 うつ伏せで圧迫するような刺激じゃないと


気持ちよくなりにくいのかも知れないですね。
 足に力を入れてピーンと伸ばしてないと、感じないって
女性もいますし。

>いつもイけるオナニーの方法をやめて、クリや中を
>触って気持ちいい所を開発していった方が良いのでしょうか?

 クリや中を弄って気持ちよくなる練習をするのは、すごく
いいと思います。
 まずは仰向けで足を伸ばした状態でして、感じるようになってきたら
今度は股を開いた状態でしてみたり。
 でも、いつものオナニーを完全にやめてしまうと、イクことが
できず、ムラムラが治まらなくなってしまいますので、
 途中まで、クリや中で感じる練習をして、最後はいつもの
やり方でイクのがいいと思います。 

 セックスの最中に冷めてしまうというのは、心配ですね。
◆セックスがマンネリしてきてませんか?
◆普段オナニーの時、エッチな妄想で頭の中をいっぱいに
 できてますか?

 セックスする場所を変えてみたり、新しいプレイを
取り入れてみるのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でいろいろ触ってみるのもいいみたいですね。練習してみようと思います!
セックス中冷めてしまうのはマンネリではないと思うのですが、何でかこう、急に自分たちのやってることから我にかえるというか・・・。きっと余計なことをいろいろ考えるのが良くないんじゃないかなと思います。普段のオナニーではそういうことはないので。
場所を変えたり、新しいプレイも恥ずかしいですが、やってみようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/25 01:43

No.2のおじさんです。



実際のセックスの場合、圧迫するの書き忘れました。
男は割合に自分が気持ちいいものだから、挿入時に往復運動ばかり
しがちですが、ぐぃと奥に入れたまま、恥骨と恥骨をこすりあわすような
圧迫しながらの、円運動もすれば良いわけです。
これは、女性は気持ちいいものですよ。クリにも十分に当たるのでね。

彼氏に提案をしてください。もうしていたら、ごめんなさい。
してないとして、提案などできないか、恥ずかしくて。
まだ若い女性だしね。

ただね、普段は普段で、ちゃんときちんとすごし
セックスは精神的な男女の愛を確かめることと同時に、肉体的には
気持ちよくなるために、する行為だから
自分の普段を忘れて、邪心を捨てて没頭すること。
こういう気持ちにさせるのも、男のリードではありますが
少なくとも、恥じらいながらも、貴女も、そういう気持ちになることです。

追加として書きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No2と併せて回答ありがとうございました。

いやー、やっぱり彼の方はきちんと時間かけて、こちらの様子うかがったりしながらいろいろしてくれるので、わたしが心配事とかに気をとられてるのが一番の原因かもしれませんね。気がかりなことが少ない時には、わたしにしてはよく濡れた覚えがあります。

丁寧な回答を読ませて頂いて、やっぱりセックスは二人でするものなのだなと改めて感じました。どちらもが相手のことを思いやってないと、上手くいかなくて当然ですよね。
イクことにはこだわらないで、どうしたら相手と一緒に楽しめるのかを考えるのが一番だと思いました。
それと、普段は普段でちゃんとすること・セックスの時は普段の自分を忘れること、なかなか後者ができないのでこれからは念頭に置いておきたいです。普段は普段できちんとすることってとても大事なことだと思いました。

あと!伸張位試してみようと思います!笑

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 01:32

49才、既婚男性です。


単純に体質だと思いますよ。
どうしても、痛みがあるとしたら、ローションやゼリーを使った方が良いです。
あと、ゴムアレルギーや、膣粘膜が弱い場合は、ラテックス製ではなくて、ポリウレタン製(サガミオリジナル)を使った方が女性器への刺激が少なくなりますよ。
クリトリスや、指入れなどもローションを使った方が良いんじゃないでしょうか?
濡れやすいってのは、体質だし、体調や気分によっても変わります。
最初から濡れやすくて、ずっと濡れが持続する人もいれば、最初は濡れても、そのあとは濡れが継続しない人もいますよ。
体質も変わりますから、そのうち濡れやすくなるかもしれないですね。
あんまり、難しく考えないで、リラックスして楽しむ事を考えてください。
女性器への圧迫が気持ちいいなら、女性器への密着が強い体位にして、彼氏さんにピストン運動ではなくて、性器を密着して揺さぶるような動きをしてもらうと良いと思いますよ。
腰使いに関しては、結構奥が深いです。
慣れれば、揺さぶりだけでも射精できますから、彼氏さんに練習してもらいましょう。
お二人で、セックスを楽しむようにしてくださいね。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり体質ですか・・・。体質となればくよくよしてても仕方ないですよね。
ローションの使用を今度提案してみようと思います。(かなり緊張ですが・・・)
二人でいろいろ話合うの大切ですね。どっちも恥ずかしがで、直接的な話を避ける傾向があるので余計に話にくいのですが、体位のことも話し合えたらなと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/25 01:37

おじさんです。



濡れていくのに、時間がかかったりする女性もいるし
すぐに濡れてしまう女性もいるし、その量も、いろいろです。

大体が、その女性の経験不足であったり、心のどこかで、没頭できない
ものがあるものです。
その理由としては、セックスに対する羞恥心であったり、罪悪感、環境
妊娠の心配なのですね。

肉体的なものとしては、彼の愛撫は丁寧だということですが、丁寧さが
本当の意味での丁寧さなのか、前戯にしっかりと時間をかけているのか
ですね。濡れにくい女性であっても、男性が、あせることなく、
ゆっくりと時間をかけた愛撫をすれば、割合に濡れてくるものです。
局部への愛撫ですが、直接にすぐにいくのではなく、その周辺までいくが
なかなか、そこまでいかずに、何度も何度もじらすほどにしているのかと
か、女性のほうが我慢できないほどまでに持っていっているのかとか
総合的に関係してくることですからね。


うつぶせで圧迫するオナニーとのことですが、実際のセックスでは
それほど圧迫する行為はないものですもんね。
貴女が自分でするポイントと、強さなどは、貴女しかわからないものだしね。
ただ、このオナニーのやりかたと、貴女があまり濡れないのとは、関係ないことだと
思います。別ものだしね。
M字ではなく、仰向けの状態で両足に力が入る、つっぱる姿勢であれば、イキやすいと思います。
実際のセックスの場合は、脚を伸ばす、体位としては伸張位というやつですね。
これであれば、割合に女性からすると圧迫もあるし、両足に力が入り、イキやすいです。

<彼とのセックスで一緒に気持ちよくなりたいです

まだ若い女性の場合は、オナニーではイクが、実際のセックスでは
まだイカないという女性も多いのですよ。
若い女性でなくとも、相手の男の雑なセックスで、イカない大人の女性も
たくさんいるわけですしね。
貴女の経験不足であったり、彼の経験不足であったり、ちゃんと局部だけではなく
女性の全身にある性感帯を的確に時間をかけた愛撫をしたのちの、挿入であるとか
総合的にすべて関係してきますのでね。挿入しながら、同時にクリも愛撫を
しているかとね。
それから、まだ貴女自身が開発されてないのもありますよ。
これは、あくまで男のリード次第ですけどね。
上述した、伸張位も、一度お試しあれです。

セックスは、ただ挿入すれば、女性がイクというものではないものです。
奥が深いものです。

ですから、まだ若いのですから、そうあせることなく、イクことばかり
考えずに、今のところはそれで良いと思いますよ。

こういう回答になりました。
    • good
    • 0

こんばんは。


20代前半なら、潤滑油が少なめいがいは、そんなものじゃないですか。
ローションを使われてもいいじゃないですか。体質ですから気にしなくていいです。

それと、クンニもその頃は、恥ずかしいことやなんかでそんなものでしたよ。
あのね、やっぱりセックスは、本当に心を開いて、安心しないと究極のというか、そういうことには中々いきませんよ。
大げさに言えば、このまま死んじゃってもいい、というレベルはやはり結婚してから、全てを任せれる旦那とです。妊娠の心配とか、明日は別れ話とか、絶対無い、そういう安心環境で、やっと女は貪欲な性欲を出せるんですよ。

だから、未婚の20代ならそんなものです。
逆に、今、究極のものをしてしまったら、きっとお相手は結婚する気もなくなり、いつか倦怠期、好きかどうかわからないなどといった状態になりますよ。

秘すれば花も忘れないようにね。

オナのこと。
私もそのタイプですよ、別になにも問題ないみたいな。私も仰向けは駄目ですね。それから、若い時はクリだけでした。中もするようになると、うーん、男の人のアレがねぇ、、、ほしくてねぇ、、、(爆
結婚した時はホッとしました(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>妊娠の心配とか、明日は別れ話とか、絶対無い、そういう安心環境で、やっと女は貪欲な性欲を出せるんですよ。

とても納得しました。やっぱりどこか集中できてないというか、不安なことや心配事があって安心しきってなかったんだなと思いました。今は、焦らずゆっくりと安心できる環境になった時、欲が出てくれればいいなあと思っています。

秘すれば花とは本当にその通りですね。

あ、あとオナが同じタイプとは嬉しいです!笑 あまりいないタイプなのかなと思っていたので・・・

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/25 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!