dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土手マン、モリマンなどと聞くことがありますが、どれくらいのを土手マンとかモリマンとか言うのでしょうか??

立って見るとちょっともっこり(痩せている方ではないので^^;)仰向けに寝るともう少しはっきりもっこりとしているのですが、これは…普通ですよね?
それとも普通の方はまっ平な感じなのでしょうか??
同性とはいえまじまじと見ることは無い&できないので、自分のが普通なのかどうなのか良くわからなくて…^^;

また、土手マン、モリマンって男性からするとどんなものでしょう?
SEX時に何か関係があったりしますか??(挿入しづらいとか、逆に気持ちいいとか…)

あともうひとつ…「土手マン」「モリマン」って同じ意味?それとも別の物を指すのでしょうか??

ちょっと職場の後輩女性が話していたのが聞こえたので、自分も気になって質問いたしました。

A 回答 (1件)

土手マン、、恥骨の位置、いわゆるまんこが上ツキか下ツキかです、上ツキだと恥骨が前に出るため、土手が高いので土手マン、もりまんはわかりません、土手マン(上ツキ)はセックスの時まんこが前にあるため、正常位に適してますし、下ツキだとまんこが下にあるのでバックからの挿入が適してます、一例ですがね、どちらもセックスに支障はなく、又、大した違いはありません、それよりは、体にフィットしてパンツ等の時、女性同士では、土手マンは、性器がここに有りますと見せているようで卑猥だと、下ツキの女性が言っているようです、一種のやっかみです、男は逆にセックスアピールを感じます、たぶんその点が悔しいのです。

• 1
この回答へのお礼

…私は下付きだと思うんですが、う~ん。

モリマン…ちょっと間違った認識をしていたようなので、一旦締め切り、後ほど再度質問してみることにします。^^;

回答ありがとうございました。