いちばん失敗した人決定戦

2日くらい前から、奥のほうと表面が何となくかゆいような、、、という感じです。

昨年末にカンジダになり、その時は猛烈なかゆみで眠れず、おりものもすごかったので
症状が出てすぐに婦人科へ行きました。

今回はおりものもなくそこまでのかゆみでもないので
残っていたカンジダの塗り薬&専用石鹸で様子をみようかとも思います。

症状がこのままおさまれば病院へ行かなくても大丈夫でしょうか。
潜伏期間ってありますかね・・・?
症状があるうちに病院へ行くべきでしょうか。

ご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

そんな呑気なことを言っていないで


明日即刻医者に行くべし・・・・・
ほっておいてもよくはなりません。

              爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 12:17

生で拭き掃除すれば直ります。

空を飛んでおいで必ずよ(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!