dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのエッチで、こちらが濡れすぎて摩擦が少ないらしく、イキにくそうでした(^^;

前戯しすぎなのかな、前戯の時間減らそうかなんて言われてしまい…
私としては前戯が少ないと満足しないので何とかしたいです;

濡れすぎるとやっぱり摩擦は減るものですか?
どうしたら解消されるのでしょうか?
挿入前に拭いたらまだマシですかね。

A 回答 (6件)

49才、既婚男性です。


濡れが少ないよりは良いとは思いますが、摩擦中心で射精に持っていこうとすると辛い面はあると思います。
前戯の時間を減らすってのも一つの方法なんですよ。
何故かというと、前戯のしすぎで膣の収縮がピークを超えてしまうと、膣内部が拡張する場合があるんです。
この場合でも、膣口が狭い女性の場合は、浅い挿入で射精まで持っていく事は可能なんです。
ただ、女性が浅い挿入を好まない場合は、それが出来ないわけですから、射精までもっていけないんですね。
一つの方法としては、膣の収縮のピークまで前戯をしないで、直前で挿入にうつる事です。
こうすると、膣が男性器と密着する事によって、膣の収縮を維持できるわけです。
ただ、これも単調なピストン運動だけだと、膣の収縮がピークを迎えてしまって、膣内部の拡張が起きてしまいます。
だから、ピストン運動をするというより、女性が感じる深さで揺さぶる運動をする形にすると射精へもっていきやすいんですよ。
これも、やりすぎると、膣と男性器が密着しすぎちゃって、動かす事が困難になる場合もあります。
この場合は、摩擦ではなくて、圧迫での射精になってしまうので、あんまりしすぎると、摩擦での射精が出来なくなります。
ここら辺は、その時の状況によって違いますからね。
いろいろ方法を、その場にあわせて変化させる必要がありますよ。
私の場合は、強烈な愛情で、精神力だけで射精するって場合もありましたけどね。
昔は、そういうのは嘘だと思ってましたが、実際出来る事がわかりました。
でも、その日の気分で変わりますからね、難しいです。
途中で、拭くのも効果的ですよ。
ただ、遅漏ってのは、なかなか直らないですからね。
1時間近く挿入してて、さすがに妻も乾いちゃって、諦めた時もありますよ。
遅漏の場合は、なるべく自慰よりは、定期的にセックスしてた方が良いです。
自慰もなるべく時間をかけない方が良いみたいですね。
彼氏さんと二人でいろいろ工夫してみてください。
がんばってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んー難しいです、奥が深いです(笑)
圧迫によるものと、摩擦によるものがあるのですね。
多分摩擦中心になっているのだと思います。

遅漏といっても小一時間も掛からないのですが…
彼が疲れてもう無理、動けないという感じになるときがあるので
最後まで出来ないこともあったりで。

工夫ですよね。
でもまだお互いに工夫するほどの余裕がないのかもしれないですが…

色々試してみます。回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2011/07/03 23:54

濡れ過ぎて、摩擦が少なくて気持ちよくない、と感じたことなど一度もありません。


よく濡れる女性のアソコの方が絶対に気持ちがいいと思います。むしろ微妙な優しいうるおいによる摩擦が気持ちいいと感じます。
むしろアソコが緩くて、もう少し締めてほしいと思ったことならよくありますが、それも回数をこなすうちに締りがよくなるものですね、女性というのは不思議で。

よく濡れるうちはそのうるおいを大切に楽しんだ方がいいでしょう。年齢とともに濡れる量は徐々に減っていくのですから、いまのうちです。
    • good
    • 4

濡れすぎて摩擦が少ない?男の癖にピストンつまり腰の上下運動が鈍い(遅い)からなのです。

男にもう少し鍛えてもらいましょう。
    • good
    • 1

わたしも濡れる方なので、彼が摩擦抵抗がなくて気持ちよくない、と言い出すときがあります。


ユルマンなのかとも思うのですが、かれは濡れ過ぎだからと慰めてくれます。
そういう時は、一度抜いて、ティッシュで拭けば摩擦力が増します。 
または、一度抜いて、乾くまでビールでも飲んで一休み。
私を四つんばいにさせて、後ろから眺めながらビールを飲むのが最高だって。
・・・・・なんていうのも長く楽しめていいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かります(^^;
緩いのか?と心配になるときがありますよね。
やっぱり入れる前に拭くのがいいのでしょうね。

>または、一度抜いて、乾くまでビールでも飲んで一休み。
私を四つんばいにさせて、後ろから眺めながらビールを飲むのが最高だって。
・・・・・なんていうのも長く楽しめていいですよ。

いいですね(o´∀`o)
余裕を持って楽しんでしたいと思います。

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/07/03 21:45

濡れなくて困る人がいたり、濡れすぎて困る人がいたり、中々うまく行きませんね。


でも、一般に濡れるほうが何かといいことが多いはずなのですが。

彼が遅漏気味なんでしょうか?それとも年齢が高い?
彼女がいない時期が長かった人は変な自慰の癖がついてイキにくいことは、こちらでも度々取り上げられていますよね。
それと、実際、そんなの時間がかかるの?
普通、男性は苦労して長持ちさせようとするから、悪くないと、私なんか単純に思ってしまうのですけど、うーん、中々いかないと男性も疲れるからかな?

私からの提案としては、体位をもっとイキやすいものに変えたら?
正常位の場合、女性が開脚が一般的ですが、足を合わせて伸ばす、こうすると良く締まってイキやすいですよ。これ案外女性もいいですよ。
それと騎乗位が早い方も目立ちますよ。夫の場合はそうでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は多分遅漏気味です(^^; 彼自身イキにくい方だと言っていましたが…
実際時間が掛かってる方かと感じるかは人それぞれなので何とも言えないのですが、最後動くのも疲れるみたいでしたので…
長持ちさせようとして頑張って、逆に実際イこうとする時にイキにくくなるということはあるのでしょうか?何となくそんな感じでした。
体位も工夫してみます。

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2011/07/03 21:38

引っ掛かりがなくなり、摩擦が少なくなるのは事実です。



ただし濡れてなければ、お互いに痛みが‥ 摩擦がなくなるから、彼の腰振りも軽やかになるのです。

女性の愛液は、身を守るものと聞いたことがあります。 無理やり挿入されて、中が傷ついたら大変です。 余談ですが、レイプされても意思に反して愛液は溢れるそうです。 それは自らを傷つけないための防護だとか‥ レイプ犯に勘違いされたら困りますけど‥(泣)

私の妻は濡れやすく、かなり多量の愛液を溢れさせます。 お互いにサイズはフィットして満足してますが、摩擦が減って不満は全くありません。 むしろ中でペニスが愛液に絡まり、何とも言えない快感を得られてます。 愛液は多ければ多いほど、私は嬉しいですね(笑)

指を挿入して優しく掻き回す時の、ピチャピチャという音を聞くと堪らないですよ!

濡れない悩みの方が深刻です、大いに濡らしてお楽しみくださいませ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。濡れないよりは濡れたほうがいいですよね。
お互い痛かったら出来すらしないですしね…

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2011/07/03 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています