dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問で失礼します。

AVを見るかぎり潮吹きというのはおしっこが出る付近から勢い良く吹き出ていますよね?

私もあれが潮吹きだと思っていたのですが、この間彼氏とHした際、ペニスを挿入してもらってしばらくしたら、膣の奥からいっぱい液があふれ出てきたらしく、彼が動く度にぐちょぐちょと凄い音がして、お尻の下がびっしょり濡れてしまいました。

私は普段から濡れやすく愛液は多めだと思っていたのですが、あんなに溢れだしたのは初めてでびっくりしてしまいました。(愛液のように粘液ではなく水のような感じに見えました)

彼も女性経験が私が二人目という事で、潮吹きについては分からないらしくて、いっぱい濡れたくらいにしか思ってないみたいでした。

ちなみに指でされた時には溢れだした事はありません。

AVで見る潮吹きの液と膣の奥から溢れだす液。やはり違うものでしょうか?

私の場合はただ愛液が人より多いだけなのでしょうか?

本当の潮吹きというものがわからないので教えて下さい。

私は23歳で男性経験は今の彼が4人目で、今までであんなに濡れてしまった事はありません。
AVのような潮吹き経験もありません。

変な質問ですみませんが、経験ある方からのお答えをお待ちしています。

A 回答 (4件)

muscat0702さん、



♂の個人的見解です。
潮でしょう。 挿入で吹くときは尿道口が膣付近まで押し込まれてますので内部に入り込みます。
もし膣内から出ると子宮からですのでちょっと怖いような・・・ 凹凸の相性がいいのでしょう。 ペットケージ用使い捨て吸水シートが便利です。
    • good
    • 4

潮吹きに関しては結構詳しいです、かえって今はAVは見ませんが、多くの実体験を積んでいます。

その上で回答させて頂きますので。

情報が若干少ないので、少し迷いましたが今回の相談者様の溢れた液体は、恐らく潮吹きだと思います。と言いますのは、やはりその量と粘性の観点です。確かに濡れやすい方もいて、立ち膝になると垂れるほど濡れる方もいます、また愛液だけで音が出る事は全く珍しくありません。

しかし大抵の愛液の場合、ただそれだけでシーツがびっしょりとなるまで溢れませんし、男性器との接触もあって、あたかも精子のような白濁のような液になるので、「水のような感じ」にはまず見えないはずです。

それとそもそも潮吹きのメカニズムですが、これは女性器(卵巣)の性的な興奮によって、膣内のある変化に起因しています。その変化というのは、セックス中に最も起こっているので、本番中に潮吹きする事は十分に考えられます。

女性なら尿の方向を把握されていると思いますが、膣に男性器が入っている時は、尿道は内側に向きますよね。また男性器による挿入ではGスポットと呼ばれる膀胱への接触が少ないために、AVのような大量噴射ではなく、比較的少量の尿が内側に漏れるように吹き、ピストンによって外に出されたのだと思います。

私の体験的にもセックス中に、凄い細い霧吹き的な液体を、男性器で感じた事があります。この女性も濡れやすい体質で、最初は??でしたが、後で大量の潮吹きをされるようになったので、やはりと確信しました。

これを確認する方法もあります、そんなタイミングの時に、一度抜いて指でGスポットを刺激して貰うことです。指は性器と違い関節により可動できるので、入れて5cm程度お腹側を、外に出すように刺激すれば、あとはAVのように外に尿が噴き出されるはずです。ただ先ほど例に出した女性の時、私が経験不足だったこともあってか、完全な潮吹きするまで多少時間がかかりました。

ちなみに俗に言う「潮吹きは気持ちよくない」は半分当たっていますが、そのほとんどは男性が扱いと原理を理解していないためです(Gスポット自体が性感帯ではないためです)。上記のお勧めのタイミングで実施するなら、まず爽快感は得られるはずです。またそのあとに、彼のを再び受け入れると、いつも以上に感度は上がりますので、ご安心下さい。

相談者様は素晴らしい体質をお持ちですし、彼も経験ないわりに大したものです。ただ潮吹きは男性が好きなプレーですが、テクニック次第で女性に苦痛を与える場合も多々あるので、拘らない事も大切です。でも彼との相性が抜群のようですから杞憂でしょうか、これからより深く楽しんで下さいね。
    • good
    • 3

>AVを見るかぎり潮吹きというのはおしっこが出る付近から勢い良く吹き出ていますよね?



何千本も観たわけではありませんが、AVの場合は大概がオシッコです。
潮吹き女優で有名な、紅ほたるさんはモロに黄色いオシッコを出しています。
ちなみに、潮は無味無臭で色は透明です。


>AVで見る潮吹きの液と膣の奥から溢れだす液。やはり違うものでしょうか?

膣口から出てくるものが本当の潮です。

>私の場合はただ愛液が人より多いだけなのでしょうか?

その通りだと思いますが、愛液が多い女性もかなり多く居ます。
愛液の分泌量には個人差があるでしょうが、女性ホルモンの影響が大です。
質問者さんは女として健康なのでしょう。

>本当の潮吹きというものがわからないので教えて下さい。

潮吹きは科学的には解明されていません。
ですから原理は謎ですね??

潮吹きする女性でも毎回は吹かない人も居ます。
また、潮吹きと女性のオーガズムは一致していない事は明らかになっています。
後始末も含めると、潮を吹いて喜ぶのは、むしろ男性側でしょう。

今までの経験から、バイブで責めていて抜いた瞬間に膣口から潮が飛び出して来ました。
顔面に潮を掛けられた嬉しい経験があります。
まさに膣口から噴出す瞬間を目撃する事ができました。

PS;女性器の構造上、膣口の直ぐ上に尿道があります。
激しくピストンして中を責めていると、尿道を刺激してオシッコをしたくなる女性がかなりいます。
この場合は、体位を工夫してあげる必要があります。
また、汚い手や、クリニングスなどで上手に舐めてあげないと、尿道にばい菌が入り尿道炎を起こす女性もかなり居ます。
最悪なのは肛門を舐めて、そのままオマンコを舐める行為です。
または、お尻の穴に指を入れて、そのままオマンコに入れる行為です。
カンジダ膣炎(カンジダの原因となる真菌は直腸内に多く居ます)など、様々な病気を起こす原因となります。
デリケートな場所なので、彼氏の衛生管理にも注意が必要です。
    • good
    • 2

49才、既婚男性です。


潮吹き自体は、経験した事は無いです。
ただ、妻は濡れやすい体質ですから、びしょびしょになる位濡れるのは普通でしたから、それ自体を不思議に感じた事はありません。
愛液は、尿道口から出てくる事はありません。
膣口の内部から、染み出てくる感じですから、膣の内部から分泌されるものでしょう。
AVの多くが、膣口では無く、尿道口から出ているように見えるという事は、純粋な潮吹きというより、失禁しているのを潮吹きに見せてるのが多いのではないでしょうか?
濡れやすい体質の場合は、最初から濡れていますが、挿入中にも溢れ出てきます。
お尻までたれるのも、普通の事ですから、別におかしくないですよ。
妻の場合は、いつもそうでしたから、タオル2、3枚と漏れ止めのシートも併用してました。
挿入中に拭いて入れ直した事も何回かありましたよ。
噴出すように出ていないのなら、潮吹きというより、濡れやすい体質って事じゃないですかね。
純粋な潮吹きが出来る人と出来ない人もいるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

やはりAVのはおしっこなのですね(;^_^A

溢れだす方も他にいらっしゃると聞き安心しました。本当に驚いてHの後にまったりするどころではなく、ひたすらシーツを拭きまくって照れ隠しをしてしまいました。

次からはタオルを敷いてしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/26 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています