dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前、バイブを使ってセックスをしたのですが、それから膣口から突起のようなもの(形的には舌みたいなもの)が3出ていて、陰部周辺が痒くなり性病かと不安です。
たまらないかゆみではないのですが、たまにむずむずし出すと気になって余計に痒くなってきてしまいます。
おりものは無臭ですがいつもより多くて、サラサラですがたまに固まってドロッと出てきます。
久しぶりに会ったということもあり少々性急に事を進めたので、無理やりバイブを入れたりしたのがいけなかったのか、、、バイブを軽く洗っただけで使ったのがいけなかったのか、、、新しく買ったコンドームが体に合わなかったのか・・・
お風呂に入ったあとだったり、ズボンをはきかえたりとふとした拍子にくるかゆみは何なんでしょうか?
膣口から見えている突起というかひだのようなものは何なんでしょうか?
次の休みに病院を予約してあるのですが、不安でなりません。
不安だし、こんなこと初めてなので、とても焦っていますが、病院の予約が取れたのは一週間後・・・
だれか助言をくださいますようお願いします。

A 回答 (2件)

>無理やりバイブを入れたりしたのがいけなかったのか、、、

もし、中が痛いとか入口が切れてる場合は、それも考えられます。
◆無理やりというのは、まだあまり濡れてない状態でバイブを
 挿入したということでしょうか?

>バイブを軽く洗っただけで使ったのがいけなかったのか、、、
 バイブに菌が付着していたことが考えられます。
◆新しいバイブですか?今まで使用してたバイブですか?
◆お尻の穴周辺をバイブの先で刺激した後に、そのバイブを
 おまんこに挿入してないですか?

>新しく買ったコンドームが体に合わなかったのか・・・
体質によっては、コンドームが合わないこともあります。
◆バイブにコンドームを被せたのでしょうか?

もしかすると尖圭コンジローマかもしれません。
でも、あれこれ考えるより診察の結果を待ちましょう。
 お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうどざいます。
血も出てないですし、痛いとかはないので、切れたりとかはしていないようです。
バイブは前に使ってきれいに洗ってしまってあったものを水でゆすいでから使ったそうです。正直なところ、彼氏にまかせっきりだったので、よくわかりません(><)お尻は刺激したりしてなです。
コンドームはバイブを入れた後に、彼氏との本番の際に彼氏が付けていました。

どれも可能性があって深く考えすぎてしまいます。現在はかゆみも収まっていますが、不安は収まりません。。。
まずは診断・・・そうですよね!!悩みすぎるのは良くないですよねえ・・・
8日に病院の予約が取れたので、行ってきます。

尖圭コンジローマの可能性がありますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E5%9C%AD% …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり病気なのでしょうか・・・
不安は募りますが、記載のURLを閲覧したところ、通院すれば治ることことで安心しました☆