dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年の悩みなのですが・・・陥没乳首って男性からするとどうでしょう?
触っててもおもしろくないですよね(笑)イマイチですよね。

私、いつも恥ずかしいんです。片方だけ陥没乳首で。
「こっちの乳首だけ触って」とか言って、
陥没してない方だけ触ってもらったり舐めてもらったり。

お風呂に入った時に自分で乳首をチューチュー吸ってみたりもしますが
やっぱり陥没は治りません。

これは治した方がいいですか?
ちなみに陥没乳首を治した(手術?)方はいらっしゃいますか?
おいくらぐらいで治せるものなのでしょうか。

A 回答 (6件)

もう15年以上前ですが、左乳首(右は正常)が陥没していた女の子と1年半ほどおつきあいしていました。



かわいい女性で、今もありあり覚えていますが、私自身が陥没している(乳首がでていない)女性と付き合ったのが初めてなので、「結婚したら困るだろうなあ」とその当時は余計な心配を内心しましたが、興奮してくると乳首は正常になっていました。

あなたはどんな感じか知りませんが、矢張り陥没している女性はいるのですね。
だけど今から思えば、結婚して困るということもないだろうし、私自身は、女性のあなたには失礼ですが、いわゆる感度の良い子だったので、別に特別には気にもしませんでした。

だけど、矢張り他の女性とお付き合いして、たまに昔話の一つとして、「一度、乳首が陥没した女性とつきあってたけど、結婚したらかわいそうだねえ」と話を何度かしたことがありますが、しかし、興奮して乳首が正常になるなら、それで良いのではありませんか?

「これは治した方がいいですか?
ちなみに陥没乳首を治した(手術?)方はいらっしゃいますか?」

と書かれていますが、そこまで悩まれているとするなら、男性の私からは言葉がありませんが、セックスが正常にできるなら、全く関係ないことで、そこまでこだわることもないと思います。

ちなみに、そのときの女性本人は口にださないだけか知りませんが、別に気にしてなかったですね。確かに興奮すると正常でしたからね。
だけど数多くお付き合いした中では、初めての経験ではありました。

気にされないことです。
あなたが思うほど、男性は気にしない、むしろセックスのときに没頭されるほうが、男性にとってはるか魅力的だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「男性にとってはるか魅力的だと思いますよ。」って、
とっても新鮮な感じでビックリしました。

私の場合は残念ながら興奮しても正常にはならないのですが、
それ以外は確かに正常にセックスはできるし、
しっかり感じることもできます。

確かに欲張りな悩みだったのかも知れません。

ただ、ピンと立ったキレイな乳首の女の子とかを見ると
いいなぁー、ああゆうのが男の人はいいんだろうなぁって、
本当にうらやましく思っていました。


悩む事でも無かったみたいなので
この際チャームポイントぐらいに思うようにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/12 16:20

全然気にする必要ないですね、悩むこと自体時間の無駄です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の無駄まで言い切っていただくと
ホント勇気でます。ありがとうございます!!

お礼日時:2011/07/12 16:11

永年の悩みですか....、そんなに悩まなくても好いですよぉ。


私の元カノも貴女と全く同じで片方が陥没していました。
陥没しているのを触ったり吸ったりして出してくるのが楽しかったし
彼女も気持ちよかったようです。
凹んでるから、あかなど溜まらないようにいつも清潔にしてくれれば
全く問題有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構陥没している女性がいらっしゃってびっくりです。
そして男性側もかなり協力的でこれまたビックリ。
皆さんに相談してホント良かったです。

吸ったりするのを楽しんでいたなんていいですね!

そう、凹んでるからアカを取る行為が
とってもナーバスなんですよね。。。
今後もちゃんとメンテナンスしようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/12 16:10

ちなみに、昔の彼女が片方陥没でした。

でも、彼女から相談されて

気にしている事を知ってからは陥没している方ばかりを吸って

何とかなおしてあげようと必死でしたよ。吸うと直ることもあるって

聞いてたこともあって。なので、今の自分の気持ちを彼(旦那さん?)

に素直に打ち明けてみてはいかがですか?私みたいになおしてあげたい

スイッチが入るかも!?!?ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛あるプレイで治っちゃうってステキですね。
そしてスイッチが入るかもってオモシロイですね(笑)
ひとりで悩まずに
旦那さまにも相談してみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/12 16:05

両方とも陥没の主婦です。



私自身はあまり気にしていなかったのですが、結婚して子供ができたときに母乳で育てたいと思い、色々調べました。

手術には抵抗があったため、ピペトップという乳頭を吸い出す器具を使ってみました。確か数千円位でしたが、何年か前のことなので、今取り扱いがあるかはわかりません。これでほぼ完治する人もいるみたいですが、私は重症らしく、引っ張り出せても1日くらいで戻ってしまいます。それでも、手で押すと出るくらいまでにはなりました。

夫は…特に気にせず結婚しましたが、やっぱり出ている方が嬉しいみたいですね。

今は妊娠中のため乳頭をいじることができないので、ひっこんだままになってます。赤ちゃんに母乳をあげているうちに治る方もいるらしいです。

手術の話をできず申し訳ないですが、大切なところにメスを入れることになりますから、メリット・デメリットをよく調べる必要があると思います。吸い出す器具も色々ありますし安いですから、まず試してみてはいかがでしょうか。手軽なところでは、ドラッグストアの授乳用品コーナーにもありますよ。私も買いました…が、まだ試してないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の貴重な御意見ありがとうございます。
私も子供を産んだ際に器具を購入して
赤ちゃんに希望をたくしましたが
母乳も出ず、そして乳首も出ずで終ってしまいました。

やっぱり手術はかなりリスキーですよね。
相談してみて良く自覚しました。
あとはビジュアル的な問題で常に気にはなってしまいますが。

妊娠中との事で、出産がんばってくださいね!
そして今度こそは脱陥没乳首できるといいですね!!

お礼日時:2011/07/12 16:02

そのうち治りますよ。



元奥さんが陥没乳首でしたけど
付き合ってるうちに治りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元奥様ってのがイイですね!
上手に吸ってあげたのでしょうか。
うらやましいなぁ。

お礼日時:2011/07/12 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A