dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの彼がいます。

彼は週7、一日12時間稼動のものすごく忙しい人です。

私の片思いで私からアプローチをし、先日3回目のデートで彼の家に泊まりました。

ですが、彼が非常に疲れていたせいもあり、うまくいかず不発で終わってしまいました。

このようなことがあったので今後、彼にどうやってアプローチしていいか分りません。

今までは私から毎度連絡をいれて誘ったりしていたので、これを機に一度引いてみようかとも思っているのですが、不発に終わったことで、彼のプライドを傷つけたのではないかとも思い、どうしたらいいものか悩んでいます。

熟練者に相談したところ、
「いつも私からのメールで私がメールするっていう構図が出来上がっているから向こうから連絡がくるまでもうメールするな」
といわれました。

また、男友達にいわせると、1回目のsexでできないっていうのは珍しくないから相手の女性に興味があるならまたチャレンジしようと連絡すると言われました。

私に興味をもっていてくれるなら期待のしようがありますが、もし無い場合、これっきりになってしまう可能性がでてしまうのでとても不安です。

どうしたらいいのか、みなさんのご意見お願いします!

A 回答 (7件)

要点としては、これっきりになってしまう心配という風に考えていいですか?

やはり、いつものようにするのが、まず一番だと思います。
それでも、会う話が中々でないのなら、そこで、また会いたいとしっかりアピールしたら?
それで断られたら諦めるしかないのでは?
諦められないなら、押しかけ女房みたいにするしかないです。
たまに、それで結婚まで行き着く人もいるみたいですけど、惨めな思いをするほうが多いと思います。
    • 0

彼がうまくいかなかったことをあなた自身が気にしないことです。

男はイケばそれでいいんですよ。
挿入がうまくいかなくてもフェラでイケばそれはそれで嬉しいんです。

ただそれだけです。

俺も疲れている時に彼女(現妻)にフェラしてもらって、イク前に寝てしまったことが
何度もあります。
    • 0

ちょっと、あなた、それってどういう行動か判ってるの?

いくら忙しい人で、デートもママならなくて焦っていたとしてもですよ。
3度目のデートでしょ?まだ付き合おうも好きだとの告白もないんでしょう?
それなのにどうしてノコノコ男の家に行って泊まるのよ。
泊まった上に関係を迫った??

あのー、そういうのって、あとはどうでもいい、ともかく性欲が旺盛でしてもらいたくて仕方がない熟女の行動か、これは絶対落としたい男だから肉弾作戦でたらしこもうというあばずれ女の行動か。

ともかく真面目に交際を願う、素人のお嬢さんのすることではないですよ。

今はねぇ、素人も玄人も垣根があいまいで、女子大生が平気でバイトで風俗したりという、お嬢様がいなくなった時代とはいえ、それでも、まともな男性はまともな女性とまともな付き合いがしたいはずですよ。

まぁ、パチンコ屋さんとか、風俗産業とか、そういうところの人を相手にしてるのなら知りません。私下層階級の交際術までは知りませんから。
    • 0

セフレになりたいんなら

「いつでも連絡してね」とメールして
二週間は様子見ですね。
連絡あったら即座にゴー。
先日の不発は忘れましたみたいな顔で。

彼女になりたいんだったら…

「これを機に」とか、重いですよね、
セックス(未遂)一回に対する考えが。

告白する→OK
告白される→OK
または彼氏・彼女だと確信できる何かがある

これがないのにHな事をして
「連絡とるのやめてみようかな」とか
めんどい女まっしぐらですよ。

付き合う前にセックスしちゃったら(未遂でも)、
彼女への道は遠退くと考えたほうがいいです。

デキ婚当たり前の時代になろうと
セフレという言葉が市民権を得る時代になろうと
そういう女は男性にとって「尻軽」です。

あなたの、彼を大好きだという気持ち、
あの夜はノリでもなんでもなく、
彼にとって意味のある存在になりたい一心で
ああしたんだと、伝えるのが先決だと思いますよ。

この後のアプローチに悩むより
「付き合ってなくてもやれる軽い女だと思われたかもしれない事」に悩み、
思いを伝えて解決すべきかと思います。
    • 0

なぜ 片思いと? SEXしておいて、、、

• 0

片思いってことは付き合っていないわけですよね?

付き合っていないのに泊まって、セックス(未遂)って・・・。
ちゃんとしたお付き合いじゃなくて、セフレを希望しているってことでしょうか?

興味があるから連絡があるというよりも、やらせてくれるから連絡してくる可能性のほうがかなり高いと思いますよ。

恋人としてお付き合いしたいのであれば、ちゃんと付き合うまで(流れでなんとなくではなく)セックスはしないほうがいいでしょう。
    • 0

話が跳びすぎ。

セフレになりたいの?

誘いに応じてくれてるのなら、完全な片想いではないと思います。
あせらず、相手のペースに合わせることを考えた方がいいと思います。
気持ちの押し付けは、いずれ大きな負担となります。
    • 0