電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは元々かなり濡れやすく、白いどろっとしたかたまりが出ることもよくあります。
しかしいつでも穴の締まりは良いと今までの彼氏にも言われてきています。

1回戦目のときはなんの問題もなく濡れるし穴も広がるのですが、
2回戦目以降は急に穴がガチガチに(指で慣らすこともできないぐらい)狭くなったり、
こじ開けることもできないぐらい乾いてしまうことがあります。
がんばっているうちに私が痛くなったり、彼が萎えてしまいます。

私の気分が盛り上がっている時にですら、自分の意思と裏腹にそのようになってしまいます。
(異常に狭くなったり乾いてしまうのが毎回ではありませんが‥)

(1)濡れるときに白いどろっとしたかたまりが出ることは、なんの問題もないのでしょうか?
(2)異常に狭くなったり乾いてしまうことを解決する方法はありますか?

ちなみに性行為には慣れておりますので(20代前半です)
緊張というようなことはないと思います。

長くなって申し訳ありませんが回答お願いします。

A 回答 (1件)

49才、既婚男性です。

そのような状態は、濡れやすい体質で、膣圧が高い女性の場合はおきても不思議じゃないですよ。
何故、そうなるかと言うと、時間をかけすぎちゃってるからなんです。
むしろ、感じすぎちゃって、膣が収縮しすぎちゃってる場合が多いと思いますけどね。
最近、急にそうなったという事であれば、膣になんらかの障害がある場合もありますので、婦人科の受診をお勧めします。
ポリープ等が原因の場合もありますから。
問題なのは、膣が乾いて、コンドームを使用している場合は張り付いちゃう事なんですよ。
2回目はローションを使う方法もとれると思いますよ。
ピストン運動は、困難になりますから、膣が充分に収縮しているのであれば、男性器を固定して、揺さぶる事により射精する事は可能だと思います。
この場合は、圧迫圧で射精する事になるので、場合によっては摩擦刺激では射精困難になるので、むしろ挿入時間を短縮した方が良いですよ。
貴女が、挿入でしか感じられないとしたら、ちょっと問題がありますけどね。
そこら辺は、前戯で充分感じさせてもらえれば、なんとかなりそうな気はします。
がんばってください。
    • 1