アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼は30センチの身長差があります。


エッチをする際に、正常位は大丈夫なのですが、奥に入るようなバックなどの体勢や体重をかけられると痛みを感じます。

彼は奥に入れたほうが気持ちよいみたいで、痛いと言うとやめてくれるのですが、やはり彼には満足してほしいです。


身長差や体格と関係するのでしょうか?

A 回答 (6件)

30歳人妻よ



うんうん
分かるわ

私も旦那様が私よりも30cmどころじゃなく身長差があるから
最初は痛かったわ
でも、同じ奥まで入れるでも
何も考えずにがんがん突かせるんじゃなくて
探るように動かしてもらって
気持ちいいところを二人で探せばいいのよ。
騎乗位で自分からぐりぐりしてもいいし。

あんまりがんがん突いてくるようなら
ぎゅって締めてあげれば痛がって止めてくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/06/11 08:52

関係有りません。



我が家も30センチ以上身長差有りますけれど、バックも
痛くないですし、気持ちいいですよ。
やり方次第ですよ、、、何でもね!
奥へ入れれば良いってものでもないのよ。

全てやり方ですから。
例えばね、突きかた1つで全く快感へ(笑)
前後動かし、奥へいくときのみ力を抜き優しく打つんです。
何事も強く動けばいいんではないので。。。研究してください。

体格も関係有りません。
要するに、男性が、女性の気持ちいい箇所をいかに知って
いるかです。ただ突くのではなく、膣の周囲を壁を強弱にして
挿し込むかです。
エロい言い方ですみませんね^^;;
    • good
    • 0

>身長差や体格と関係するのでしょうか?



彼氏が余程の巨根でもない限りは、殆ど関係ありません。

過去の質問を拝見しましたが、生理痛で悩まれているようですね。
あまり重い生理を繰り返していると、子宮内膜症などになる可能性があります。

女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
反対に膣内は赤ちゃんを産めるように、それ程多くの神経はありません。
奥で痛みを感じるのは、あまり良いことではないのです。

メルクマニュアルより、
子宮頸部、子宮、卵管の感染症があると、性交後に骨盤内の深い部分に痛みが起こることがあります。
このほか子宮内膜症、骨盤内感染症(骨盤腔内の膿瘍[のうよう]など)、骨盤内の腫瘍(しゅよう:卵巣嚢胞など)、感染症や手術の後に骨盤の組織間に生じる癒着などが痛みの原因となります。

早めにお医者さんで診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


関係あると言えば、あるかもしれません。
貴女の身長は、何センチですか?
150cm前後の女性の場合は、膣の最大伸長で20cm位までは大丈夫だとは思いますけど、彼氏さんの男性器がほぼまっすぐの場合は、子宮に当たってる可能性もありますよ。
この場合は、15cm程度でも子宮口に刺激を与える場合もあります。
ただ、痛みを感じるとすると、ポリープや子宮内膜症などの病気も考えられますから、念の為婦人科の受診をおすすめします。
治療中は性行為は控えた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

なんとも言えませんね…



背が高くても体格が良くても 細く、小さな人もいますし 身長が低くて 細身でも 長く、太い人もいます。
たぶん 大きくした状態を知ってるのは 女性の方が知ってると思います…

でも 30cmもの差があるということは あなたが 小さめなのかもしれませんね…。

とりあえず、女性にも「向き」があるそうです。

その向きで 「痛い」と思ったり するようです。

と言いますのも 私が経験してますが 元彼との時に 痛かった体位も 今の彼の時に 気持ちが良いです。
じゃあ、痛かった 元彼の方が 大きいかというと 今の彼の方が だいぶ大きいです。

同じ体位でも 小さい方が「痛い」ということは 彼の向きと 自分の向きなどが 合ってるかどうか、じゃないでしょうか…
角度、とか。

奥に入れるんでも 色んな体位があるので 探すのも 面白くて良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

当然ながら、からだのパーツは各々の身長にあった大きさになります。


背の高い男性は、当然ながら、あそこも長く太い可能性がある。

背の低い女性はそこも小さい可能性が、十分に考えられます。

無理のない体位でお楽しみ下さい。

あとは、おしゃぶりしてあげたり、手でいかせてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています