dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
33歳の男性と付き合っている20歳の学生です。
彼はいつも優しく、ゆっくり私を愛してくれます。

最近、少しだけ付き合いが長くなって、前よりもっと色んな方法で(?)気持ちよくしてくれるようになりました。
「したいプレイとかあったら、○○も言ってくれていいんだよ」とも言ってくれます。
でも、私は実はMなんです・・。
もっと意地悪されたい、目隠ししたり、手縛られたりしてHしたいって願望があります。
こんなこと言われたら、彼は引いてしまいますよね・・?

こんなこと、やはり願望は願望としてしまっておくしかないのでしょうか?
彼以外としようだなんて思わないので、セフレを作る系以外で、アドバイスください。

A 回答 (10件)

彼氏もリクエストに応えると言っておられるなら、悩まずにカミングアウトされてOKですよ。



経験からすると、Mっ気のある女性は少なくありません。 逆にSだと言われる方が、引いてしまうオトコは多いと思います。 むしろM願望があると言われると、愛おしく感じるオトコは多いでしょう(笑)

いきなり手足を拘束というより、目隠しをしたSEXに興味あると言ってみたら如何でしょうか。 視覚を失うことで、恐怖心を感じると同時に身体も敏感になります。 その反応を見れば、大抵のオトコはSのスイッチが入るはずです。 シチュエーション的に、彼氏は貴女の反応を実況中継してくるはずです。 いわゆる言葉責めに‥ いつも以上に濡らす貴女を見れば、彼氏も興奮するはずです。

SEXが終わったら‥ 『なんだか興奮しちゃった。 もしかすると、私ってMかも‥ 』と感想を伝えたら、一気に加速すると思いますよ。 予想出来るのは、次のSEXでは両手を縛られることに‥ ここまで来たら、普段のノーマルなSEXより大胆に悶えてみれば、彼氏も貴女がMだと決めつけるはずです。

私は、こうして妻にハメられました(苦笑)

今ではアイマスク、ロープ、手枷、足枷や口枷などのSMグッズを持参して旅行にも行きます(笑)
二人でグッズを買いに、ネットを使ったりショップに足を運ぶこともあります。 自宅でも勿論SMプレイは楽しみますが、旅先でのプレイはより大胆になって楽しめます。

恥ずかしがらず‥ いや、Mなら恥ずかしがってカミングアウトされたら良いと思いますよ(笑)
官能的なSMプレイをお楽しみくださいませ o(^-^)oワクワク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はMだなんて、普通じゃないことみたいに感じて・・
言っていいよって言われても、言えずにいました(><)

そうですね、まずは目隠しからお願いしてみます(^^)
言葉責め・・考えるだけでドキドキします(><)笑

natsuo_m様と奥様が羨ましいです。(笑)
私も彼とそんなことしてみたいです♪

他のみなさんも仰る通り、いきなり「M」なんて言ってもダメですね。
頑張って彼をSに目覚めさせてみます。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/06/25 11:34

>立ちバックはホテルでしか、ないんです(><)


>外は、きっと彼が嫌がります・・
>私も、見られるのはちょっと抵抗が・・(><)
もちろん見られるのは抵抗があります。
 でも、みられちゃうかも?っていうのと、こんなところで?
っていうのが興奮するんですよ。
 僕も最初から野外ではしてません。まずは、貸切露天風呂とか
リゾートホテルのバルコニーとか・・・ね。

>座位でする時、彼に「見える?」って言われて・・
>出たり入ったりしてるとこについ目がいってしまったり;;
>あんな光景見てると、興奮してしまいます(><)
やっぱり女性も興奮するんだね。

>ひとりHだと体がヒクヒクして、頭が真っ白になって、もうダメ・・って
>いう感じがイクってことなら、いってます(><)
イってますね。
でも、まだイき方が浅いかも?
◆ひとりHではクリでイクの?それとも中?

>彼とのHでいったら、こんな感じじゃなくて、
>もっとすごいのかな?って思ってます。
比べ物にならないくらい、すごいと思います。
 イきそうになって泣いてても、そのまま攻め続けて!って
セックスの途中にでも頼むといいと思います。

 貴方とのHでイケないなんて貴方のものになれてない気
がしてさみしい。
 貴方とのセックスでイきたいの、
だから泣いてても貴方の大きなおちんちんで突きまくって欲しいの、って
正直に言ってみるのが一番だね。

◆彼のってかなり大きいし、太くて硬い・・(笑)
フェラはちょっと大変かもしれないけど、見ただけで興奮するだろうし
挿入してもらってイク寸前まできてるってことは、相性がいいんだろうね。
◆どのくらいなんだろ?トイレットペーパーの芯と比べて説明してみて。

>まだ平常心でいる時に体を見られると、何だか体がほてって
>くるというか・・それだけで感じてしまいます;;
じっくりあそこを見られると恥ずかしいんだけど、感じて
濡れてきちゃうんだね。
羞恥心が興奮に変わってくるんだよね。

>脱がされるときすごく恥ずかしいんです・・
>何もしてないのに、下着にシミが・・
濡れやすいんだね。
◆普段、Hな妄想しただけでも濡れてきたりする?

>お尻の穴は、私も彼もあんまり興味ないみたいです。
これも今からだね。
 四つん這いにさせられてお尻の穴を弄られたり、
舐められたりすると、すごく羞恥心を煽られそれが興奮に変り、
舐めてもらうとすごく気持ちいいんです。
 実は僕もしてもらったりするくらいです。

>前に一緒にアダルトグッズのお店に行った時・・・
◆貴方はどんなのに興味があるの?
◆その時、何買ったの?

>おかずは・・彼としたHを思い出したり、
>えっちな動画を見たり・・
えっちな動画もみるんだね。出たり入ったりしてる結合部が
ばっちり見えてるやつかな?

>たまにローターは使います。
確かに常にローターを使ってオナニーしてたり、皮を剥いて直接
クリに当て続けたりすると、感度が鈍くなることがあるみたいです。
◆どこにどんな風にローターを当てるんですか?
◆ローターを使わないときは、どんな風にしてますか?

>自分の部屋のベッドで、裸だけど、お布団をかぶってしてます。
 実家だとしたい時に出来なかったり、声を押し殺してこそこそしたり
しなきゃいけないのがつらいね。
◆どのくらいの頻度でオナニーしてるの?
◆親や兄弟に見つかりそうになったことはない?
◆声は我慢できてる?
◆下だけ裸?それとも全裸?

>いつもバックからいっぱい突いてもらってます(*^^*)
>気持ちいいし、バックって犯されてる感が強くて、すごく興奮して・・。
無理やり犯されてるっていうのも興奮するらしいね。
◆レイプとか痴漢とかの妄想でオナニーすることある?

>不思議といやなにおいしないんです(*^^*)
>チンカスも舐めとってあげてます・・。
すごい。本当に彼が好きなんだね。

>いつも生なので・・
>お腹に出してもらったり、太ももにかけられたりです。。
生って本当に気持ちいいよね。
◆かなりMみたいだけど、顔面シャワーとかは嫌?
 
>「たぶん、俺のことフェラとか手コキでいかせられる女の子いないから。」
>らしいんですが・・
じゃあ、まだフェラや手こきでイったことはないんだろうね。
ますます、イかせてあげたくなるんじゃない?
 そうだとすると、彼ってかなり持久力もあるんだろうね。
◆セックスの時は、挿入してどのくらいの時間ピストンしてるの?

>実は急遽会うことになって♪
>月曜日にもいろいろ期待して・・楽しんできます♪
あらら、ってことは、今頃・・・
・太くて固いデカチンポで後ろからおもいっきりオマンコ突いてもらってるのかな?

感じて乱れて泣きながら・・・頭が真っ白になって・・・
今日20歳ではじめて、チンポでイかせてもらえたら幸せだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆ひとりHではクリでイクの?それとも中?
クリでです(><)
中は、一人だとあんまり気持ちよくないんです・・。
彼のを入れてもらったら、すごく気持ちよくて・・奥まで響いて・・
いつも、ヨダレ垂らしながら喘いでます(><)

◆彼のってかなり大きいし、太くて硬い・・(笑)
◆どのくらいなんだろ?トイレットペーパーの芯と比べて説明してみて。
あ、実は、イク寸前まできてるのは、挿入でじゃないんです(><)
クリを触ってもらってる時に・・。
中イキは、まだまだ経験出来る気配もありません;;笑

芯と比較すると、太さは、若干彼の方が太い気がします。
長さは断然彼です。
+5cmはあります(><)

◆普段、Hな妄想しただけでも濡れてきたりする?
それ、あると思います・・。
Hな気分になって、お部屋でエッチな画像や動画を見てて・・
触ってみると、もうびしょびしょ・・ってたびたびあるので・・。

◆貴方はどんなのに興味があるの?
◆その時、何買ったの?
ムチとか、手かせ、猿ぐつわなど、実際に見るとすごく興奮して・・。
その時はまだ付き合って浅かったので、まさかSMに興味あるなんて言えず、
コンドームとローションを買って、一緒に使いました(^^;)笑

>えっちな動画もみるんだね。出たり入ったりしてる結合部が
>ばっちり見えてるやつかな?
モザイクがかかっているやつです。

◆どこにどんな風にローターを当てるんですか?
◆ローターを使わないときは、どんな風にしてますか?
パンツの上から、クリに押し当てて・・
段々感じてきたら、パンツの中に入れて、四つん這いになります。
この姿勢が一番気持ちいいんです・・・(><)
使わない時は、指で優しくなぞって・・だんだん激しくして・・
何も変わったことのない、ただのオナニーです。(笑)

◆レイプとか痴漢とかの妄想でオナニーすることある?
レイプは、ガチのレイプはないですけど、彼氏にレイプ風に犯される妄想はします。
そういう雰囲気でもなんでもないのに、いきなり服を破かれて、彼のものを口に突っ込まれ、
愛撫もなしに無理やり入れられる・・
はじめは痛くて泣き叫ぶのに、段々気持ちよくなって、違う意味でいやいやって、泣き叫んでるんです・・。

◆かなりMみたいだけど、顔面シャワーとかは嫌?
顔面シャワーは、お泊りでお化粧を落とした後なら・・(笑)
月曜日、初めて飲んであげたんですが、
こぼして口からアゴにかけて、彼の精液でベタベタになっちゃって・・
それ見て彼が「興奮する」って言ってくれたので、
彼がそれを望むなら、どこにでも好きなだけ、かけてほしいです(><)
 
◆セックスの時は、挿入してどのくらいの時間ピストンしてるの?
長いです(><)
正常位、騎乗位、座位、バック、全部で十分気持ちよくしてもらって、一度も抜かずに・・。
いつもバックで彼がイクんですが、この時はもう、ほんとにやばくて、
シーツをよだれで汚してしまうんです・・。



月曜日のエッチ、何だかいつもと違って、すごく興奮したんです。

初めて彼の精液を飲ませてもらって、しかも二回も。
イマラチオも・・・。

バックでする時、私の腰やお尻をグッと掴む彼の手に何だか興奮して・・。
奥が気持ちいいとか、もっと突いてぇって、ヨダレ垂らしてはしたないこといっぱい言いながら
喘いでる・・というより、叫び声に近い声をあげてしまっていました。

そんな状態が、3時間以上・・。

いつもじっくり愛撫をしてくれる彼が、あまり愛撫をしてくれず、
痛いのに無理矢理入れられて、もう体が辛いのに、無言で何度でも私の中に入ってくる彼・・。
犯されてるみたいで、すごく興奮したんです、いつもの優しいHより、ずっと・・。

お礼日時:2011/07/08 00:26

>鏡の前でする立ちバックって超興奮するよね。


◆ベランダとか野外で立ちバックはしたことある?

>まんぐり返しでは、正直恥ずかしさで、されて感じてるだけでいっぱいで・・。
一回見てみて。すごく興奮するから。

>座位とかで「ほら、見える?」って聞かれることが多いです。
「すごい、おっきいの入ってる~」とか「出たり入ったりやらしい~」
って言ってあげるとよろこぶと思うよ。
◆出たり入ったりしてるとこは見たことあるんでしょ?

>恥ずかしながら、まだいったことがなくて・・。
そうなんだ。でもイク寸前まできてるみたいだね。
怖いって気持ちもわかるけど、すっごく気持ちいいんだよ。
彼に任せてみたら?
◆ひとりHだとイクんだよね?

>フェラしてる時に彼のこと見るの大好きです(*^^*)
それ、男は堪らないんだよね。
仁王立ちフェラで咥えたままとか、さきっぽレロレロしながら
上目遣いで見つめられたり・・・
◆彼も舐めてる貴方の顔をずっと見てるんじゃない?

>イマラチオに興味津々です(><)
>前に頭を押さえられて、奥まで入れられたことがあって、
>その時すごく興奮しました・・。
やっぱり、かなりのMかもしれないね。
苦しかったのに、それが興奮するんだもんね。
◆苦しくて涙出た?「おえっ」ってなった?
◆彼のってかなり大きいのかな?

>みっともない姿を彼に見られてるのはすごく
>恥ずかしいし、それで興奮します・・。
◆どんな姿を見られるのが一番興奮するのかな?

>キスしただけで「濡れてるね」って言われちゃう
>ことも少なくないですし・・。
濡れやすいんだね。
◆それだとパンツ脱ぐ前にぐっちょりになってて、パンツに滲みちゃうんじゃない?

>まんぐり返し恥ずかしいです(><)
>あんなかっこさせられて、一番恥ずかしいところ
>を見られて、しかも舐められるなんて。
 そうだよね。おまんこをじっくり見られて、しかも舐められちゃうん
だもんね。
 しかも、お尻の穴までばっちり見えちゃうし・・・。
◆お尻の穴も舐めてもらうのかな?

>イきそうになってから、どのくらいイクのを
>我慢するんですか?
>10分くらいです(><)
僕も我慢するんだよね。
◆貴方はなぜ我慢するの?

>どのくらいの頻度でオナニーしてるんですか?
>週1、2くらいでしょうか・・。
少ないんだね。
◆おかずは何?
◆何か物を使うの?
◆自分の部屋のベットで全裸で仰向けでするの?

>服着たまま縛られて、ムチで叩かれてるシーンとか・・
>おもちゃで責められたりしてるシーンとかより、
>痛いことされて責められてるシーンの方が興奮してしまうみたいです(><)
ドMなんだね。
◆おもちゃで責められたこともあるの?

>ロウソクはちょっと怖いんです(><)
それだけMだったら、ロウソクもいけそうだけど。

>バックでする時、お尻を思いっきり叩いて欲しいと思うし
そうなんだ。
◆じゃあ、彼にもバックから突いてもらうことが多いの?

>彼にフェラしてあげる時はいつも即尺なんです。
うわぁ、うらやましい。
即尺って本当に気持ちいいんだよね。
◆臭いがしたり、カリ首にチンカスついてたりしない?

>彼がHする前にシャワーを浴びたがらなくて、私もそうなんですが・・。
じゃあ、貴方も洗ってないオマンコを舐めてもらってるんだ。
◆シャワーよりも早く舐めてほしいから?

>ゴックンは、してあげたいってずっと思っているんです。
>でも、どう頑張ってもフェラでいかせてあげられなくて。
彼、持久力があるんだね。
 僕だったら、そのまま口に出していいよって言われたら、
即、射精しちゃうけど。

>挿入して最後イクとき、「お口に出して」って言おうと
>思うんですが、どうしても言い出せず・・。
それも最高だね。
口の中に精液をおもいっきり出して、ごっくんしてもらって、
その後のお掃除フェラがまた気持ちいいんだよね。
◆いつも挿入したときは、どこに出すの?
◆生理の時、手こきで抜いてあげる時に口で受け止めてあげるといいんじゃない?

>今度会えるのは2週間後・・
>尽くしてあげたいなって思いました。
 あらら、じゃあ2週間セックスもお預けなんだね。
いっぱい尽くしてあげると、貴方もいっぱい気持ちよくして
もらえるとおもうよ。
◆こんなこと話してたら、セックスしたくなっちゃうんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆ベランダとか野外で立ちバックはしたことある?
ホテルでしか、ないんです(><)
外は、きっと彼が嫌がります・・
私も、見られるのはちょっと抵抗が・・(><)

◆出たり入ったりしてるとこは見たことあるんでしょ?
あります(><)
座位でする時、彼に「見える?」って言われたり・・
つい目がいってしまったり;;

彼の、すごくおっきいんです。
あんなに大きいものが私の中に入ってて、、、
なんか、あんな光景見てると、興奮してしまいます(><)

◆ひとりHだとイクんだよね?
ひとりだといけます(><)
イクってまだちゃんと分からないんですが・・
体がヒクヒクして、頭が真っ白になって、もうダメ・・っていう感じがイクってことなら、いってます(><)
でも、彼とのHでいったら、こんな感じじゃなくて、もっとすごいのかな?って思ってます。
イク寸前の感覚が一人の時と彼の時じゃ全然違って・・。
彼の時は、涙が出るし、叫び声に近いくらい、声出してしまうし・・
任せて、イカせてもらおうって、いつも思って覚悟して彼に抱かれるんだけど、
どうしてもその場になると怖くなって・・
彼も、泣いてる私をそのまま責めるのは気が引けるみたい。
彼がSじゃないからか、私が普通の女の子だと思ってるからか、どっちかは分からないけど・・
彼とのHでイケないなんて、今まで付き合った人とも一度もいったことはないんだけど、
本当の意味で彼のものになれてない気がしてさみしいんです。
だから、彼にジタバタ暴れる腕は縛ってほしいし、大きな声出しちゃう口も塞いでしまって欲しい・・
そういうプレイに快感を覚えるのはもちろんだけど、
本当の意味で彼のものになりたくて、そういう意味でも、縛ったり・・SMちっくなプレイを望んでいます・・。

◆彼も舐めてる貴方の顔をずっと見てるんじゃない?
だったら嬉しいです。(笑)
私の事に集中してくれてるってことですもんね?
恥ずかしいけど・・嬉しい♪

◆苦しくて涙出た?「おえっ」ってなった?
◆彼のってかなり大きいのかな?
彼の、普通のコンドームじゃだめで、いつもLサイズ買うくらいです。笑
大きいし、太くて硬い・・(笑)
だから、やっぱり喉の奥突かれて「おえっ」とはなっちゃいます;;
でも、それも幸せなんです。なんでかな?

◆どんな姿を見られるのが一番興奮するのかな?
やっぱり、脱がされて、最初に胸やあそこが露わになるとき・・
何度Hしても、この時が一番ドキドキします(><)
脚をひかられて、恥ずかしいところをじっくり見られる時も・・
感じ始めたら、そっちに夢中で「見られてる」とか考えていられないけれど
まだ平常心でいる時に体を見られると、何だか体がほてってくるというか・・
それだけで感じてしまいます;;

◆それだとパンツ脱ぐ前にぐっちょりになってて、パンツに滲みちゃうんじゃない?
はい(><)
だから、脱がされるときすごく恥ずかしいんです・・
何もしてないのに、下着にシミが・・

◆お尻の穴も舐めてもらうのかな?
お尻の穴は、私も彼もあんまり興味ないみたいです。
前に一緒にアダルトグッズのお店に行った時、彼はアナルのおもちゃにドン引きしてたので。(笑)
私も、性感帯というより、汚いところってイメージの方がどうしても強くて・・。

◆貴方はなぜ我慢するの?
我慢したほうが、より深くイケる気がして・・。
あと、わたし、一人でする時は一度イクとすごく冷静になっちゃうんです;;
なので、出来るだけ長く気持ちよさに浸っていたい、というのも・・(笑)

◆おかずは何?
◆何か物を使うの?
◆自分の部屋のベットで全裸で仰向けでするの?
おかずは・・
彼としたHを思い出したり、
えっちな動画を見たり・・
いつも見てる、緊縛写真を載せてるブログがあって、その写真を見たり・・です・・。
たまにローターは使います。
でも、おもちゃで強い刺激でオナニーしすぎると、
浅いところの神経が死んで感度が悪くなると聞いたことがあって・・
おもちゃを使うのは控えてます(><)笑
自分の部屋のベッドで、裸だけど、お布団をかぶってしてます。
実家だし、布団かぶっててもいざドアを開けられたらオナニーしてるなんてバレバレなんだけど
どうしても布団かぶっていないと落ち着かなくて・・(笑)

◆おもちゃで責められたこともあるの?
彼が、たまにローターで責めてくれます(><)
この間、ローターを入れられて、あそこからコードが出てるのを見て
「やらしい~」って喜んでました。(笑)

◆じゃあ、彼にもバックから突いてもらうことが多いの?
バックは彼の一番お気に入りの体位なので、いつもバックからいっぱい突いてもらってます(*^^*)
いつも、ヨダレでシーツを濡らしてしまうんです・・。
気持ちいいし、バックって犯されてる感が強くて、すごく興奮して・・。

◆臭いがしたり、カリ首にチンカスついてたりしない?
不思議といやなにおいしないんです(*^^*)
チンカスも舐めとってあげてます・・。

◆シャワーよりも早く舐めてほしいから?
私は、においが怖くて・・ほんとはシャワー浴びたいんです(><)
でも、聞き入れてもらえず・・いつもシャワーなしで舐めてもらってます;;
一日中歩き回った後とかもありました。
実は「臭い」って思われてたらと思うと・・怖いです;;

◆いつも挿入したときは、どこに出すの?
いつも生なので・・
お腹に出してもらったり、太ももにかけられたりです。。

◆生理の時、手こきで抜いてあげる時に口で受け止めてあげるといいんじゃない?
手でも、口で咥えても、いかせてあげられないんです・・。
彼曰く、「たぶん、俺のことフェラとか手コキでいかせられる女の子いないから。」らしいんですが・・

◆こんなこと話してたら、セックスしたくなっちゃうんじゃない?
実は急遽会うことになって、月曜の夜から、お泊りです♪
二度目のお泊りなんですが、前泊まった時
朝起きて、彼が寝ぼけた顔のまま上にのってきて、濡れてもいない私に朝勃ちの彼のものを挿入・・
正直かなり痛かったけど、何か、彼の欲望の赴くままHされちゃったって、興奮しちゃいました。(笑)
月曜日にもいろいろ期待して・・楽しんできます♪

お礼日時:2011/07/03 00:27

>鏡の前で立ちバックとか、まんぐり返しでクンニされたり、


>ローター使ったり、します・・(><)
>付き合い初めよりも過激(?)になってきたかなって感じてます。
 最初は誰しも相手に嫌われないように、ノーマルなセックスに
終始します。
 でも、少し慣れてくればいろんな方法で楽しむように
なってくるんです。
◆立ちバックは洗面所でするんですか?
◆まんぐり返しでは、舐められてる部分を見ますか?
◆ローターを使われるとイきますか? 

>正直、いきなり過激なエッチになったので
>まだ半分戸惑っています・・(><)
 彼との初セックスで立ちバックやまんぐり返しをされてたら
貴女も断ってたと思います。
 でも、今は恥ずかしいけど断らないでしょ?
彼は貴女の気持ちや反応をよく見てるんだと思います。
 貴女が感じてる姿をみて、いろんなやり方で
気持ちよくさせてあげようって思ってるんだと思います。
◆仁王立ちフェラで彼の目を見つめてあげてますか?
◆イマラチオに興味ありますか? 

>すっごく気持ちいいけど、同じくらい恥ずかしくって・・。
 恥ずかしがる女性の姿って男は興奮するんです。
女性も、恥ずかしいという気持ちが興奮に変わってくるんです。
◆そんなイヤラシイことをしちゃう自分が恥ずかしい?
◆まんぐり返しでクンニされて感じてしまう自分が恥ずかしい?

>元彼に「手縛ってHしたい」とお願いしたことはあります。
>結局それは叶わず・・、未経験のままです。
 女性が勇気を出してお願いしてるんだから、
男はそれに答えてあげないと、余計に恥ずかしく
なっちゃうよね。
 まずは、目隠しがいいんじゃないかと思います。
まんぐり返しでクンニしてもらう時に、『恥ずかしいから目隠しして』
って言ってみると自然かもしれません。

>意地悪されてる妄想でひとりHしたことあります(><)
>いきそうになったら手止めて・・を何度も繰り返したり
そうだと思います。
意地悪されてるのに感じてしまう自分、
 いきたいのに焦らされ、気が狂いそうになってる自分
にさらに興奮しちゃうんだと思います。
◆イきそうになってから、どのくらいイクのを我慢するんですか?
◆どのくらいの頻度でオナニーしてるんですか?

>SM系のAVを見るとこもたまにあります・・(><)
やはり女性もHな気分の時にAVを見れば、さらに
興奮するから、見ながらオナニーする人も多いんです。
◆どんなシーンが一番興奮しますか?

>今彼がしてくれるくらいのことで戸惑ってる訳だから、
>私はまだまだ子供なんですよね・・。
恥ずかしい気持ちはわかりますが、彼に身を任せて
みてください。

>目隠しや縛りなんて、段階飛ばしすぎかな(^^;)
目隠しはソフトなプレイですから、いいと思います。
縛りはもう少し先がいいと思います。
◆スパンキングやロウソクなどにも興味あるんですか?
◆顔射や即尺&ゴックンなどにも興味あるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆立ちバックは洗面所でするんですか?
洗面所でもするし、前に行ったホテルに、バスルームのドアが全部鏡になってるところがあって、そこに全身映してしたのが、一番記憶に残ってます(><)
「感じてる顔してるの、見える?」って言われたりして。

◆まんぐり返しでは、舐められてる部分を見ますか?
その時は正直恥ずかしさで、されて感じてるだけでいっぱいで・・。
でも、彼は私がされてるところ、彼が私に出入りしてるところを見せたいみたいで
座位とかで「ほら、見える?」って聞かれることが多いです。
私、うまく反応出来なくて、ちゃんと返事をしてあげられないんですが・・。

◆ローターを使われるとイきますか? 
恥ずかしながら、まだいったことがなくて・・。
私をいかせようとして、ローターで責めてくれたり、指で激しくしてくれたりするんですが、
いきそうになって「怖い」っていうので、彼は困ってしまうようです;;

◆仁王立ちフェラで彼の目を見つめてあげてますか?
フェラしてる時に彼のこと見るの大好きです(*^^*)
フェラしてる私の顔をじーっと見つめてくれているので、幸せになります。
なので、見つめながらペロペロすること多いです(*^^*)

◆イマラチオに興味ありますか? 
興味津々です(><)
前にフェラしてる時に頭を押さえられて、奥まで入れられたことがあって、その時すごく興奮しました・・。

◆そんなイヤラシイことをしちゃう自分が恥ずかしい?
みっともない姿を彼に見られてるのはすごく恥ずかしいし、
ichiro-suzukiさんの仰る通り、それで興奮します・・。
キスしただけで「濡れてるね」って言われちゃうことも少なくないですし・・。

◆まんぐり返しでクンニされて感じてしまう自分が恥ずかしい?
恥ずかしいです(><)
あんなかっこさせられて、一番恥ずかしいところを見られて、しかも舐められるなんて。

◆イきそうになってから、どのくらいイクのを我慢するんですか?
10分くらいです(><)

◆どのくらいの頻度でオナニーしてるんですか?
週1、2くらいでしょうか・・。

◆どんなシーンが一番興奮しますか?
服着たまま縛られて、ムチで叩かれてるシーンとか・・
おもちゃで責められたりしてるシーンとかより、
痛いことされて責められてるシーンの方が興奮してしまうみたいです(><)

◆スパンキングやロウソクなどにも興味あるんですか?
ロウソクはちょっと怖いんです(><)
でも、スパンキングには興味あります・・。
バックでする時、お尻を思いっきり叩いて欲しいと思うし
AVでも、スパンキングされてるシーンはつい見入ってしまいます・・。

◆顔射や即尺&ゴックンなどにも興味あるんですか?
彼にフェラしてあげる時はいつも即尺なんです。
というか、彼がHする前にシャワーを浴びたがらなくて、私もそうなんですが・・。
ゴックンは、してあげたいってずっと思っているんです。
でも、どう頑張ってもフェラでいかせてあげられなくて。
挿入して最後イクとき、「お口に出して」って言おうと思うんですが、どうしても言い出せず・・。


目隠しはソフトって聞いて安心しました。
彼、私のこと気持ちよくしてくれようとして頑張ってくれてるんですね。
なんか、すごく嬉しいです・・(><)
今度会えるのは2週間後・・
尽くしてあげたいなって思いました。

お礼日時:2011/06/29 16:38

彼が「プレイ」といっている時点でそういう嗜好があると思います。


だからはっきり言っても良いのでは?

もし、引かれたらどうしようとか心配なんでしたら自分から仕掛けることです。

例えば、彼を立たせて自分がひざまずいてフェラするとしましょう。
その時に自分の両腕を後手に組んでみたり、
正上位で彼がキスしようと近づいてきたら口をあけて「ちょうだい」って彼に唾液をせがむとか、
彼の「S性」をうまく引き出してあげるのも「M性」の役目だと思います。
虐められるのではなく虐めさせればいいのです。

わかるかな?
ホテルに入っていきなり「目隠しして」とか「手を縛って」って言われるより、
セックスの途中でさりげなく「恥ずかしいから目隠しして」とか言われた方が興奮しますよ。
それが出来ないならアイマスクや手枷を持っていって、「これ使って」って言えば使ってくれるんじゃない?

あなたのリードで彼を立派な「S」に育ててあげてください(*^.^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか(><)
彼にもそういう嗜好が・・あるのかな・・。
だったらすごく嬉しいです。
彼のS性、うまく引き出してみたいと思います。
やっぱり、直接お願いするのは恥ずかしいので・・(><)
前に、「M」と違って「S」は生まれ持ってのもの(?)だから、育てるとかは難しいってどこかで読んだのでだめかな・・って思ってたけど希望が持てました(^^)
takatec様のアドバイス、実践してみようと思います。
まずはフェラから・・。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/06/25 11:56

 したいプレイ言ってくれていいよって彼が


いうくらいなら、言ってほしいんじゃないかと思います。

 人間は、それぞれいろんな性癖を持っています。
願望やしたいプレイがあるんです。
 彼意外とのセックスが考えられないのであれば、
そのような妄想をしながらひとりHして満足するか、
正直に言うかです。
 いつまでも我慢してると、性欲が満たされず
欲求不満になってしまいますよ。

>前よりもっと色んな方法で(?)気持ちよくしてくれるようになりました。
彼にも性癖があるはず。
◆どんなプレイを求めてきますか?
◆それに応じ楽しんであげてるんですか?

>私は実はMなんです・・。
◆元彼に目隠しされたり手を縛られたりしたことありますか?
◆意地悪されてる妄想でひとりHしたことありますか?

 彼が33歳ならいろんなセックスも経験してると思います。
折角、かなり年上の彼と付き合ってるんだから、
大人のセックスを楽しむべきです。

 貴女の本性をすべてさらけ出すことができれば、
さらに興奮し気持ちよくなれ、本当のセックスの良さを
知ることができると思いますよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆どんなプレイを求めてきますか?
特に変わったプレイではないんですが、付き合い初めよりも過激(?)になってきたかなって感じてます。
鏡の前で立ちバックとか、まんぐり返しでクンニされたり、ローター使ったり、します・・(><)

◆それに応じ楽しんであげてるんですか?
正直、いきなり過激なエッチになったのでまだ半分戸惑っています・・(><)
すっごく気持ちいいけど、同じくらい恥ずかしくって・・。

◆元彼に目隠しされたり手を縛られたりしたことありますか?
実際にしたことはないんですが、「手縛ってHしたい」とお願いしたことはあります。
結局それは叶わず・・、未経験のままです。

◆意地悪されてる妄想でひとりHしたことありますか?
あります(><)
いきそうになったら手止めて・・を何度も繰り返したり
SM系のAVを見るとこもたまにあります・・(><)


大人のセックスですか・・。
今彼がしてくれるくらいのことで戸惑ってる訳だから、私はまだまだ子供なんですよね・・。
目隠しや縛りなんて、段階飛ばしすぎかな(^^;)

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/06/25 11:50

おそらくひかないと思いますよ。



男性は女性を征服したいと思っていることが多いので、

あなたを感じさせたいのです。

目隠しや軽く手を縛るくらいは

33歳になれば経験している人も多いと思います。

女性はMが多いので

たぶん言えば喜んでしてくれると思いますよ。

亀甲縛りなどのハードな部分を希望される場合は難しいかもしれませんが

まずは軽めに目隠しからどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

征服・・
彼は確かに独占欲が人一倍強いなって感じます。
そういうことではないのかな・・(笑)
でも、私を感じさせる為に彼はいつも一生懸命してくれます(><)
もう彼は経験済みなのでしょうか・・(><)
そんなにハードなSMでなくていいんです。
喜んでしてくれるでしょうか・・。
思い切ってお願いしてみることにします。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/06/25 11:41

さぁ、引くかなぁ?


私は二人の間に共有する秘密があればあるほど親密になると考えていますので、そういう願望は包み隠さず言うことにしています。妻もまたそうです。
なかなか言い出しにくい面もあるとは思うのですが、逆に彼の願望を引き出してかなえて上げれば、あなたも言い出しやすくないですか。と、言っても彼もまたMだったらお終いですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共有する秘密・・・
確かにそうですね><
彼にしかお願い出来ないことだし、隠したままでいるべきじゃないのかなって今回質問して感じました。
彼の願望・・
うまく探れるか分からないですが、頑張ってみます。
前に「俺は全然ノーマルだよ」なんて言われちゃったりして、凹んだこともあったので・・(笑)

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/06/25 11:37

興奮の高まっている最中に、その勢いで、虐めて、とか辱しめて、とか滅茶苦茶にして、といった具合に嘆願するのがいいと思います。


そうすれば、何かきっとそのたぐいのことを男性だったらやってくれるでしょう。それが物足りないものであっても、それをきっかけに、もっとこうしてください、もっとこんなにしちゃってください、とMな感じのお願いをすれば、Sの感情を普通なら持ち合わせているのが男なので、それに乗って、Sな行為をどんどん発揮してくれることになると思います。

あとは彼がそのSの快感に興奮を覚えて病みつきになってしまえば、もう二人だけの禁断のお楽しみのセックスライフが確立しますよ。あとはどんどんエスカレートさせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・。
「嘆願」ってことばが、何だかいやらしいですね(><)笑
ストレートに「実はMで」なんてとても言えないけど、最中にお願いするのなら私にも出来そうです。
男性は皆、Sなところがあるものなんですね。
前にどこかで、男性は年齢を重ねる毎にM願望が増す、みたいなことを読んだ気がして、年上の彼なので少し心配していました(><)

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/06/25 11:27

男の立場からすると、引かないと思いますよ。


ちょっとずつで良いと思います。あなたのしてみたい事を彼氏に伝えてみてください。

きっとうまく行きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回「ひかない」という回答が多く少しほっとしています。
伝え方を色々と思案してみようと思います。
やっぱり、ストレートに言うのは恥ずかしくて・・(笑)

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/06/25 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A