電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はバックで突いてもらっている時に
自分でクリをなでなで・グリグリしてると
それはそれは最高の気分です。

クリとダブルで感じちゃうから
余計に膣が締まって脈打っちゃいます。
腰が抜けちゃいそうなくらい(笑)

でも正常位とかだと、
男の人の視線が気になって触れないんです…

で、皆さんに質問です。

セックスの際に
率先してクリを自分で触っちゃう女の子って
男の人から見るとどうなんでしょうね?

「こいつオナニー慣れしてる」とか
「俺の突きじゃ足りないのか?」とか思っちゃいますか?
教えてください!

A 回答 (6件)

 いいと思います。

なんで遠慮しなくっちゃならないのでしょうか。そんなんが恥ずかしくって裸で性器むき出しにして舐め合ったりできるもんですか。男も女も快楽を追究してなにが悪いのでしょうか。それを非難する男がいたら、「あなたのチンポじゃもの足りない」と言えばいいです。男にセックスしてもらっている、男が女に気持ちよくさせているなんて言う男がいたらブン殴っていいですよ。男は自分勝手だから、女に充分気持ちよくさせている、満足させている何て自惚れています。そしてその自己満足と射精するだけの快感を自分勝手に愛だの何だのと理屈をつけます。違うでしょう! 男に勝って言わせておいたら駄目ですよ。
 女性にもそれぞれクリ派、膣派、その両方に別れているかも知れませんね。私の妻などは両方とよく言います。クリを舐めながら右手二本指をピストンしたり、Gスポットあたりを撫でて、毎夜ぐちゃぐちゃ濡れ濡れの前戯をして、絶頂した後で挿入します。挿入後は激しくピストンすることをせがまれますが、そんなことをしたら早漏れです。ちょっと休んでとか、もう一度クリなめをして、と思うと、抜いた時に射精しちゃったり、すぐに挿入するようにせがまれます。困っています。そんな時に、私がピストンを中断して、クリを触っています。正常位で。すこし状態を起こして、密着部を浮かさないとクリが触れませんが、最近はその形です。挿入していると、クリは平たく広がっていて、小指の先程になっています。挿入すると愛液は膣の中だけになって、クリも乾いた感じがします。妻はそんな乾いて肥大した剥けクリでも挿入して触ると気持ちよさそうです。きっと、若い娘の頃にはクリを直接触ることも敏感すぎて痛かったろうと思いますが、妻の年になると、もっと激しくしても良さそうです。そんな感じで挿入後の正常位の中休みにクリいじりを男の方がしています。妻がしてくれたら、無理な体勢にならずにいいなとも思います。
 長々と書きましたが、遠慮はいらないと思います。駄目ならその方がいいという男に変えちゃえばどうですか。子作りなら子作りと徹底すればいいし、快楽なら快楽と徹底して、とことん追究すればいいと思います。そこにはなんらのタブーも恥じらいも不要なはずです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

セックスの基本の「キ」から正して頂きました。
そして、ディープなセックスの内容に
いいなぁ~私もそんなのがいいなぁ~と心底思います。

思えば私のセックスは結構タンパクなのかも知れません。

頭の中ではあんなことしたいとか、
こんなことやって欲しいとかいっぱいあるのに。

「こいつエロい」って思われたくなくて
かなり遠慮しちゃってる気がします。

なのでセックスの後に相手が寝静まった頃をみて
自分でオナニーしちゃったりして。ショボンです。

もっと素直に快楽の追究してみますね!

お礼日時:2011/06/28 00:13

>セックスの際に


率先してクリを自分で触っちゃう女の子って
男の人から見るとどうなんでしょうね?

エロくていいと思いますよ。
僕の場合は、バックの時は手を伸ばしてしてますが、彼女にキツイといわれてしまって、彼女が上から手を添えてすることが多いが、今度から自分でしてご覧にすべきかなと、これをみて気がつきましたわ。アリガト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックの時はやっぱり女の子が自分の手で触った方が
男女共に楽だったりするんでしょうね。
テクニックが必要なのかも(笑)

「エロくていい」っていうのは
今後は素直にクリちゃんに手を持っていけるので
私的にはすごーく助かるご意見です。

こちらこそアリガトウです♪

お礼日時:2011/06/28 00:03

いやらしい感じがしてとても好きです。

こちらもそれを見て
興奮します。正常位の時もこちらから相手に求めたりします。
ただ、女性によっては嫌う子もいるので注意です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌がる女の子はきっと恥ずかしいんだと思います。
結局は素直じゃないんですよね(笑)

私も本当はクリちゃん触るのがとっても大好きなのに
相手に求められたら
「恥ずかしくてできないよ…」って
言っちゃいます。

でも、そこをなんとか言葉で解きほぐして
思いっきり触りたいし、触ってもらいたいって感じです。

お礼日時:2011/06/27 23:59

どう考えるかは相手によりけりでしょう。


ちなみに私なら、バックからという場合、後ろから腕を回して、左手の指先で左右の乳首を触りながら、右手で股間を触ってあげますから、自分で触る必要はありません。
もちろん自分で触っているのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリちゃんをたくさん触ってくれる男性は
とってもやさしいなぁと思います。

しかも乳首と同時にグリグリされちゃったら
想像しただけでもかなり気持ち良さそう…

いいですね!

お礼日時:2011/06/27 23:55

昨日も似たような質問がありましたが‥(笑)



私は妻に弄らせます。 行為中に「クリトリス触ってごらん。」と言って‥ 貴女の言うように妻も挿入+クリニングスを楽しんでますが、華奢な指で激しく擦るのを見て私も興奮してます!

正常位だけではなく、騎乗位の時に弄らせながら腰を振る妻の淫らな姿は堪らないですよ。 クリトリスだけでなく、背面騎乗位ではアナルも弄らせます。 仰向けに寝た私は首を持ち上げて、弄るところを見て言葉責めをしてます。

そんな妻の淫らな姿をビデオで撮り、プレイのあと妻に見せてあげます。 自らの大胆な行為に、妻は恥ずかしながらも興奮してますよ。 ビデオは必ず愛撫しながら見せてあげますが、大洪水になって濡らしてます。 ピチャピチャという卑猥な音と、ビデオの妻の喘ぎ声が混じりエロいのです。

自らクリトリスを触るのは快感を倍増させるためは勿論、私に視覚的な刺激を与えるためでもあります。 決して嫌がるオトコは少ないはず、大いに楽しむべきです。 私の妻は正統派美人で清楚なセレブと評判ですが、このギャップが私には堪らないのです。 SEXの最中は、誰もが淫らなオンナになって欲しいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご夫婦のステキなセックスライフにとても憧れます★★★★★
ウラヤマシイです…
すっごく気持ちよさそう。

女性側も当然気持ちいいし、
男性側も視覚的に興奮出来ちゃうってのは
まさに一石二鳥!

これからはためらわずに
クリちゃんを触っちゃいますね!

お礼日時:2011/06/27 23:53

良いと思いますよ。


彼にそういった事も言えたりできたりする仲になってもっとお互いにセックスを楽しめるようになった方が良いと思います。

自分は正常位でしながら、わざと彼女の手を取りクリを触らせたりしてます。

男性は女性が気持ち良くなる姿を見るのが1番興奮します。

もしかして、彼はバックの時にあなたがクリを触っている事に気づいているかもしれませんね。

男性はHの時けっこう女性の動きを見ているものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人って結構見てるんですね。
ちょっとビックリです。

もっとこう、理性がスコーンと抜けて
本能でイッてるのかなぁと思っていました。

私も男の人が気持ちいい顔してる時が
たまらない気分になるので
その辺りはやっぱりお互い一緒なんですね!

私もクリ触らせてもらえるように
誘導してもらいたいな★★★

お礼日時:2011/06/26 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています