プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイブでも感じなくなっちゃった人とかいるんですか??

A 回答 (4件)

感じ方は脳で感じるものなので、あなたがバイブを使って彼女が感じないのなら、彼女があなたを拒否しているということだと思います。

あなたが女性のことを大事に思っていないとそうなってしまうと思います。道具に頼らずに、自分のハートと相手への思いやりで感じさせましょう。

女性の場合はバイブなどに嫌悪感がある方も多いので、感じない方もいるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

自分わバイブ未経験です(>_<)

ただバイブを使いすぎて
感じなくなっちゃった人とか
いるのかなあって
思って質問しました!

質問内容わかりずらくて
すいません(>_<)

40代、人妻です。

私はバイブは未経験です、使いたいとも思わないし、もし使っても、きっと感じないんじゃないかな、そんなにいいものと思えないです。夫の愛撫が最高です。
理由のひとつが、きつすぎるのではないかということ。指でもきつくて時々駄目だしをするくらいです。あんなものもっと大変そう。

こちらの相談を見ると、、、、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6694151.html

あのね、根本的なことから考え直した方がいいですよ。
感じる感じない、以前の問題なのじゃない?

簡単に言ってしまえば、女が何故感じるかは、ここをこんなふうにしたからということではないの。それだったらレイプでももれなく感じるかもしれないじゃないですか。
女が感じたいと心からせつに願うから感じるんです。
この人がこんなに私を思ってくれる大切にしてくれる、愛されている、だから愛されたい、そう心から思えるかどうかですよ。その先も刺激が強すぎたら無理って人多いと思います。

彼女はまだあなたに心から愛されたい愛していると思えてないんじゃないの?
相思相愛で、相手がほしくて仕方がない、そういう状態がまず基本、その上でゆっくり優しく思いやりのあるタッチです。

まずはセックスより先に、ぎゅっと抱きしめたり、髪をなでたり、セックスができなくても、感じない体でも、それでもずっと好きだよって、安心感を彼女に与えることからはじめないと駄目なんじゃないかと思うくらい、こじれてしまってますよ。

女の体って正直なんです。この人を愛して大丈夫、愛されて大丈夫と安心しないと、心も体も開放できません。開放できてないからどんな刺激を与えても彼女の脳が快感を拒否しているんです。
テクの問題ではなくハートの問題です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます

バイブを使うのわ
彼女が可哀想なんで
使ったことありません!

ただバイブを使いすぎて
感じなくなっちゃった人とか
いるのかなあって思って
質問しました!

質問内容わかりずらくて
すいません(>_<)

バイブで感じなくなったら、もう体の異常ですね。

頭が先にやられますよ。そういう人はまだ、見たことがないけど。
    • 0

バブはほどほどにしなさいね(^・^)

• 0