プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。。

男の人って、エッチの最後フィニッシュの時ってゴムつけてなかったら、一番どこに出すのが理想ですか?。。

やっぱりそのまま中に出すのが理想?ですか?。。


私今まではお腹だったり、又は口だったりしたんですが。。口の時はしっかりあ~んておっきく開けて舌もきちんとだして受け止めてましたよ~(*^_^*)。。
そのあとは、きちんとお口でお掃除してと(*^_^*)。。

そのまま中に出すのは、いろいろ面倒だろうし、あとは、胸とか顔?とか、お〇んこ(*^_^*)の上とかですかね。。


遠慮して色んなとこに出せない人もいるかもですしね。。

逆に他の女の子はどこに出してほしいのかな。。

A 回答 (7件)

断然、中出しですねっ!



安全日以外は口内、乳首、お腹を目掛けます(笑)

背後からバックでする時は、アナルを目掛けて射精してます。
妊娠の心配もなく、妻も後ろ手で精液をアナルに押し込みます(笑)

私たち夫婦はクンニこそNG出されますが、生理中でもSEXしますので安心して子宮に注いでます。
出血の多い日は、バスルームでローションを使って手の中に‥

以上(^^ゞ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

奥さんアナルに精液押し込んじゃうんですか~(@_@)。。奥さんすごくエッチですね。。

生理中でもエッチ。。

なんかすごくエッチな御夫婦でいいですよね。。

ありがとうございます(^_^)。。

お礼日時:2011/06/17 10:45

彼女とは毎回中出しです。

低用量ピルを飲ませていますので、妊娠はしません。かなり長く飲んでいますが、副作用も特にないようです。お口は飲んでくれるのならば、気持ちいいですが、ペッと出されると少し引きます。やはり中出しです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
口に出されたら私は飲んじゃいますよ~。。だってそれだけ愛おしいから(*^_^*)。。

お礼日時:2011/06/17 09:23

うちは、夫がゴムが嫌いなので、ずっと生です。


絶対子供を作らない時はピルを使ってましたが、長く使うのも心配なので、今は使ってません。

中で出すのが一番いいでしょう、私もそっちのほうがいいです。途中で抜かれるのはやぱり、、、

でも、そろそろ危ないとなると、膣外射精になりますが、いわゆる、素股が多いです。私もこれが一番すきだからかもしれません。
それとお腹の上も多いです。体の移動が少なくてすむから?
私があまりお口を喜ばないからかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
素股?。。実際どうやるのかなぁ。。

お礼日時:2011/06/16 20:55

49才、既婚男性です。


中出しですね。
外だしは出来ないんで、コンドームを付けてない場合は安全日なんで中出しです。
結婚してますから、子供は出来ても良かったって事ですけどね。
妻は、コンドームは嫌いなんで、ほとんど生です。
妻は生理が安定してたんで、望まない妊娠ってのはなかったですよ。
別に、妻が妊娠しにくい体質ってわけじゃないです。
2人目の息子の時は一発で妊娠してますからね。
コンドームしてなければ、外だしでもあんまり意味はないですよ。
排卵日の前後にセックスすれば、外だしでも妊娠の可能性は高いですからね。
避妊を確実にしたいなら、ピルとかIUDを使った方が良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど~。。きちんと考えてらっしゃるわけですね~。。大人の男性って感じでよいですね~(^_^)。。
ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/16 20:52

男性です。



>男の人って、エッチの最後フィニッシュの時ってゴムつけてなかったら、一番どこに出すのが理想ですか?。。

やっぱり中出しですね。男性にとって中出しが一番気持ちいいです。

その次に口でしょうか?精液は男性の遺伝子を次世代に伝えるための大事な遺伝情報の塊なので、ほとんどが良質たんぱく質そのものです。下手なコラーゲン等を飲むよりも、よっぽど女性の美容にも良いのではないかと思います。

女性でも、自分のヴァギナの中でペニスが射精時にビクン・ビクンと反応するのが良いそうです。

また膣内に、温かい精子を射精された充実感を感じられるのも、中出しならではでしょう。

でも私は、相手の女性が妊娠しても責任を取れるSEX以外は、最初は生で入れても、途中でコンドームをつけてちゃんと避妊しますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
やっぱり中ですか。。

"中でビクンビクン"。。わかります~。。

ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/16 20:47

まぁ生でしているということは、妊娠してもOKですから、中で出すのが一番気持ちいいと思います。



一回抜いて、出す場合どこに飛ぶかわからないし、おなかにかけたり、口に出してお掃除してくれる人は少ないしね。

まぁお互いに病気も怖いから、ゴムをつけることをお勧めしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにちゃんと的を定めて出せないものかなぁ。。

でもやっぱり中がいいんですね。。


ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/16 19:59

30歳人妻よ



私は膣に出してもらうのがいいわね。
後の処理が楽だもの。
外に出されるとどこに飛び散るか分からないし
髪とかにかかったら最悪よ。

次点は口の中ね。
でも失敗すると顔とか髪とかにかかるから
やっぱり膣に出してもらう方が楽ね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

膣ですか~。。妊娠しちゃう(@_@)。。

口もいいですよね~。。

回答ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/16 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています