dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーの管理をしてほしいと頼まれました。

基本私の見てる前でのみ許可なのですが、どうしても我慢できなくなった時も私に許可を求めてきます。

オナニーした時もイって良いかまだ禁止かも私に決めてもらいたいみたいです。

時々寸止めで次回までお預けしたりもしますが、それもいいみたいです。

お金ためて貞操帯つくろうかとまで言い出しています。

そんなに他人にオナニー管理されるのって気持ちいいものなのでしょうか?

それとも1人じゃないって安心感?

A 回答 (4件)

うらやましい話ですね。



それだけあなたに心酔しているということでしょう。

彼女は完全にMなのであなたの要求なら何でも聞いてくれるでしょう。

しっかり調教してあげてください。
    • good
    • 0

オナニー管理って楽しそう!


ウラヤマシイです。やってみたいなぁ。

思いっきりいじめてあげると喜んでくれそうですね。
彼を気持ち良く管理してあげてくださいね!

こんな二人の関係はとてもステキだと思います☆
    • good
    • 3

経験豊富で性欲の強い彼女の、一つのマニアックなプレイです(苦笑)



M女に仕立てられたいけど、貴男のS性に満足出来ず自らヒントを‥ 彼女は焦らしプレイや羞恥プレイを好む、典型的なM女でしょうね。 彼氏である貴男は、受けて立つしかありません(笑)

彼女を椅子にでも縛りつけ手足を拘束して、貴男が彼女の前でオナニーして見せたら気が狂ったようになりますよ。 一緒に居ない時のオナニーレポートをメールさせたら、官能小説顔負けの卑猥なレポートが送られてくるはずです。 オナニーを禁止して欲しいのではなく、自身の淫らな姿を披露したいのです。

‥と思います(笑)

余談ですが、私にも似たような人妻のセフレがいます。 彼女は4年間も定期的に、オナニーレポートやSEXレポートを送り続けてくれてます。 下手なAVや官能小説を見るより、よほど興奮しますよ(笑)

貴男の要求するプレイは、全て素直に受け入れるはずです。 性癖を大胆にカミングアウト出来る稀少なM女です、大いにお楽しみくださいませ! 
    • good
    • 1

ただの変態M男です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています