電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(女です)は小学生の頃に兄の持っていた雑誌やAVを見て自慰のまねごとをしていたのですが、乳首を自分でいじっても「気持ちいい」とも「くすぐったい」感覚を覚えたこともありませんでした。

男性の乳首開発について「皮が剥けるんじゃないかってくらい擦れ」と言うレスを読んでから、私もこれくらいすればと思い乳首をいじるようになってある時からある程度「感じる」ようになりました。

しかしこれも「布の上から」でないとその感じはなく、直接撫でても擦っても、乳首に引っかかったりなんだか痛いだけで気持ちよくなることはありません。

セックスをする時も同じで、服を脱いでから乳首をいじられても気持ち良くなれなくて辛いです。
舐められたり、ローションで滑らかな時は気持ちいいです、でもただ擦られても痛いんです。

本題なのですが、直接乳首をいじられて感じますか?それは性的な意思を持って触れるようになった時からでしたか?それとも自分あるいはパートナーによって開発されたものですか?
また、私のように少し嫌だと思っている方は、それをパートナーに伝えていますか?伝えた時にどんな反応だったでしょう?

彼氏は「女性は乳首が性感帯だから気持ち良くない訳がない」、と言った感じがあるのでなんとなく言いにくくて、乳首をしつこくされると「舐めて欲しい」と言って回避するしかありません。
これによってまた彼氏には私が乳首をいじられるのが好きとインプットされていくようで、最近ちょっと指での愛撫がしつこくなってて困っています。
「舐めて」と言っても指で擦るばかりで、「焦らしてる俺」な雰囲気すらあります。

彼氏のことは大好きですし、セックス自体の相性もよく、変に勘違いされても嫌で悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。


女性専用の性感マッサージサロンを運営しています。
フェアリージェイルで培った僅かばかりの性の知識と経験から回答させていただきます。

私は基本的に、女性を感じさせるために使用するのは 「指先(指の腹)」 です。
愛情を表現するために使用するのは 「舌」 でのペッティングです。

私の中の感覚では、女性を感じさせるのにベストな愛撫方法は、基本的には指先(指の腹)です。


痛いのは単純に触り方とその時の女性の性感の状態の問題です。

私の場合は、パウダーかオイルを必ず使用しています。
いずれも滑らかなタッチを手助けしてくれます。

触り方は、企業秘密ですが、例えばAVに出てくるような触り方はしません。
世の男性からしたら驚くほどソフトに、そして焦らしてから触ります。
(愛撫を始めてから最低30分(1時間もザラ)は触らず、十分に感じる身体にしてから攻めます。何度も焦らしてから)


乳首は神経が過敏な場所ですから、突然、強引に触れられた場合に、痛みの様な感覚があるのは当然です。
試しに男性の神経が過敏な部分(剥いた中身)をいきなり擦ってあげてください。きっと痛がります。
舌だと少し滑らかになるから感じることが出来ますね。男性器も同様です。

実は私の乳首もそういう状態だと彼氏さんに伝えてみてください。

私からの提案は、

(1)彼氏のちんちんをいきなり擦って痛さを体感して頂いた後、実は「私の乳首も同じ状態なの」とカミングアウトしてみる
(2)その上で、マッサージオイルやパウダーを使用させる
(3)超ソフトに触る事を癖付けさせる

彼氏さんの性格がわからないので、そこは無視して書いてみました。
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


彼氏さんの認識が間違ってる事をきちんと伝えなきゃね。
感じやすい女性なら、触られるより舐められる方が気持ちいいのは当たり前です。
彼氏さんは、キスは上手ですか?
舐めるのが得意な男性は、キスも上手いですよ。
触るのも、指の皮膚が滑らかならば、軽く触れるように触れば気持ち良いはずですよ。
こういうのは、彼氏さんが自分の身体で試さないとわからないんですけどね。
感じすぎる女性の場合は、舐めるのも駄目ってのはありますけどね。
気持ち良すぎて、耐えられないっていうか、変な気持ちになるみたいです。
私が開発したって事はないですね。
妻は、最初から気持ち良かったみたいです。
元々、胸を揉まれるのは好きじゃないんですよ。
だから、撫でる、舐めるしか無いんです。
私は、舐めるのが好きなんで、最初から舐める事しかした事は無いですね。
挿入中に舐める事もありますし、優しく触れる事もしますよ。
基本的に、唇が何かに触れてるのが好きなんだと思います。
お互いに気持ち良くなれるといいですね。
彼氏さんには、舐めてってきちんと伝えましょうね。
がんばってね。
    • good
    • 1

女です。

既婚者です。

私も乳首はそっとでないと駄目ですよ。やはり口、舌でがベスト。指はねぇ、強すぎます。敏感な所なんですよ。
乳房全体は少々きつくてもいいのですけど、これも本当は、ゆっくりゆっくりマッサージ気分が気持ちがほぐれてうっとりなのですけど。

余談を一つ。
赤ちゃんがおっぱいを吸うのって上手ですよ。あれは大人ではまねできないです。
夫はやはり赤ちゃんよりだいぶ下手糞。
いつかお子さんを産んだらわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!