電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まんこの中の感触は、どんな感触ですか?
想像ではちんこを入れた瞬間に気持ち良くて射精しそうなイメージがあります

A 回答 (4件)

言葉で表現するのはとっても難しいです。


ヌルヌルしていてとても温かく、動くととても気持ちいいです。
特に何も付けずに入れた時の感触と中で出す時の気持ちよさは男だけの特権です。
    • good
    • 8

射精しそうになったら


トーフを暖めてから突っ込んでみてください
    • good
    • 1

この世のものとは思えないくらいです。


言葉で表現のしようがアリマシェ~ン

             爺の独り言より
    • good
    • 0

え~、それは女性器によって千差万別です。



締め付ける人もいれば空気中に入れてる人も。。。悩。w

まったく同じではないですが、自分でオナホールを買って試すか
コンニャクで試してみましょう。
近さを味わえると思います。


そんな感じで
素敵な感触を
Good Luck Chya!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2011/06/10 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています