dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はほぼ毎日のようにオナニーをしてしまうのですが、時間の区切りがなく、ダラダラを性器をいじり続けてしまうのです。なので睡眠不足になってしまうこともしばしばなのですが。
でも、逝って終わりにすればいいのに、でも続けてしまって。朝も時間がないのにしてしまって、時間的に追い込んでしまったり…ただ快楽を貪るというような感じなんです。

逝くことに集中したり、セックスのようなムードを楽しんだり、と色々あると思うのです。
オナニーされる女性のみなさんはどのようなオナニーをなさってますか?それにはどれくらい時間をかけてらっしゃいますか?

自分のただオナニーをダラダラし続けていることや、快楽を貪り続けるといった、性欲の赴くままみたいなのを変えたいと思っていまして、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

>男性はそのくらいの時間をかけるのですね


30~40分の時が多いですが、いつもじゃないですよ。
 朝、時間がないときは10分くらいで済ますし
外出中にムラムラしちゃった場合は、トイレで3分くらい
で済まします。
 休日時間のある時はネットカフェで3時間くらい
かけてしたり、1時間で1回イって、1時間休憩して
からもう一回するときもあるんですよ。

>私は性器のいじり方は優しくしているつもり
>なので大丈夫だと思います
あまり激しくするとセックスで感じなくなる場合が
あるんですが、その心配はなさそうですね。
◆でもイク時は早く動かしたり、すこし激しくしたり
 しませんか?
◆夜するときはパンツだけ脱ぐ?それとも全裸ですか?

>平日夜は1~3時間で食事とお風呂とで後は
>オナニーみたいな、
 1時間くらいならいいんじゃないかと思いますが、平日に
3時間するとほかのことができなくなりますね。
◆帰ってきて我慢できずに即オナニーしちゃうことも
ありますか?

>夜遅くなっても午前1時以降もしてたりして…
>寝不足の理由がオナニーなんて人に言えません
 確かにそれは言えないですよね。
◆ネットやAVをもっと見たいから終われないのですか?

>朝、着替えているときには自分の体を
>触りますし、そうなると身支度もそこそこにアソコを
>擦ってしまって悶々とした気分になり、出発をギリギリ
>まで延ばしたりして、結局急ぎ足で駅に向かっている
>んです。
 触りたい、気持ちよくなりたいって思うんでしょうね。
アソコを触っちゃうとムラムラしちゃうだろうし、
そうなるとなかなか終われなくなるのもわかります。
 ラブホでもネカフェでも時間がきてるのに、まだ満足
できてなかったら延長しますもんね。
◆ブラをつける時に乳首に当たったりするからでしょうか?

>友人とも「今朝いそがしくってさぁ」なんて日常会話も、
>その理由がオナニーでなんていえません。
もちろん言えないですよね。
 でも、友達だって朝オナニーしてきた日もあると
思いますよ。
◆身支度した後、ソファーに座って下着の上から擦る
感じなんでしょうか?
 それとももう一度服を脱いだりパンツを脱いだり?

>とにかく出発してしまえばそれほど問題はないの
>ですが、するまでの自分とのたたかいがあるのです。
 多分癖になってしまってるんだと思います。
朝はしないって決めて、我慢して夜すればもっと
夜のオナニーで深くイけるかも。
◆朝しないと外出先でムラムラしちゃいますか?

>10分で軽く逝ける時はあります、でも軽くの後の
>逝く快感を求めて続けてしまうのが現状です。
◆一度軽くイった後、2回目3回目にイクのがさらに気持ちいい
のでしょうか?
◆イクのを何度も我慢して、我慢できなくなってから
 深くイクということはありますか?

>朝と夜とでは違いますが、夜で言えば5回前後だと思います。
 深くイクことができれば、ぐったりしてもう一回したいと思わない
と思うんです。

>基本的にクリ派というよりも、クリしか知りません。
>実は経験もまだなので。
>中で逝くにはオナニーだけでも一線を越えなければならず、
>なかなか踏み切れません。
中だとより深くイけて満足度がアップするのですが、
 でも経験がなければ中を刺激するのは抵抗があるっていう
気持ちもよくわかります。
 それならクリでいいと思います。
そのかわり、イきそうになってもすぐイかない、
何度もイクのを我慢する、
イク時はもっと激しい妄想をして、指の動きを早めて
いって、一気にイクようにしてみてください。
◆オナニーの時のおかずは何ですか?
    • good
    • 1

No.6です。



私なりの気持ちの切り替えかた書きますね。

私は妄想をおかずにオナニーしてます。
だらだらと時間をかけている間はゆっくりと愛撫されている自分を想像しています。
時間が気になり始めたら、激しく責め立てられてめちゃめちゃに犯されてるところを想像します。
自然と手の動きも激しくなるし気分が高揚してきて呼吸が荒くなったりします。
イクとなんとなくぐったりしてるので自然と終われますね。

こんななので1時間オナニーしててもイクのは一回ってことが多いですね。

イキたくてもガマン!は時々します。
焦らされてる自分を想像してます。
そのときもイクのは一回ですね。

2度3度イクこともありますけど、イッタぶんだけ疲れるのでそのときは意識しなくてもあんまり長い時間は続かないです。

たぶん参考にならないですよねぇ(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、回答が遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

そうなんですね!妄想でペースをコントロールされてるのですね。なるほどです。
妄想のネタというか、レパートリーってどうやって増やしたりされてますか?
私は妄想はいまいち苦手でモヤモヤっとして、ストーリーが途中で切れてしまって、
長続きしないんですよね(>_<)。

sdown8466さんが愛撫でマッタリオナニーを楽しんでいるときは、
もうほんとにゆっくりの刺激で、ジワジワッって濡れてくって感じですね。
長いときはどのくらいマッタリ愛撫されるのでしょう?

私も同じく愛撫なのですが、
濡れてくるとそういう自分に興奮してしまって・・・
逝っちゃダメ、逝っちゃダメ、って逝きそうになったら刺激をソフトにして、
途中弄るのをやめたりして、
(刺激を我慢するというよりも、刺激を止めて逝かせない感じですね)
また弄るのを再開して・・・
休んだ後の刺激は敏感ですが、
でもちょっと感覚が変わるんですよね。
それを繰り返して、20~30分くらい、それが長いと1時間近く、
逝くのを一生懸命先延ばしにして、ようやく逝って・・・
逝ったばかりの自分の性器を見ると弄ってしまい・・・興奮して・・・
2回戦・・・3回戦・・・・・と続けてしまうのです。

なので始めちゃうと、自分からはオナニーを終われないというか、
「もう寝なきゃあしたが持たない・・・」とか「時間に遅れる・・・」とか
何かが仕切ってくれないといつまでもしているような感じなんです。

刺激に耐えるよりも、刺激をやめてるからでしょうか、
逝ってもグッタリという疲れまではいかないので、
やっぱり負けちゃいますね^^;

sdown8466さんのように、
マッタリ妄想愛撫~犯され妄想でイクのって、
なんか憧れというかいいですよね。
私のはなんか泥沼というか。。。

お礼日時:2011/07/31 14:04

26歳女性です。



私もダラダラとし続けますね。
その間はゆっくり弄ってます。
長い前戯みたいなものですね、もう1時間も経っちゃた~そろそろ終わらなきゃ~って激しくしてイクって感じです。


セックスも前戯ながい方が気持ちいいし、オナニーダラダラするのもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

共感の意見ありがとうございます!
sdown8466さんは、1時間オナニーしていてもイクのは1回なのでしょうか。私は一回のオナニーで3回くらいは逝ってしまいます…
でも、そうなんですよね!気が付くと時計の針が1周していて、んーっあと30分以内でやめよう、とか思っても2周していたり…^_^;
いつまでやってんだろ…と思いながら、睡眠や時間を追い詰めてしまってます。
でもsdown8466さんは時間を割り切って、『そろそろ終わらなきゃ~って激しくしてイクって感じです』って自分から仕上げをできるんですよね!そんなところを見習いたいと思います!
できれば、その時の気持ちの区切り方といいますか、ちょっとしたアドバイスなどあれば教えていただけるとうれしいです。
(例えば私には、逝きたくてもガマン!逝ったら強制終了って感じがいいのでしょうか…)

お礼日時:2011/06/25 11:57

独身の頃は、あたしもほとんど毎日していたなぁ。

カレとデートしてラブホでしたあとも、自分の部屋へ帰ると、少し前の時を思い出して、またしてました。淫乱なのかなぁとも思ったり、異常なのかなぁとも思ったりしましたが、やっぱり気持ちイイから・・・(*^_^*)
カれとセックスした日は、特に激しいひとりHだったよね。ベッド全裸になって、乳首とクリをくちゅくちゅ擦って、ぬるぬるしてきたら指を中に入れて、カレの名前を呼びながら激しく出し入れして、思い切りイッちゃうのです。でもそのカレと結婚したら、しなくなりました。でもセックスの気持ちよさは大好きです。
あなたは、独身かしら?もし結婚していたなら、カレと思い切り気持ちいいセックスをするようにしましよう。もちろん安全日はそのまま中へ出してもらいましょう。これってホントに気持ちイイよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…独身で経験も…中出しってそんなに違うのでしょうか!?
やはり気持ちいいからオナニーは一日の回数とかではないですよね。でも、やはり結婚されてセックスで気持ちよくなれると、オナニーはしなくなるのですね!
やはり、私はまだまだお子ちゃまです

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/25 11:46

別に問題ないと思いますよ(^^)



私にもそういう時期がありました。「あ~授業に間に合わないかも~」なんて思いながらも、ついイジっちゃう。眠いのに気持ちよくなりたくて、無理矢理起きてでもイジっちゃう。
朝したのに夜めしちゃう。

2~3回イッてようやく収まるんです(笑)


私の場合は指の腹でクリトリスを刺激する感じです。オカズは妄想。でも飽きないから不思議ですね~。


それなのに、今現在、オナニーは数ヶ月に1回のみ。なぜなら旦那様が超絶倫で毎日1~2回求めてくるからです。初めて中でイク事も覚えました。

セックスでイクとオナニーしたい欲求がなくなってしまい、今では勝手に作り上げたあの妄想達が懐かしい…もう出てきてくれないんだろうか、という感じです。

心配しなくてもそのうち減りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
yoko5555さん!そんな感じなんです!!時間は切羽詰ってたり、もう寝たほうがいい時間なのにイジっちゃうんです。一日の回数とかではなく、あぁしたくなっちゃった…って感じでしちゃうとオナニーせずにはいられない感じがするんですよね。
最近、オナニー自体をしたくなったらするでいい、という風に思うようになったのです。
でも、例えば朝ならオナニー始めちゃうと電車の時間ギリギリまでやめられなくて、身支度もそこそこでオナニーを始めると1回逝っただけでは終わらない私のオナニーってどうなの?っていう気持ちが出てきて。
ほとんどは逝った時に終わると思うのですが、逝く回数だったり、オナニー自体の時間ってみなさんはどうなのかなって思ったのです。

ちなみに私もyoko5555さんと同じやり方でクリちゃん攻撃で、妄想も多いですね。

素敵な旦那様がいらっしゃるのですね!うらやましいです(>_<)
私はまだそっちの経験はないのでよく分かりません(T_T)
でもyoko5555さんも通られた道!まだまだオナニーしか知らないお子ちゃまの私にも、セックスで本当に満足できる日が来るでしょうか

お礼日時:2011/06/25 11:41

 すいません男です。


僕は大体30~40分くらいです。
 AV見ながら焦らし、一番興奮するシーンでイって
そこで終わります。
 焦らしたり我慢することで、より深くイクことができる
んです。
 
>性欲の赴くままみたいなのを変えたい・・・
 オナニーは他人に迷惑をかける行為ではないので、
したい時は我慢せずに、した方がいいと思います。
 
>時間の区切りがなく、ダラダラを性器をいじり
>続けてしまうのです
やさしい刺激方法であれば、特に問題はないと思います。
◆いつも1回にどのくらいの時間をかけてるんですか?

>朝も時間がないのにしてしまって、時間的に
>追い込んでしまったり・・・
 時間がないけどムラムラしてしまって、どうしても
したいっていう時があるのは、わかります。
 でも他の事に影響が及ぶのは少し問題ですね。

僕の場合、そういう時はイクことに集中して短時間で
済ませてます。
◆朝せずに外出したら、どうなりますか?
◆10分くらいでイクことはできますか?

>逝って終わりにすればいいのに、でも続けてしまって・・・
女性は何度もイける場合があるので、そうなるんだと思います。
 男からすると羨ましいですが、でも終わりがないっていう
問題もあるんですね。
 もしかするとイき方が浅いんじゃないかと思います。
何度もイクのを我慢して、最後の最後に我慢できずに
イってしまうっていうやり方をすれば、満足でき
1回で終われるんじゃなかと思います。
◆何回くらいイクんですか?

 それと、もしクリでイク オナニーをしているのであれば、
是非、膣でイク オナニーを試してみて下さい。
 セックスに近い快楽が味わえるし、より満足感を
得られる為、ダラダラと続けてしまうこともなくなる
かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
男性はそのくらいの時間をかけるのですね

私は性器のいじり方は優しくしているつもりなので大丈夫だと思います
◆いつも1回にどのくらいの時間をかけてるんですか?
平日夜は1~3時間で食事とお風呂とで後はオナニーみたいな、夜遅くなっても午前1時以降もしてたりして…寝不足の理由がオナニーなんて人に言えません
◆朝せずに外出したら、どうなりますか?
外出してしまえばそれほど問題はないのですが、するまでの自分とのたたかいがあるのです。朝ゆっくり身支度をして、電車の時間に余裕を持って出発したい…でも、着替えているときには自分の体を触りますし、そうなると身支度もそこそこにアソコを擦ってしまって悶々とした気分になり、出発をギリギリまで延ばしたりして、結局急ぎ足で駅に向かっているんです。
友人とも「今朝いそがしくってさぁ」なんて日常会話も、その理由がオナニーでなんていえません。とにかく出発してしまえばいいのですが…
◆10分くらいでイクことはできますか?
10分で軽く逝ける時はあります、でも軽くの後の逝く快感を求めて続けてしまうのが現状です。朝は、結局時間が迫るまでオナニーし続ける感じです。
◆何回くらいイクんですか?
朝と夜とでは違いますが、夜で言えば5回前後だと思います。

基本的にクリ派というよりも、クリしか知りません。実は経験もまだなので。
中で逝くにはオナニーだけでも一線を越えなければならず、なかなか踏み切れません。

お礼日時:2011/06/25 10:54

たしかにNo.1さんの言うとうりですね(笑


したいときにしないと、スッキリしないし、僕はいいと思います^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに、悶々としてしまうことはありますよね
そういう時はするしかないでしょうか

お礼日時:2011/06/25 10:30

私の妻もオナニーが好きで、私が出張の時などは独りで楽しんでます。



帰宅すると報告を聞いて、その夜は激しくなるのですが‥ 妻のオナニーもエンドレスのようです(笑)

終日家に籠もり、朝昼晩と自慰に耽ることも‥ バイブ、ディルド、オルガスターと様々なグッズを使って、M字開脚や四つん這い‥ ディルドを床に立て疑似騎乗位と、色々な格好をしていると2時間以上すぐに経ってしまうと言います。

オトコは一度射精すると復帰に時間を要しますが、妻は何度でもイキ続けるとも‥ 食事を忘れてする時もあるようです。 食欲よりも性欲が勝るのですねっ(苦笑)

快楽の時間を長く楽しめるなんて、オトコには羨ましい限りです。
大いに楽しんでくださいねっo(^-^)oワクワク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
奥様は私以上な感じで驚いています
それでも応援なさっているのですね
快楽の時間を長く楽しめるのはいいのですが、
その他の事の時間を圧迫してまでオナニーしてしまう自分
時間を割り切れずにしてしまう自分が
あまり好きではありません

お礼日時:2011/06/25 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています