dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

挿入のとき、思いきり奥まで入れて動くのと、浅く挿入して動くのでは、どちらが気持ちいいですか?
男性は入れたり出したりするのが一番気持ちいいとは思いますが、強いて言えばどちらが好きですか?
私の彼は、浅く挿入して動くより、奥まで入れるのが好きみたいです。
私の腰をしっかり抱えて奥まで入れてグリグリすることが多く、私も大好きです。
でも、挿入するときに彼のアレが入り口に当たる感覚や、ググッと入ってくる感覚も大好きです。

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>強いて言えばどちらが好きですか?

圧倒的に「奥まで挿入」です。

ヌルヌルの膣口でチンコをこすられながら、一番奥まで挿入した時、亀頭に膣壁のヒダヒダがまとわりつく・・・

この繰り返しですからね。挿入中は。気持ちいいのは道理です。

>ググッと入ってくる感覚も大好きです。

同志よ!(笑)
私も大好きです。(まぁ、私は入れる方ですが)

チンコを挿入する前の膣口って締まっているんですね。
それを「メリメリメリ」って感じでググゥ~ってゆっくりと挿入すると、締まっている膣口に亀頭の下で若干余っている皮がチンコの付け根に引っ張られるんです。ググ~って。
もう、気持ちいいのなんのって・・・

特に私は亀頭の「カリ」の部分が張っている「エラ張りチンコ」なので、より膣口の圧力を感じられて最高の気分です。

思わず「はぁ・・・気持ちいい・・・」ってため息が出ちゃいます。(*^o^*)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同志ですね!!!!!
私も、彼のアレをググゥ~っとゆっくりと挿入されると、「メリメリメリ」って感じになります!
そして彼も「あ~・・・気持ちいい~・・・」って、お風呂に入ったときみたいに本当に気持ち良さそうに囁くので、すごく興奮します。
奥まで挿入って、やっぱり気持ちいいですよね~!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/19 20:26

深く挿入しても浅く挿入しても感じるのは女性でしょう。

私は深く挿入して、じっとしているときリズミカルにペニスを締め付けてくるヴァギナの感覚が一番好きですね。食いちぎられるのかと思うぐらい締め付けのいい女性が過去に一人だけいましたね。10年間、週5日セックスしてました。胸はAカップでしたけど、ヴァギナは最高の女でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
食いちぎられる感覚ってすごいですね(@_@;
私もそこまで締め付けられるといいなあ・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 20:32

僕は浅く挿入して動くと、イくまでにかなり時間を要します。

(おそらく1時間くらい)
基本的に深く挿入するのが気持ちいいし、大好きです。
いろんな人がいるから意見は様々かもですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
浅く挿入だと1時間も持つのはすごいですね(@_@;
私の彼は1時間は持たないかも(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 20:31

30代の男です。



先端部分だけでなく全体で感じられる奥が
気持ちいいです。
激しくてもゆっくりでも、ピストン運動するときは
入口から奥まで往復するのが普通です。
ただ、気持ちいいことばかりだとすぐに
イッてしまうので、変化をつけてはいます。

相手の反応を観ながらなので、
はじめにじらしにじらしてから挿入したり、
何度か抜いたり入れたりを繰り返したり、
浅目のところでツボを刺激したり、
そういうこともたくさんしています。

突き込んだあとに動きを止めて、
お腹の中で互いの性器が会話をしているかのような
微妙な動きを感じるのも好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり男性にとっても「奥まで挿入」って気持ちいいものなんですね。
緩急をつけるのも大切ですね!

>突き込んだあとに動きを止めて、
>お腹の中で互いの性器が会話をしているかのような
>微妙な動きを感じるのも好きです。

↑これ!私も好きです!!
彼がアレを微妙に動かすだけで、膣がキューーってなる気がします。
彼も気持ちいいみたいで、イキそうになるって言われます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/19 20:30

入り口も奥も、場所を変えながら気持ち良さを味わうから、オレは五分五分。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
五分五分ですか~
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 20:23

相手によって入口が良かったり、奥が良かったり、その時の流れで好みが変わったり様々です。


固定観念にとらわれずに様々なことをするのがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、その時の流れによるかもしれませんね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています