プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々彼氏が住んでいたアパートで一緒に暮らし始めて半年経ちます。

昨日アパートの掃除をしていたときに、変なものを見つけてしまいました。
たくさんのアダルト本と、アダルトグッズらしきもの・・・。
彼氏は20歳、真面目な人で、普段のHは普通です。
私は男の人がアダルトビデオを見たりでするのは理解出来ることだと思っていたのですが、
本はともかく何に使うのか分からないような見たこともないグッズが
部屋にたくさんあったことに動揺してしまいました。
私のものではない、他の女の人の下着もあり、ショックでした。
一般的に男の人はあんなものを持っているものなのでしょうか??

これが普通なら受け止めるしかないと思うのですが、
本当にびっくりしてしまいました。

A 回答 (8件)

 こんばんは。



 とても困惑されているようですね。
 男の人は持っているものかという質問にお答えします。

 2・3個のアダルトグッズを持っている人はけっこういるかもしれませんが、たくさんのアダルトグッズを持っている人はほとんどいないでしょう。
 他の女の人の下着を持っている男もほとんどいないでしょう。
 仮に持っていた男がいたとしても、彼女と一緒に暮らしはじめるという状況になったら、見つからないように捨てるでしょう。

 掃除していて見つけてしまったということなので、彼氏に正直にあなたの気持ちを伝えて、すべて捨ててもらうというのが妥当だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って彼氏に話してみました。
彼氏は手ではできないタイプの人らしく、
それで必要で集めたとのことでした。
正直あまりそういうものは持っていてほしくないんですが、
そういう事情なら仕方ないかなと思い、
でも下着だけは捨ててもらうということで話がつきました。

相談にのってもらい、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 12:28

 自分の中で「彼は優しくて、真面目で・・・」


 と勝手に思いこんでしまってるから
 こういったへんてこな物を見た時
 余計ショックだったんじゃないでしょうか?
 
 あたしのダーリンも
 表向きには真面目で大人しくて・・
 とよく言われてるそうですが
 一緒にいる時は 下ネタ当たり前
 聞くまで知らなかったんですが
 ネットで一般の人が出してるアダルトサイトから
 画像入手したものがうじゃうじゃ~と
 しかも
 「AV女優のはイヤ、一般の子のがいい」と。
 パソにご丁寧に保存してあるみたいで
 初めて聞いた時は
 さすがに「気持ち悪い」のとショックと
 あたしから見たダーリンが!?と
 色々でしたが・・・。

 今となっては
 隠すくらいならあたしにも見せろ!!(笑)
 と言ってます。そう言えた時から
 こんな趣味を持った男の人なんだなぁっと
 分かった気がしました
 自分の体以外に何で興味持つのか
 未だに分からないんですが
 男って謎だらけですね~(^^;
 
 でも考えてみれば
 セックスの知識の元も結局は
 こういったアダルトな物からくるんじゃないかな?
 
    • good
    • 0

全て趣味のウチだと思っておおらかな目で


見てあげてください。彼はコレクターなんでしょう。
ただ下着は盗品であるようであればやめさせないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおらかな目で見ていきたいと思います。

下着はダッチワイフのものでした。
盗品じゃなくて良かった・・・。

相談にのってもらい、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 12:43

funanorisanさん、こんにちは。



>一般的に男の人はあんなものを持っているものなのでしょうか??

エッチ本の2~3冊くらいなら普通かも知れません。ですが、「たくさんのアダルト本と、アダルトグッズらしきもの・・・」は度を越えていると言えそうですね。

>これが普通なら受け止めるしかないと思うのですが、本当にびっくりしてしまいました。

小生は普通とは思いませんが、世の中にはそういうアダルト系の品物を集める人もいますよね。ですから、後はfunanorisanさんの気持ち次第ではないでしょうか。そういうのが嫌であれば彼にきちんとその事を告げて下さい。そうでないなら、見なかった事にしておくか、「こういうの私に使う気だったの?」なんて問い掛けてみれば良いでしょう(笑)。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は見なかったことにしようと思っていたんですが、
このまま不信感をもったままつきあっていくのも
どうかと思ったので思い切って聞いてみました。

グッズは男性用で、ひとりエッチのときに使っていたらしいです。
ちゃんと話し合い、彼の気持ちも理解できたので
やっぱり聞いてみてよかったです。

相談にのってもらい、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 12:41

アダルトグッヅには2種類あると思います。

男性用と女性用。バイブ系は女性用ですよね。これを持っているということは、あなたに対し(あるいはいままで付き合っていた人に)対し使いたいンじゃないですか。自分のモノに自信がなかったりすると使いたくなりますよね。ちなみに我家にもバイブはあり時々わたしのモノのかわりに妻を喜ばせています。でもあくまでSEXの流れの中でひとつの小道具として使うものです。
男性用のものであれば(女性のあそこに似たアナがあいているもの)の場合、自分のオナニーにつかうものですよね。これは普通とは言えませんが、そんなのを持っている人は知って言います。んんん これはなんとも言えないですが、理解しにくいですね。最後に女性用下着ですが、男性には多かれ少なかれ女性下着には興味をもつと思います。その意味では健全ではありますが、あこがれるだけと、購入するとか〈下着ドロとか)一線を越えるかどうかはおおきな違いですよね。これからはあなたの強い意思で彼を変えてあげようと思うか、そうでなければささっと別れた方が身のためじゃないでしょうか。きついようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルトグッズは見事にほぼ男性用でした。
聞いてみたらひとりエッチのときに手ではイケない人らしいんです。
それなら仕方ないかな、と思いました。

下着はダッチワイフの付属品だったらしいです・・・。

相談にのってもらい、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 12:38

雑誌やビデオは普通の男の人で当たり前かと思いますが、下着は驚きますね。

まあ、ひとりひとり性的感覚が違いますから、「オナニーの時に下着がないとイけない」など、彼女には言えない事かもしれません。見かけによらず、普段見えない所で実際そういう人はザラにいます。単に趣味で集めているとすれば、購入だけの物か?風俗か?他に女がいるのか?などのことがありますから、早めに理解し合えればとは思います。なかなか聞けないし、相手も答えにくいとは思いますが、後で傷つくのは嫌だと思うので。後はどう転んでも、あなたの許容範囲次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着には本当に驚きました。
そしてその下着の持ち主は
どうやらダッチワイフだったらしいです・・・。

相談にのってもらい、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 12:35

<一般的に男の人はあんなものを持っているものなのでしょうか??



一般的にはあまり持っていないでしょうね。小さなローターぐらいなら持っている人もいるんじゃないでしょうか?
他の女の人の下着は古着ですか?新品ですか?
もし、新品でしたらそれはfunanorisanさんに着てもらいたいのではないでしょうか?(Hの時に)でも、なかなかfunanorisanさんに言えずにしまったままだった気もします。
正直に「この間、掃除したときに見つけたんだけどこれは私に?」など笑顔でかわいらしくお聞きになったらどうでしょう?決して怒り口調はご法度です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローターも2つ持っていました(笑

1番ひっかかっていた下着は、
ダッチワイフのものだったらしいです・・・。

怒り口調というより、彼氏に聞いたときには
悲しくて泣いてしまいました。
でももめることもなく、うまく解決することができました☆

相談にのってもらい、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 12:33

アダルト本の数にもよりますが、コレクター的に沢山もっているなら、かなり特殊なか?


アダルドグッズは、私的には、かなり特殊で、女性の下着ときたら、失礼ですが変態です。
少なくとも、私のまわりにはいないタイプの男性ですね。無理に受け止める必要はないと思います。
それに、興味があって集めていたとしても、彼女と同棲を始める時には、全部捨てるのが普通ではないでしょうか?彼氏が好きなら、すててもらうべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着はどうやら以前購入したダッチワイフに付いてきた
付属品だったらしいです・・・。
ダッチワイフを持っていたというその事実にもびっくりしましたが、
前の彼女の中古とかじゃなかったことにホッとしました。
下着のみ捨ててもらうことになりました。

相談にのってもらい、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!