dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスをしながら彼女にシコシコしてもらったりしていて
口に射精するときは、彼女にどう動いてほしいですか?

出しながらも手はシコシコし続けたほうがよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>口に射精するときは、彼女にどう動いてほしいですか?


 口に射精するときは、手を使わずに頭を前後して、口だけ
で刺激して欲しいです。

>出しながらも手はシコシコし続けたほうがよいのでしょうか?
 どぴゅっと出たら刺激をとめるのは、さみしいです。
射精中も口への出し入れを続け、少しずつスピードを緩めて
いってくれるのが一番気持ちいいんです。

 
 
    • good
    • 0

■人それぞれだと思いますが、一般的?に言えば・・・


イク瞬間は、あなたの手の動きを止めてあげて下さい。
彼が一番感じている瞬間だと思いますので・・・(笑)
そして、第二波(何回かに分けて射精しますので)以降
からは、優しく手を上下に動かし、しごいてあげれば
パーフェクトだと思いますよ(^^)

■また、男性は視覚から興奮するものなので、あなたの
口に中に広がった精子を、愛しく、そして、いやらしく?
舌でころがすような、見せるテクニックもあれば、なお
いいかと・・・(^^ゞ
    • good
    • 0

はははっ 私ならしこってもらって 出そうになったら仰向けに寝て 彼女を上から咥えてもらって口で受け止めさせますけど

    • good
    • 0

日本語の体をなしてません。



キスしながら口に出すのは不可能と思いますが。

セックスよりも、他に考えるべき、勉強すべきものがあると

あなたの場合、考えられますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています