いちばん失敗した人決定戦

40代で妊娠中です。
7ヶ月になり、お腹がパンパンに張ってきました。

しばらくセックスしてないんですが
無性にしたくなるのはなぜでしょうか?
ホルモンの影響でしょうか?

旦那がアソコの中でシコりたい。
と言うと気分が高揚するのはなぜでしょうか?

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです



コンバンワ!く(⌒◇⌒)ノ
7ヶ月ですか。順調そうでなによりです。

>無性にしたくなるのはなぜでしょうか?

詳しい事はわかりませんが、もう安定期ですからSEXしても大丈夫でしょう。
ただ、あまり強烈な絶頂を感じると子宮が収縮するみたいなので、ソフトに愉しめばいいかと。


>旦那がアソコの中でシコりたい。

ご主人の気持ちよくわかります。

我が家は安定期に入るまではオーラルでしたから、もう妻の膣に挿入したくてしたくて・・・
妻が安定期に入った時は、ようやくSEXができると嬉しくなったものです。
お腹に負担を与えないように横になって後ろから挿入してました。

多分、貴女もずっと我慢していたのと、ご主人に求められているという意識からよりSEXへの欲求が高まっているのではないでしょうか。
女性のSEXに対する欲求は多分にメンタルが作用しますからね。

ちなみに私の妻は妊娠中は愛液が普段よりサラサラになったんです。
これもホルモンのせい?本当のところはわかりませんが。

なので出産までのSEXではローションを使用しました。

でも、出産後はまた元通りのヌルヌル。女性って不思議ですね。

7ヶ月ともなればお腹も大きくなってますから、ご主人もそろそろ「父親」としての気持ちが盛り上がって来る頃。
男の子、女の子どちらでしょう。
まぁ、元気な赤ちゃんならどちらでも嬉しいんですがね。

お身体大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ma_h様、お久しぶりです。
いつもお世話になります。
ちょっとお下品な話ですが旦那は相変わらずエッチでいえ、スケベかしら?

あなたが何だか奥のお部屋でゆっくりとご回答してる印象があります。
お腹の赤ちゃんは順調でだんだん臨月みたくパンパンに膨らんできました。
何かもう出てきそうな感じです。

お礼日時:2011/07/03 21:17

こんばんは。


sanlemola6 さんは、もともとセックス大好きでしたよね?
しばらくされていないのであれば、したくなるのは当然でしょうね。
でも凄く我慢されているのがよくわかりますよ(^^
sanlemola6 さん自体、どこまで我慢できそうですか?

>旦那がアソコの中でシコりたい。
想像して気分が高まるのでしょうね。
適度に旦那さんをスッキリさせてあげてくださいな。
    • good
    • 1

 やはりしばらくセックスしてないから、無性にしたく


なるんでしょうね。

 安定期に入ってますから、セックスは可能ですよ。
ただし、お腹が負担にならないように、横向きにねて
後ろからとか、あまり激しくしたりイクことにこだわらない
程度のソフトなセックスに留めておきましょう。

>旦那がアソコの中でシコりたい。
>と言うと気分が高揚するのはなぜでしょうか? 

 おもしろい表現ですね。
入れたい!突きたい!ってことなんでしょうけど。
 そう言われて貴女も挿入される時のことを妄想して
しまうから、気分が高揚してくるんだと思います。

 妊娠してるからといって、我慢しすぎて性欲を溜めるのも
あまりよくないですから、適度に解消しましょう。
 
    • good
    • 0

>お腹がパンパンに張ってきました。



これがどういうことか。お腹の皮が伸びて、パンパンということならいいですが、いわゆる「張ってくる」という状態なら、下手をすると陣痛が起きる場合がありますよ。
見分けるコツは、安静にしていたら、張る感じがなくなる。これならOKです。
それと、コンドームは付けてください、精液が刺激になる方もいます。

ご参考に
http://baby.goo.ne.jp/member/papa/ninshin/6/
    • good
    • 0

sanlemola6 さん お久しぶりにお目にかかります。

確かすごく若い彼をゲットされた方でしたね。おめでたですか、それはそれは良かったですね。

うーん、7ヶ月なら大丈夫と思いますけど。特に何も不調はないのでしょう?
私も、最初の子はそれほどでもなかったのですが、二人目のときはしたくてしたくて、ホント私異常かしらと思ったくらいですよ。ええ、してましたとも。それでも足らなくてオナッたり。
あのね、ホルモンが普通の状態ではないですから、絶対恥でもなんでもないですよ。

ただ、お腹に負担がかからないようにと、ゆっくり深呼吸ね。それでどちらかというと、ゆっくりピストン、それでなだめる感じね。イキタイ気持ちはわかるけど、そこを何度もやっちゃうと、下手をするとお腹が張ってきますよ。
行為中に張ってきたら、できたら中断、それができないならせめて気をそらす、イカナイようにする。

年齢的なことがあるからともかく様子見つつですよ。
ちなみに私は30前でしたから、そういう心配はなかったけど、夫が夫で、ききわけがないから。
やりすぎて、しょっちゅう薬飲んで安静になってました。そこまではなさらないようにお願いします。
    • good
    • 0

還暦真近 自分では若さいっぱいで ピンと きませんが 何故か昔を思い出します。



7ヶ月は安定期でしょう 我慢することは ないでしょう
女性の気持ちは分かりませんが 経験があります。

ベットを利用し お腹に負担をかけず いたわるように ゆっくり挿入 やさしく やさしく 動き
目を閉じて 気を入れて 時間をかけて 気持ちよくなりました。

お写真お綺麗ですね キャリアウーマンって感じす お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています